jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38525
この暑さで…ワキガの人が放つ悪臭が酷い
by 無回答 from 無回答 2021/06/27 14:31:06

前に歩いてる人、5m以上離れてても臭くて臭くて。
追い越して風上に回るしかないんだけど、この暑さで走ったら汗だく。

どっちが悪臭を放ってるのかわからないけど、パートナーがそんなに臭くてなんともないのかしら。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 15:13:54

その臭さがたまんないの、いわゆるフェロモンってやつ。
暑さで溶けちゃうくらいメロメロ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/27 15:29:20

私はトピ主さんと全く同じ意見ですが、Res.1のような方がいるのには驚きです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 15:31:25

>どっちが悪臭を放ってるのかわからないけど、パートナーがそんなに臭くてなんともないのかしら。

もちろん独身でしょ。もしパートナーが居るのなら、アレルギーで鼻が詰まってるパートナーでしょ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 15:38:19

分かります。それもそうですが、その強いBOをカバーしようと、香水やデオドラントを浴びるように使っている人の香害も酷いものです。スーパーなどで買い物してると気持ち悪くなる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 16:44:51

クリームを体をに塗ったくってココナツの匂いを撒き散らすのもやめてほしい。特に閉め切ってエアコン効いてるジム。
それに加えて香水やら、カレーやら、ニンニクやら、黒人の人が好んで使う?香水?やらやら。

ストレスで身体に良くないのでジム辞めました。そして宅トレで痩せました(笑)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 20:04:27

友達の白人旦那はみんな揃いも揃って臭い
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 21:41:44

白人とかインドのターバン巻いてる人のワキガはムラムラする

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 22:51:34

↑ またゲイがでてきたよっ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 23:06:21

スメハラ
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/28 08:07:42

正直あんな臭いを放つ旦那とセックス出来る人が信じられません。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 08:11:11

と言うかこの暑さで出歩くなよ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 13:20:54

外せない用事があって出かけなくちゃいけなかったんだよ。
行かなくていいなら行かないよ...
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 14:04:54

>↑ またゲイがでてきたよっ!

これはどういうことですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 15:42:38

顔が濃いイケメンがワキガだった時はとてつもなくたまらん。
スカイトレインやバス内で遭遇した日にゃもう密着しに行ってマスク越しだけど超深呼吸して楽しむ。
今日はまだ遭遇してないけど帰宅ラッシュの混雑時間にもう一度クンカクンカしに行く。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 17:19:42

↑くそ笑いました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 18:16:46

やだー!!(笑)
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/28 18:29:34

そんな変な女性がいる事に正直驚いた。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 18:58:47

同じワキガでも『イケメン』だと格別なんだな。雄らしさ全開な感じがして大興奮!!
毛深いとなおさら匂いが凝縮されてる感があってクラクラするから癖になる。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 19:00:14

ワキガはイケメンだろうが、絶世の美女だろうが無理!
臭くて目が開けられない。息もできない。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 19:40:37

目が開けられない、息もできないってのは完全に虜になってメロメロになってる証だと思う。
もったいないし減るもんじゃないんだから嗅ぎまくって堪能する事をオススメします。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 20:37:28

またゲイか。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/28 20:40:49

Res 20さん、そんなこと言わないで。聞いただけでゾーとする。大映画アクターであれあの臭いは絶対頂けない。でもそれが好きと言う人がいてマジ驚いた。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 21:08:41

↑ あんた、ゲイの性癖ってもんわかってないわ!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 21:48:29

絶対できないけど、持参したハンカチでイケメンの濃ゆい脇汗フキフキしてジップロックに入れておうち帰ってじっくり堪能したいくらい。
叶わぬ夢だけに、暑い夏はムラムラ悶々する。
これってほんとに少数派なのかな、みんな言わないだけだと思ってたし結構衝撃。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 21:56:20

↑ ゲイの場合は使い古した下着でフキフキ希望だよっ!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/06/29 01:26:11

ワキガの男も❌だけど、生ゴミ挟んでんのかよってくらい股の臭い女はもっと❌
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/06/29 17:02:14

Res24さんの言ってること、文字にして読んだら気持ち悪いけど、なーんとなく分かる気がする(私は女性)。

汗とか雑菌が混じった臭いは別として、男性の脇から出るのは、男性ホルモンが代謝されてできる性フェロモン物質らしいので、男性が嗅ぐとイヤな臭いと思っても、女性は比較的平気な人が多いらしい。なので脇の臭いで女性がムラムラするのは理にかなってるよね。

不思議だけど、脇の臭いが強い男性が近くに来た場合、耐えられないくらい不快な場合と、ちょっとムラッときちゃう時がある。動物的なレベルで自分に合った人を感覚でより分けてるのかなって思う。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/06/29 17:09:18

腋臭とか加齢臭がする旦那さんや彼氏をお持ちの女性の皆さん、
気を付けて下さいね。もれなく、あなたも臭いです。
あなたのパートナーの臭いがあなたにも移ってます。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/06/29 19:21:52

ワキ臭もヤバイが、中東の男性の家にいったことあるけど、部屋がカレー臭くてヤバかったwwマジで臭い!
おまけに腹は出てるし、あそこも臭いし最低だったwww

Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/30 08:10:46

Res.29さん、面白い回答でした。やはり食べる物によって体臭は決まるのかも知れませんね。
元々日本人は淡白な物を物を好み肉食人間でなかったから臭い体臭はなかったのでしょう。
国によって体臭が違うというのも面白い発見でした。

ある日本人男性が白人女性と結婚したのですが、あの脇臭だけはご免こうむりたいと嘆いていました。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 09:06:19

白人さんとデートしてる時点で臭いのわかってただろうに。なんで結婚しちゃったんだろうね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 16:03:34

>ある日本人男性が白人女性と結婚したのですが、あの脇臭だけはご免こうむりたいと嘆いていました。

想像するだけで、鼻が曲がりそうです。
脇から漂う、玉ねぎが腐ったような、目にチクチクくる臭い。
年を取ると更に加齢臭も加わります。ご愁傷様です。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 16:55:11

>ワキ臭もヤバイが、中東の男性の家にいったことあるけど、部屋がカレー臭くてヤバかったwwマジで臭い!
>おまけに腹は出てるし、あそこも臭いし最低だったwww

カレー臭くてお腹が出ているのに、「まあ・・いいか・・・」とやっちゃったんですか!?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 18:31:32

↑ なんでぇ!? ごちそうじゃん!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 19:05:32

たまに日本人でも臭い人もいるよね。
旦那さんか奥さんが、臭いの元で、家とか車、
洗濯ものに臭いが染みついているのか、家族皆が臭い。
本人たちは、臭いに慣れちゃっているから、何も感じないんだろうけれど、
一家が歩くと臭いがする。臭いテロ一家。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 21:34:56

体匂いを恥じらう女性は美しい
むしろそういう女性が大好きです
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 00:35:41

なんか一味足りないカレー食べてる時、ワキガのインド人のお家にお邪魔して食べると隠し味ならぬ、隠し風味になって美味しく感じたことある。
スパイスがよく効いてて深みがあって豊かで芳醇なカレーを楽しめます。
本場のカレーって感じでした。


Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 02:24:44

中国の人はニンニクのような激臭がw
キスしたときヤバかったw
まぁあそこは臭くなかったけど、小さすぎてポークビッツ?みたいだったwwwww
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 08:10:40

中国人韓国人インド人はちっちゃいからのぅww
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 08:16:38

フィリピンも小さい…日系ハーフも小さかった。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 08:49:50

>中国人韓国人インド人はちっちゃいからのぅww

体の大きさと比率すると思いますよ。インド人は背が高い人が多いのに不思議ですね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 09:50:54

ここは、美食家達の集まりですね。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 17:24:40

インドネシアと日本人のハーフのおっさんは、ガタイがいいけど腹がであげて、体格はいいのですが、完璧に皮が被っていました。剥けないらしく、臭いのなんの!洗ってるのに、おしっこ臭い

フィリピンの人でも、ロシアの血が入ってる人は、背が高く、かなりのロング。しかし顔がカッコよくないし、自分勝手だし、ゲーマーなんで最悪だった?フィリピンの顔なのに、白人みたいなパーマしてるのも、なんかカラスの巣みたいな頭で変だったwwwその人、学生しながら働いていて、フィリピンでもお金もちだろうな。でもデートの食事がピザだし、セントラルパークの林の中で、すまそうとするし最悪なやつだった。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 22:03:53

それくらいで良いと思ったんじゃない?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 22:40:06

>体の大きさと比率すると思いますよ。

残念ながら比例しません。調査済みです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network