jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38472
男の人って。。。
by 無回答 from 無回答 2021/06/15 01:15:13

 何で身長を誤魔化しがちなの??
 
 実際に会えばバレるのに誤魔化したくなる心理を   教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 01:25:26

女性も顔を誤魔化している人が沢山いる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 01:30:31




 確かにそれはありますね。コメントありがとうございます。

 しかし、今回は身長だけにしぼって話できたらと 思いますので、身長以外の書き込みはなしでお願いします。


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 07:05:47

見栄っ張りだからじゃない?女だって体重誤魔化してる人がいるようにね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 07:16:59

うちだって年齢ごまかすことあるから、身長詐称するのもわかるで?まぁ別にえぇんちゃう?
どーでもええこと気にするより大事なんは中身やで??うちも昔、高身長、高収入、高学歴ばっか追い求めよったんやけどな、結局そんなん外見で選んでもあかんねんってことにきいついたで?
せやから、主さんはまだ若いんか知らんけど、男えらぶなら、身長詐称するような心の小さい男より、玉袋の大きな男と結婚しいや!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 09:22:54

男のプライド?かな。かわいいじゃないですか。バレるような嘘つくなんて。
でもごまかしてても、自分より背が高ければ別にいいんじゃない?
普段履くヒールを履いて、彼と同じ身長なら気にならないです。

もし私より背が低いならカボチャワインの春助くんならOKかな。
(年齢がバレますねー笑)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 09:27:41

女性の場合は年齢や体重をさば読みがちでは。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 10:18:28

誤魔化してる人なんている?10センチぐらい誤魔化してんの?気にしたことなかったなぁ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 12:41:24

これって男限定ではないでしょ⁈

俺は誤魔化したことないけどね!

168cmですよ!
Res.9 by モモ from バンクーバー 2021/06/15 12:42:03

背の低さをコンプレックスに感じてる男性とっても多い気がします。
そう言った方は内面を磨いて頂けると女性は気にならないのでは。。。。
個人的に私は小柄な男性がタイプです!
心が広くて可愛らしい性格だったら最高〜。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 12:54:44

毛量ごまかす人もコソク。
見れば一目瞭然なのに。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 13:30:15

下半身太りの女性も上半身しか映ってない写真とかアップする人いますよね?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 13:31:54

>何で身長を誤魔化しがちなの??
>実際に会えばバレるのに誤魔化したくなる心理を   教えて下さい!

人によっては「あっ・・思ったよりも小さい・・・まあ・・いいか・・・」と言う人も居るからなのでは?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 14:03:16

169cmの人や179cmの人が170cmとか180cmって言う程度では?つまり会ったところで分からないレベル。

それでも一つ上の台に載せたいという心理は分からなくもないでしょ?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 14:12:39

わざわざ体重とかも59キロとか言わんくない?もう60でよくないそれって。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 14:54:30

私がカナダで出会った男性で身長詐欺はもちろん、顔が全然写真と違うって人ばかりでした。おまけに会ったら、凄く腹が出てたりワキ臭、加齢臭、自身の臭い、ハゲていたり、ケチなおっさんだったり。ワーホリきて、こんな酷い男たちに出会ったのはカナダにきてからでした(笑)



日本人に多いのは身長ごまかしと、自身のサイズをわざと大きく言う人がたくさんいました。
やはり自分を大きく見せたい心理が働くんでしょうね。

俺、Lサイズじゃないと入らないからって言っておいて、実際は小さかったり。

大きいアピールする男に限って、あれ?って人ばかり。そんな虚勢をはる意味あるのかな?って思います。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 15:03:03


こういうのは男女人種関係なくあるよね
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 18:37:35

女性は顔写真ごまかしてる(奇跡の一枚選んでたりアプリで加工したり)人多いと思う。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 18:53:32


 皆さんコメントありがとうございます!

 確かに169cmを170cmって言うのはまだ分かるんです!正直、1cmくらいなら会っても気づかないと思います(笑)

 しかし、さすがに5cm以上差があると
 会ったときにあれれれれれれ?!ってなりまして。。。
 なので、何でこんな明らかにバレる嘘をつくのか
 とっても不思議に思った訳でございます。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 18:59:07

見ればバレる嘘なんて可愛いもん。
許せないのは学歴詐欺や離婚歴詐欺や借金隠蔽詐欺このへんです。
友達の彼氏は 最悪でした。嘘で塗り固められた人物像。。。
あまりにクズすぎて、別れたとき皆でお祝いしましたよ。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 19:04:39

身長を5センチもごまかすなんてすごい変わった人だと思うし、
それを見て「男性って」って一括りにしてしまうのはどうかと思いますよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 19:35:56

めっちゃ分かります。私もアプリで会った男性が身長175cmってプロフィールに書いてたのに、実際あったら低めのヒールを履いた私(163cm)より小さかった。実際170も無いのにどうしてそんな嘘つくんだろうって思った。女性は男性の身長に合わせてヒール履いたりしてるんです。身長低くて170無いなら私もヒールを履かなかったのに。
でもそうゆう人って全てにおいて虚栄心の塊だと思うので。見極める良い判断材料になる。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 20:52:14

どうしてそんな嘘つくんだろうって、バカだからですよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 21:11:43

女は嘘つかないみたいな言いよう笑
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 04:35:06

とりあえず、あそこを詐称するのは、やめていただきたい。L sizeを見栄はって買っておいてブカブカwww
やはり男はありのままで勝負よ!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 07:20:55


それもそうだけど、カナダ人の友達が女性のカップ数の測り方が日本と北米で違うのを知らなくてガッカリしてた。Dカップってその子が言ってたけど実際はこっちでいうBカップぐらいしかなくて、本人は盛ってるつもりなかったのかもしれないけど、やっぱり残念よね笑。こっちはグラマラスな人が多いから余計にね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 07:31:35

たしかに他の人種はグラマラスでお尻と胸の大きさが全然違うね。それはカナダに住んでよかったことの一つ。Tinder最高。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 09:50:48

↑最高って、マッチングできてモノにしてから言う言葉だよね?
眺めてるだけで返信ももらえないならただの妄想。きもい。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 09:56:59

27
いや、マッチングしてるから言ってるんだが。。。
日本人男がマッチングできないと思ってるならそれはけっこう古いステレオタイプだと思うよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 10:13:12


Tinderでマッチングなんてカナディアンなら当たり前のことなのに、日本人でもマッチングできてるってことをわざわざ日本人しか読まないこのサイトで披露しなければいけないとこがすでにダサい。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 10:23:55

当たり前なのに妄想とか言われたから答えただけだよね(笑)
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 10:43:17

Redditあたりなら、カナダでマッチングした女がグラマラスでお尻と胸の大きさが全然違って良かったと吠えてる奴がいたら間違いなくこいつ童貞か?って笑われるレベル。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 10:47:21

別に信じたくないならいいけどさ、なんでこんなにケンカ腰に突っかかってくるんだろう...
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 11:25:15

↑あんたがバカだからに決まってんじゃん。
ケンカじゃなくて見下されてんの。自意識過剰もほどほどに。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 20:54:23

32
どんまいw女が多いここの掲示板でそんなこと書いたらそりゃひんしゅく買うよ。
レディースルームがあるならメンズルームもあったって良いのにねw
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/06/16 22:18:15

Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 03:03:41

レス32
同じくどんまいw
よほど電信柱体型がコンプレックスなのか、すごく滑稽な過剰反応女がいてウケるわ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 08:52:51


こっちの男はちびブサの日本人と違ってみんなイケメン高身長!ってほざきながらアプリ使ってやりまくってる女と、

こっちの女は胸と尻がでかい!ってほざきながらアプリ使ってやりまくってる男と、

どっちも一緒。

隠れてやってりゃいいのに、わざわざ日本人相手にワタシ、オレ自慢。

言動が幼稚だって言われてんのに、
羨ましがられてると勘違いする低脳さ。

ま、わかんないだろな、バカだから。



Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 10:00:34

↑一番嫉妬してて草
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 10:28:48

みゆきちゃん今日はオフ日だよーん。

xiao-dimsum.com


Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 15:49:42

とりあえずごまかしとかないと最初から会ってももらえないからですかねぇ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 16:57:55

35さん、見ましたが
「日本妹子Japanese,pics are 90% SIMILAR」って本当に日本人なんですか?
でも日本人に見えないですね。「pics are 90% SIMILAR」って
修正は10%のみってことですか?
1人目の人は、いかにも作り物って感じ。もう全体的に、人間の写真じゃなくて、半分アニメみたい。
2人目の人は、顔は整形とか修正アプリじゃなくて、まだ自然な感じですね。


Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 18:50:04

男も女もさ、プロフィール盛ったり写真加工して会っても会ったらバレるんだからそれだったら会う時間が無駄になるとは考えないんかな?
悪い印象持たれても一回会うのが大事なのかな?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 19:37:00

Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 22:03:22

あゆみちゃんいいね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network