jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38545
日本の直行便
by k from バンクーバー 2021/07/01 21:11:32

父の体調不良により日本一時帰国の予定です。
隔離の期間は今も、2週間でしょうか?
また、大阪まで直行便で隔離なしで帰国する方法はないでしょうか?ご存知の方教えてください



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 21:35:49

残念ながら今はバンクーバーからの関空直行便は
出てないですね。
隔離期間も変わらず2週間です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 22:13:20

例えば、成田または羽田からレンタカーで大阪まで行き、その後ご自宅で2週間隔離とかはできるんじゃないでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 23:17:29

関空は他国で経由するしかないよね。。
台湾が一番簡単そうだけどまだできないよね?
アメリカか韓国経由かな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 23:17:29

関空は他国で経由するしかないよね。。
台湾が一番簡単そうだけどまだできないよね?
アメリカか韓国経由かな?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 23:26:45

JAL LAX KIX週一程度あったような?
アメリカ乗継出来るかは知らん
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 09:52:11

関西空港の国際便到着リストをみると、いけそうなのは?
シンガポール、ドバイ、香港経由?
経由可能か?お調べください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 09:52:57

大韓航空でソウル乗り継ぎだと
一番早くて
7/13バンクーバー発
7/14ソウル着 1泊 
7/15関空着が可能ですね。

もし中部国際空港でもOKなら
7/8 バンクーバー発 
7/9 ソウル着 1泊
7/10 中部国際空港着 
が可能です。

ソウル乗り換えはPCRの陰性証明あれば24時間以内の
乗り換え可能なようです。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 11:24:20

10万円以上かかると思いますが、羽田や成田から大阪までハイヤーで行くことも可能ですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 11:25:05

あと、レンタカー片道利用。こっちの方が安いかな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 13:49:19

乗り継ぎができる可能性は低いですから、東京行きの便で帰国。東京からレンタカーだと関西圏は10万位内、帰国者専用ハイヤーは、30万位内です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 16:03:32

RES7 です。

念のため台北乗り換え エヴァエアでも調べてみたら。
7/15 バンクーバー発 0200 0009便
7/16 台北着 0440
7/16 台北発 0831 0132便
7/16 関空着 1210
ってのがあります。

台北の乗り継ぎは同グループのフライトで8時間以内の
トランジットタイムならOKのようです。
こちらの予定なら一泊しない(機内泊になる感じ)です。
しかもコリアンエアよりかなり安いです。片道$1,100くらい。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 16:09:51

台湾はまだ5月に出したトランジット中止が解けてないんじゃないかな?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 16:12:55

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 18:43:03

以前に比べたら、日本の水際対策は強化されているようですが、空港を一歩でたら抜け道はたくさんあります。
また、2週間隔離生活を送っても、その後公共交通手段を使って移動する間に、コロナ感染する可能性もあると思います。
 お父様の体調不良で一時帰国されるのであれば、空港着後、レンタカーかハイヤーで移動した方が安全なのでは?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 10:43:55

レス10
成田のレンタカーで九州乗り捨てが10万くらいだから
関西圏ならもうちょい安いと思う
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network