jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38448
仕事のミニマム雇用時間は?
by Rika from 無回答 2021/06/09 14:01:53

仕事が暇だという理由で、1日4時間→3時間に短縮されました。
知り合いが「1日仕事に入ったら、4時間以上保証されてなかったっけ?」て言っていたのですが、BC州もしくはカナダのミニマム雇用時間ってありますか?
もしご存知の方、サイトも分かれば教えてほしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 14:43:22

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 15:04:07

4時間と言うのは8時間以上のシフトだった場合ですね。

https://www2.gov.bc.ca/gov/content/employment-business/employment-standards-advice/employment-standards/wages/minimum-daily-pay

Example 1: A grocery store employee reports to work for a four-hour shift. The manager sends the employee home before work starts because the store is not busy. The employee is entitled to be paid for two hours minimum daily pay.

Example 2: A golf course employee reports to work for a 10-hour shift. An hour into the shift, the employee is sent home. The employee is entitled to receive four hours minimum daily pay.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 15:41:31

昔レストランで 暇だという理由で4時間のシフトを2時間にされたことがありました。

トピ主さんの知り合いの方と同じで、4時間は最低でも保証されるべきものだと思っていました。

4→2は違法ではないんですね。

あそこのレストランのオーナーは違法なことをしている と言いふらして来てしまいました。
過去8年間ほど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 15:51:49

20年ぐらい前は4時間だったんですけどね。いつだったかな、2時間に変わりましたよ。
Res.5 by トピ主Rika from 無回答 2021/06/09 16:48:15

みなさま、返信そしてサイトもありがとうございます。
パートタイマーは2時間なんですね。
途中で法律が変わったのですね、もしかしたら8年前は違法だったかもですね。
ありがとうございました!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 16:51:47

3

今からでもオーナーに謝ったほうがいいですよ
きっと悲しんでますよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 13:42:11

私が7~8年前に調べたときも4時間がミニマムでした。なので3さん正しいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network