jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38518
陰謀論ランキング2020-2021
by 無回答 from 無回答 2021/06/25 13:09:59

COVID関連であなたが面白いと思った陰謀論を教えてください。

私は5GでCOVIDが引き起こされたとするやつが好きです。え?こんなのマジで信じる人いるんだーって言う驚きそして笑い。

そしてこんな陰謀論信じる人がいるってことはどんなものでも信じる人は一定数いるんだという事を知りました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/25 13:11:24

書き忘れましたが、陰謀論愛好家のためのトピですので、ガチで陰謀論を信じていらっしゃる方は、ここではなく他で布教活動してください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/25 13:13:52

私はワクチン受けた人に接触すると生理遅れるってやつですね。初めて聞いた時には笑わせてもらいましたw
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/25 14:19:52

ワクチンにマイクロチップが含まれていて摂取すると誰かにコントロールされてしまう、がベストですね。

そんな極小のマイクロチップどうやって作るんだって話(爆)

陰謀論に引っかかってしまうのって、知ったときの「自分だけが世の中の真実に気がついてしまった」と感じる高揚感、「真実に目覚めた」優越感なのだそうです。つまり、普段は優越感に浸れない、まぁバカではないにしてもちょっと頭の弱い人たちね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/25 15:45:06

mRNAワクチンを打つとDNAが変わってしまうっていうやつ

注射一本でDNAが変えられるならもう遺伝病は怖くないですね
注射一本で見た目だって変えられるかも?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/25 16:01:51

ワクチンを打つと体に磁石がくっつくようになる、ってやつ。
注射針の先のマイクロチップが体内に埋め込まれた証拠らしい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/25 16:16:00

> 注射針の先のマイクロチップが体内に埋め込まれた証拠らしい。

か、完璧な理論だ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/25 16:53:44

わーい 磁石人間だー
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/26 07:31:20

ワクチンで体に磁力が発生
証拠写真だっての見たら、磁石に付かないステンレス
の製品が体にくっついてるっての。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/26 07:36:29

ワクチンを打つとマイクロチップで脳をコントロールされ自我を失い、時折幻聴のような声でビル・ゲイツが語りかけてその声を元に行動パターンが形成され、宇宙人との交信も可能になり、かかとが毛深くなる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/26 13:50:29

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 08:49:47

ワクチン打ったら全身の痙攣が止まらなくなりまともに話せなくなる。その症状を偽装し動画をばら撒くも、嘘であることがすぐにバレる。

動画自体嘘っぽさ丸出しで頭悪すぎて面白かった。でも信じて拡散しちゃう人も結構いて笑った。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 02:04:43

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 23:10:34

↑ありがとう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 12:26:43

最近は面白いのが無いですね。

ワクチン受けて〇〇〇人が死んでいる!情報弱者たちはこんな情報も知らずにワクチンを受けている!

とか、弱すぎて陰謀論にもならない。そんな人達もだいぶ減ったしね。陰謀論ブームはもう終わりか。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 16:34:24

陰謀論者の目的って結局金儲けか注目を集めたいかだけだからね。
情弱相手の情報商材の一つに過ぎないんだよ。
実際に反ワクチンの講演会とかで金儲けする奴らもいたし、それに対して金銭面でサポートするバカもいるし。

ワクチンの効果が未知数だった時は情報の真偽なんて二の次で拡散スピード重視。
だからSNSで過激なタイトルのものが出まわる。
その情報を検証してデマだと指摘しても無視して新たな嘘情報を拡散。
指摘に対して反論する奴らもいるけど、その反論内容も根拠なし。もしくは悪魔の証明を要求してくる。

ただ、これだけワクチンが出回って実際に感染者数が減ってたらさすがに商売にならない。
今はもう他のネタを探してるんだよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 17:21:43

> 陰謀論者の目的って結局金儲けか注目を集めたいかだけだからね。

いえ、もっと大事なことがありますよ。

例えば反ワクチンな陰謀論などは、ファイザーやモデルナを打っている国々に対して、それらに敵対する勢力が各国で各国の言葉で反ワクチンの陰謀論を展開しています。

中共なんかの反ワクチン工作員たちはあらゆるメディアやSNSで活動しています。あなたがイラっとしているコメント等もこいつらの仕業かもしれません。

そしてJPCANADAにも確実に来ていますよ。

・・・

って言うのが、これまた陰謀論じゃねーかよー! ってオチで!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2021/08/14 16:31:36

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/08/14 19:17:04

99%の人が知らないこの世界の秘密
https://www.youtube.com/watch?v=4legcrXp0O0
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network