jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38462
生理
by 無回答 from 無回答 2021/06/12 23:12:25

ディーバカップか布ナプキンどちらがおすすめですか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 01:01:52

両方併用しています。
多い日は布ナプだけだと変えるもお洗濯も大変だと思います。

働いているのならディーバカップ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 02:01:11

いま売ってるか知らへんけど、うちはアンネのタンポン使ってたで?原田美枝子がCMしとったやつ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/13 02:31:14

Amazonでも買える生理パンツがサイコーですよ。布ナプキン同様につけ置き洗いが面倒じゃなきゃですが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 05:41:42

私も両方併用しています。
ディーバカップメインで、布ナプキンは多い日や夜の補助(ライナーのように)で使ってます。
ずっと布ナプキンだけでやってたのですが、カップ併用すると洗うのも楽(ほぼ汚れません)です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 10:03:03

カップつけ始めたらもうナプキンに戻れません。
カップにしてから生理の期間が数日間短くなった気がします。
ダラダラ続かずに、ピークが1〜2日あった後すぐに終わります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 10:07:27

私もRes4さんと同じような感じで少し前からやり始めたんですが、もっと早くこうしておけばよかったって思いました!!使い捨てナプキン使ってたときよりずっと快適です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 10:34:26

こんな所で聞くな!この恥知らず。このトピ主どんな人間?親もどんな教育してきたんだろ。普通レディースの掲示板でしょ?レディース掲示板覗いてる変態男も多いけどここよりマシ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 12:18:16

学ぶことをしない男はダメ男、タブーだと思っているなら石器時代の人間。
女性のことが大切と思えたら、男も知識として知っておくことが大事、知っていれば優しくできる。
自然なことなのだから
ようやく学校のトイレに生理用のものが無料で用意される時代になった、これで学校を休む女生徒が少なくなる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 15:20:48

↑ですよね。
今の若い10-20代の男性は、女性の生理についてきちんと理解してる人が多い。
日本の企業でも、女性になぜ生理休暇が必要なのか、
男性従業員にきちんと教える所が増えてきているし。
未だに生理が恥ずかしいとか言っているのは、かなりお年を召した方々だけかと。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 16:11:27

でも日本の男って変質者が多いので…。それで喜ぶキモいのもいるんですよ実際。高校生や中学生の子供に電車やバスで痴漢行為するのも日本だけ。だから性に対して閉鎖的になるのは仕方ない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 16:23:34

痴漢行為するのは日本だけって…海外では、触るどころか本当に女性の人権を無視した性犯罪の多さ知ってますか? 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/14 16:52:42

うちらの時代にアンネのナプキンが発売されたで?誰も知らんのんやな。


生理を堂々とインスタグラムで発表するのは恥ずかしいことやで?あんなん女子同士で言うもんや!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/14 18:53:30

カップ本当に快適ですよね。私もカップと布ナプキン併用してますが本当に不快感ほぼなしです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/14 19:36:01

トピ主さん、
生理パンツもおすすめですよ。
布ナプより快適
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/14 22:27:34

レス14さん。生理パンツもしよかったらどのブランドがいいとかオススメ教えて頂けますか?ちなみにバンクーバーで購入可能なところはありますか? よろしくお願いします。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 00:18:13

女性です。
Res7に賛同。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/06/19 12:16:32

ナプキン要らずの生理パンツはどちらで購入できますか?Amazonで見ても生理用品と併用するleak proof のしか売ってないみたいです。どなたか教えて下さい :)
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/06/19 13:41:57

Amazonに売ってますよ。ABSORBENT pantiesとかで検索すれば出てきます。
私は興味あるものの、使ってはいないのでオススメのメーカーは無いのですが。

生理についてのトピ恥ずかしいとか言う方がいるんですね。驚いてます。
血を連想するので食事のときはふさわしくない、というのは分かるんですが、
匿名掲示板でも嫌だと感じる人がいるんですね〜

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/19 15:43:43

Res.2さん、お願いだからこの言葉止めて下さい。気持ち悪いです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/06/19 15:59:20

生理パンツはAmazonの下記のがわたしはオススメです。レースでシームレスですので使いやすいですよ。

https://www.amazon.ca/gp/aw/d/B07D12DTPB?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network