jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38452
嘘のようなホントの話。ICBCからチェックが来た。
by 無回答 from 無回答 2021/06/10 08:13:30

TVで宣伝していましたけれど、どうせ嘘だろうと思っていましたが、
本当に、今日チェックが送られてきました。
以前一度リファンドが有りました。
そして更にリファンド。
結局、年間保険は、890ドルになりました。
嬉しい話です。
また、NDPに入れちゃいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 08:28:55

いいですね。2度目のチェックは1度目と同額でしたか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 08:43:58

私の場合はチェックが来て、次に手紙が来てビザにリファンドがあるからと来たが。
結局ビザにはなかった。
賢い
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 08:49:04

ああ、そうか、2回来るのは間違いではなく普通なのですね。

2回に分かれてリファンドされるってだけで。

私は半年ほど日本に行っていてその間未加入だったので一度しか来ない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 09:05:35

1回目は、リベート。
去年のコロナで事故が減ったから去年のある時期に保険に入っていた人に対して一時金としての還元。

2回目は、返金。
5月から保険料変わったので、5月以前に保険料を払った人は、払った額と新しい保険料(5月ぶん以降)との差額をリファンド。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 11:14:35

1回目100ドルちょっと
2回目7ドルw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 11:34:39

知らなかった。いい事聞いた。ありがとう!って、私はまだ貰ってないけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 11:37:32

>2回に分かれてリファンドされるってだけで。

Res4にありますが、これは2回に分けてリファンドされたものではなく、この2つは全く別ものです。

1回目はコロナ関連で生じた剰余金の還付。

2回目は保険料を新しく計算しなおして発生した差額のリファンド。
保険料の改定は5月からなので、次の更新までの残り期間が短い人は少額、残り期間が長い人は差額が大きくなります。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 11:38:23

ビザのステイトメントを詳しく見たらイッキービッキーからリファンドが入っていた。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 11:40:14

でましたイッキービッキーwww
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 11:41:39

イッキービッキーいただきました〜
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 11:43:45

イッキービッキーおじさん降臨。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network