jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38463
ネイルスクール
by 無回答 from 無回答 2021/06/13 12:06:16

バンクーバーでオススメのエステスクール、もしくは、フェイシャルを教えてくれるところはありますか?
将来お客さんにできるようになりたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 13:20:06

ネイルスクールの前に、小学校レベルの国語を勉強しようね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 13:42:41

ネイルかエステかスパかどれでしょうか?
VCCとかはどうですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 17:09:37

早く死んでもよいならどうぞ
ネイルで使っている化学薬品は人の命を短くします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 18:56:31

爪も皮膚呼吸してるからね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 19:06:02

↑笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 21:16:33

Res3.
じゃあ美容室も全部だわ。
美容室のカラー剤、ブリーチもだね。
歯医者もネイルと同じもの使ってるから、危険なんだ〜
お化粧品も危険かも。

トピ主さん、良い学校見つかるといいですね!
夢に向かってガンバって!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/14 08:23:01

危険な薬品、材料を使う仕事には働く人を守るマスク、換気などが義務付けられている。
しかしネイルをやっている所を見たら何もしていない。
たぶん病人が出るまで何もしないのだろう。

自動車塗装、アスベスト処理などでは宇宙服のようなものを使っている。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/14 09:13:14

↑この人誰?
トピズレも甚だしい笑。うける。
ネイルサロンに恨みでもあるんかねー?

ちなみにネイリストさんも基本マスクしてるし
beautyサロンは換気、アルコール消毒、場合によっては施術に手袋もされてますね。

美容室然り、そんなに危険なものならまず薬事法で取り扱い許可出ないし、それに人体に影響あって特殊薬品だったら取扱資格必須になるし、薬品の扱い方も記載されてます。
そんな陳列してる業種と比べても取り扱いの物質が違うんだから、、もう少し考えてからコメントしよう。

人の夢を壊すんじゃないよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network