jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38539
クレジットスコアを知りたい
by 無回答 from 無回答 2021/07/01 14:10:58

自分のクレジットスコアが大体どのくらいなのか知ることってできますか?
家賃やハイドロ・携帯は期限内にちゃんと払ってる、銀行からのLOC20Kを持ってる、クレジットカードは3枚(5000〜15K)。車のローンは支払い済み。学生からの移民でカナダ歴は15年程度です。
トランスユニオンやイクイファックスのフリー審査は登録しないとダメなので遠慮したいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 14:18:51

クレジットカード作ったとこのウェブサイトで見れる
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 14:46:52

取引銀行で聞いても教えてもらえたはず
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 15:11:58

私はScotia bank のビザカードで、クレジットスコアはA + ですが、な〜んにもメリットありません。  何か良い事、この先あるのでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 15:30:34

クレジットスコアってどちらかと言えば、良いから良いことがあるというよりは、悪いといろいろ不都合がある、って性質が強いと思います。

でもまぁ良ければ利用限度額が高くなったりプロモのオファーが来やすかったり、上位のカードに無料アップグレードしてくれたり、地味に特はしますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 16:40:24

クレジットスコアが高い=お金に関する信用があって貸してもリスクが低い人ということで、モゲージ組むのに多く借りることができたり、利率が低かったり、クレジットカードの限度額を上げることができたり、プレミアムカードの審査に通りやすくなります。

銀行のオンラインサイトから確認できませんか?
どこの銀行でもあるのかは知りませんが、少なくともRBCとScotiaBankでは確認できます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 16:42:38

銀行のオンラインバンキングから見れませんか? 私はRBCですが、オンラインバンキングにログインしたら、View my credit score みたいなメニューがあって、そこから自分のスコアが見れます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 00:57:13

BMOですがスマホのアプリでクレジットスコア見ることできますよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 08:03:09

Credit Karmaというアプリでチェック出来ます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 11:14:40

私の場合、RBCのオンラインバンキングと、Capital one のクレジットカードのマイアカウントから見れています。

以前はこちらからリクエストしなければなりませんでしたが、いつ頃だったか忘れましたが、RBCやCapital oneのサイトにログインするだけで何もしなくても好きな時に随時見れるようになりました。何か法律が変わったのかな?と思ったりしますが詳細は知りません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 21:28:47

横スレすみません。TD口座もってます。クレジットスコア、見れるかご存知ですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 21:32:10

↑口座持ってるなら人に聞かなくてもオンラインバンキングにログインすれば判るのでは。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 22:55:35

TDオンラインバンキング ログインしてもクレジットスコアなどの表示はありません。
検索しても何もヒットしません。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/02 23:04:33

スコアなんて気にする事ないですよ
ローンの額などが変わるなどの事実はありません
気にしなければならないのはその日暮らしで借金も
期日までに返せない底辺のルーザー
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 13:45:29

クレジットスコアがローンの額に影響するっていうのはデマなんですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network