jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38498
バンクーバーにはない。トロントにあるお薦めのアレ?
by 無回答 from 無回答 2021/06/21 08:43:08

バンクーバーにはない観光スポットとしてあまり紹介されていない場所や食べ物、雑貨屋さんなど、トロントに行ったら立ち寄りたいお薦めの場所あったら教えて下さい。(家族向けも含め)

私は前回行ったレゴディスカバリーは楽しめました。
ダウンタウンのモールの中のフードコートのグリークはバンクーバーのレストランと同じぐらいのボリュームでよかったです。
pabloのチーズタルトとgyudonyaの黒カレーが美味しかったです。

ここの、これは良かったってのが、あったら教えて下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/21 11:32:45

ナイアガラ滝は絶対に見てくださいね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/21 13:32:03

ナイアガラの滝って思ったほどじゃないって印象だったんだよね・・・。
写真で見た方が良いと思った。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/21 13:50:21


お薦めを聞くスレにはまわりがシラケること言うやつ絶対に一人は現れる説
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/21 14:41:28

>ナイアガラの滝って思ったほどじゃないって印象だったんだよね・・・。

アメリカ側から見たんですか?
カナダ側からはスゴイですよ!最高に感動しました!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/21 17:31:23

カナダとアメリカに片足ずつ入れて見ました
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/21 18:29:45

イヤ、カナダ側から見たけど、思った程じゃなかった。周りが殺風景なせいもあったかも。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/21 23:57:55


期待し過ぎたのでしょうか?
が、ナイアガラ滝を見て感動しなかったのなら、何に感動するのでしょうか?
グランドキャニオンとかレイク・ルイースとかでしょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 09:48:10

繁華街にいる人間の暖かさはバンクーバーの比じゃないね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 10:12:24

イグアスの滝を先に見てしまったとか?

私はナイアガラを先に見ましたが感動しましたよ。ボートに乗ってすぐ近くまで行ったときの迫力は素晴らしかった。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 12:59:30

グランドキャニオンは感動したし、レイクルイーズも凄い!とは思わなかったけど、キレイだと思った。けどナイアガラだけは特別何とも思わなかった。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 13:00:22

>>8
バンクーバーの人間がスノビーだってこと?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 13:07:22

トロントから来る人のバンクーバーの印象としてよく挙げられるのが「人が冷たい」らしいですよ。コラムで読んだことがあります。冷たいの意味がスノッブなのかシャイなのかは分かりませんが。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 18:32:30

Mandarin というチャイニーズバッフェのオンタリオのチェーン店が好きです。
味もまあまあ、種類も多く、何より接客が良い。
トロント行く用事があるときは毎回寄ってました。
今はコロナなので、バッフェじゃないだろうし、店内飲食もできるか分かりませんが
規制が終わってまたトロント行くことがあれば、行きたいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 19:27:02

グランドキャニオン → へー
アンテロープキャニオン → おお〜
モニュメントバレー → なかなか・・・
ホースシューベンドー → こりゃすごいわ

(番外) エアーズロック → 凄いけど暑すぎる

レイクルイーズー →まあまあ綺麗じゃん
ナイアガラ(カナダ側) →地響きが凄いなー迫力〜
モレーンレイク →おお〜綺麗

(番外)マルタの海 → 綺麗すぎて涙
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 19:28:30

トロントじゃないけど、ハリファックスDonair?? が美味しい。めいっぱいかけられたソースが甘くて最初衝撃だった。・・・でも慣れるとあれが食べたくなるんだよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/22 20:08:08

ナイアガラの滝行くなら、ワイナリー見学もついでにどうでしょう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network