jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38540
バンクーバーのエッグベニーが最高に美味しい店!
by 無回答 from 無回答 2021/07/01 15:31:45

エッグべニーが大好きで、でもコロナもあるしレストラン行くのはためらってたんですけど、規制も緩くなった事だし、1年ぶりぐらいに友達とブランチしようと思います。

ダウンタウンを除くバンクーバー内で、おすすめのお店ありませんか??

ちなみに肉はあまり食べないので、アボカドとかサーモンのべニーが好み、チェーン店より個別のお店が好みです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 16:43:51

本当に美味しいって思ってる?
周りに流されて美味しいって思ってるだけじゃないの?
あんな脂っこくて 、 体に悪そうな食べ物が美味しいって信じられない。
洗脳されてるだけよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 17:36:00

まぁ確かにエッグベニーは雰囲気で食べるもの。
ダイナーなんかで食べる卵の朝食の方がウマって思うかな。

そういう意味では、スタンレーバークのTeahouseは良かったですよ。
雰囲気といい景色といい。ミモザなんて午前中から飲んでしまって。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 18:55:03

個人的にはsutton placeのが一番旨かった。ダウンタウンで申し訳ないけれど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 19:35:25

> 本当に美味しいって思ってる?
周りに流されて美味しいって思ってるだけじゃないの?

そんな事ないですよ。美味しいのもあります。(トピ主さんじゃないので、トピ主さんはどうか知りませんが。)
私は全く周りに流されるタイプじゃないです。

そもそも「周りに流される」ってどう言う意味ですか?
今エッグベネディクト流行っているんですか?
私は誰かに勧められて食べたわけでもなんでもないので洗脳の意味が不明です。

私は15〜16年前に、たまたまどう言うものかもよく知らずエッグベネディクトを食べたのですが「へー、意外と美味しいものなんだ」と思いました。
その後、他のレストランで食べてみたらそれほど美味しくなかったので、当たり前のことですが「店によるんだ」とわかりました。たまにしか食べないのですが、私が今のところ一番美味しいと思っているのは、リステルホテルのForageです。

でも本当に個人の好みですからね〜
Res.5 by 4 from 無回答 2021/07/01 19:36:30

あ、ダウンタウンはダメなのね。どうして?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 20:34:49

みなさんありがとうございます!
ダウンタウンばかりだけど、今度機会があったら試してみたいです。
ダウンタウン以外でと言うのは、単純に私含め、ランチする友人たちの住まいの立地条件と、あとはパーキングが大変なイメージがあるからです。

他にもおすすめがあればぜひ引き続きお願いします!

エッグベニーのことを思うとお腹が鳴ります。。。笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 22:58:57

すごくカジュアルな店ですけど、Jam Cafeとかはどうですか?
ダウンタウンに一軒、キツラノに一軒あり、いつも地元の人で賑わってますよ。
ホテル内のレストランとはまた一味違った良さがあります。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 08:44:14

ダウンタウンですが、ARCというレストランでアボガドのを食べました。サーモンのもありました。

私は特別好きでないのでわかりませんが、美味しいって言われてます。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network