jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38449
映画 鬼滅の刃 無限列車
by 無回答 from 無回答 2021/06/09 14:59:39

やっとバンクーバーに来ましたね。
さっそくチケット買いました。

social distanceで席数がかなり少なそうです。
楽しみにしていた方がいるのなら、早めに買った方がいいですよ。
international villageとLangleyだけです。
現在のところは来週の平日3日のみ、1日4回?だったかな。
私が確認したのは字幕版のみです。吹き替え版はわからないです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 16:58:21

つまんないよあれ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 17:24:00

人それぞれの主観やねんから黙っとき。
鬼滅の刃って、うちもよー知らんねん
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 18:56:08

日本で観ましたが良かったですよ。
ティッシュかハンカチは必要になると思うので、忘れずに。(笑)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 19:17:26

日本公開時70位くらいだったけど
今は千と千尋抜いて歴代アニメ興行収入ランキングで50位台に入ってるのね
ちょっと上がシュレック、ちょっと下がレゴムービーって考えるとなかなかのトコ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 19:18:02


世界ランクね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 19:56:44

まぁ他の映画がやってなかったからね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 20:11:33

どこの映画館でやってますか?教えて下さい。
友達から今日、鬼滅はテレビ配給になったって聞いてガッカリしてた所なんです。
やってる映画館があったら見に行きたいです。
バンクーバー在住です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 20:44:56

↑だからインターナショナルビレッジ、って言うてるやん
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 20:47:59

リッチモンドもやってるよ
車でしかいけないけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 20:49:19

Res7です。
ゴメンなさい。英語苦手なんで、英語を飛ばして読む癖が・・・苦笑
ちゃんと主さんが書いててくれましたね。
上の方も、教えてくださいましてありがとうございます!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/09 23:23:02

情報ありがとうございました!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 00:44:33

よもや よもやだ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 07:01:56

トビヌシです。

うちも子供がとっても楽しみにしてたので、きっと皆さんのお子さん(昔、お子さんだった人達も)もそうかなーと思ってシェアしました。

ハンカチ持って行きますね!

ソーシャルディスタンスの関係で、一度にチケットは5枚までしか購入できません。友達同士で行く時など、気をつけて購入してください。

みんなで楽しみましょうね!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 10:36:56

なんでそこの二箇所限定?グレーターバンクーバーのいろんなLandmarkでやってんじゃん。

せいぜいラ○フバンクーバーあたりから情報得てシェアしました!って喜んでるんだろうけど、出すならちゃんと下調べしてからにしようよ。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 12:03:05

ニューウェストミンスターのランドマークでもやってますよ。
あそこの映画館はこじんまりしてますが駅構内にあるのでスカトレで行くと移動が楽。
シートもゆったりしていていい映画館だと思います。
火曜日はチケット代がほぼ半額?くらいになってお得ですよー。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 14:27:29

日本人は基本バンクーバーにしか住んでない前提だから
この掲示板使うなら基本事項だぞ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 14:30:35

トピ主さん、Res15さん
このスレみてランドマークでチケット買いました!ありがとうございます :)

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 14:33:03

私も買いました〜。情報、ありがとうございました!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 14:33:57

うちの娘が鬼滅の刃好きなので情報嬉しいです。私は見たことないけど歌が好きで車に入れています。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 14:54:28

ほんとですね。火曜日のチケット安っ。情報さんきゅ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 15:16:52

子供も見られるんですか?年齢制限あるって聞いたんですが。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 17:38:49

これcineplexのオンラインでは見れないんですかね??出てこない。映画館、、久しぶりに行こうかな!
特別ファンではないですが続きが気になります(笑)
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 19:08:05

21
日本だと子供に人気だけど、こっちだとR指定
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 19:33:40

Online 22日から
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 20:13:04

24さん、ありがとうございます!!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 19:06:03

鬼滅、今日からですね!見てきた人いますか?
映画館はソーシャルディスタンスとって、安全な感じでしたか?
飲食はまだダメなのかな?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 21:11:07

探検隊🎵
探検隊🎵
オレたち洞窟探検隊🎵🎵

Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 22:04:16

シブがき隊なら知ってる
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 22:09:03

27.28
ごめんなさい。意味がわかりません。何のこと?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 22:56:18

今日観てきました。
オンラインで予約したのですが、予約時点からソーシャルディスタンスが徹底されていて半分以下の座席数しか販売されていませんでした。

飲食は可能でしたよ。ポップコーン等の販売もされていました。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 23:44:53



ネタばれ  勘弁してやれ


Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/06/17 23:20:44

ネットでみるか迷ったけど、結局映画館でみたくて、今日見てきたよ。
感動!泣く?!・・・と、までは行かなかったけど、映像綺麗で面白くて2時間あっという間だった。映画館で大音量で観る価値は十分にあった・・・ので、皆さんやっぱ映画館で観る事をお勧めします。

自分は予約していったけど、席はかなり間隔をあけてて、サニタイザーがどこにでもおいてあって、マスクも欲しければ提供してくれる。凄く安全な感じだった。
念のためシアターに入る前に電話番号とかも記入するようになってて、徹底されてるなって思った。お姉さんにWelcome back!って言われて、なんだかとっても嬉しかった。映画観るなんてCovidの前はフツーのことだったのに、特別に感じたよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network