jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38457
偽造カップルになりませんか?
by K from 日本 2021/06/11 06:47:05

今日本に住んでいて7月の下旬にカナダに行く予定のものです。
綺麗な部屋かつ安い家賃を探していると 女性限定 カップル限定 が多く部屋があまり見つかりません。なので 偽造カップル になり一緒にシェアハウスしませんか?
僕が綺麗好きなので部屋を汚さない自信しかないです。後カナダに1年間住んでいた事もあるので少しなら生活分ります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 06:57:42

連絡先をお願いします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 07:05:54

女性orカップル限定?そんなの見たことないんですけど、どうやって探してるんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 07:27:20

偽装 だろ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 07:43:25

「部屋を汚さない自信しかない」、、、、
私が部屋を汚したら、この世から消去されそうでドキドキしちゃう。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 08:23:05

問題は、綺麗な部屋かつ安い家賃の部屋を探している事じゃないですか?
そんな都合のいい部屋なんかないって。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 08:28:19

っていうか、偽造カップルとか言ってる時点でアウト。
そんな信用のおけないテナントは誰も取りたくないでしょ。
いい部屋が見つからないのはトピ主の性格の問題では?



Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 12:57:05

カップル限定案件ってのは、ベッドルームがシェアとか、ベッドルームの中にバスルームがあるとかで両者のプライバシーは無いの本当のカップルじゃないと無理と思うよ。
というか、そもそも、これ、トピ主にメリットあっても、相手にメリットは皆無なのでは。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 13:14:43

こちらでカップルと言ったら、ベッドは一緒ですよ。
誰が好き好んで見ず知らずの異性と同じベッドで寝ますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 13:27:05

男性ですが良いでしょうか?僕は構いませんよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 14:36:23

顔とカラダ次第では僕もカマいませんよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 16:26:41

またゲイネタかw
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 19:02:40

フミヤみたいなメンズなら住んでもええで?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 21:59:46

↑ ババアは出てくんな!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 00:36:20

年齢教えてください
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 07:57:21

うち?
女に年齢を聞くのは失礼やで?あんな、うちみたいな、いい女を落とすにはな、せめて月収1000万はないとな!3Kとは言わんけどな!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 09:10:34

↑3Kって何?
ばか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 09:23:51

とりあえず変な方言使ったらウケるっておっもてる時点で痛過ぎる。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 10:06:36

3Kって年収3000ドルで良いの???
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 10:18:34

3Kの仕事って、”キツイ” ”汚い” ”危険”

じゃなかったっけ? 
日本経済が衰退していき経費削減で3K仕事も安くなり、”給料安い”も加わって4Kになった。

20年ぐらい前の日本でよく使われていた言葉。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 10:24:58

↑いやー、3高って言いたかったんじゃない?知らんけど。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 10:28:15

あぁ、3高なんて言葉もあったね。高学歴 高収入 高身長。

どっちもバブル期の言葉だね。懐かしい。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 11:05:02

相当歳くったババアだな。60過ぎと見た。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 12:56:12

前にフォーリーブスとかワイルド・ワンズとか言ってたしな。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 13:32:50

釣りトピだと思いますが、マジトピだったら、他にお金を節約するエリアがあるので、そこに集中すれば良いと思いますよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 13:34:54

↑ほんとなの!!!。なら70は言ってるね。参ったなコリャ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 19:03:30

Email me!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 19:59:07

↑男ですか?女ですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network