jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38429
布・衣類用除菌スプレー
by 無回答 from バンクーバー 2021/06/05 23:45:58

布・衣類用の除菌スプレーを探しています。日本でいうファブリーズやリセッシュのような役目をしてくれる除菌スプレーはありますか?お店に行ってもたくさんありすぎて、何を選んだらいいか全くわかりません。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 00:18:40

Febrezeでいいじゃないですか
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/06 17:30:49

ファブリーズもたくさん種類があって、どれを選んでいいのか分からないんです。。。おすすめがあればぜひ教えてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 19:06:56

除菌する物ならラベルにKill germs とか Antibacterialなどと書かれていると思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 08:23:43

除菌剤も注意して使わないと役に立つ菌も殺してしまいます。
それを続けると体の免疫が弱くなっていろんな病気にかかります。

免疫は外からの侵入に対して出来るもの。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 10:10:21

ファブリーズ飲んだり体につけたりする人は居ないでしょ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 10:19:26

ファブリーズはあるけど、ものすごく臭いです。
日本みたいに無香とか微香とかはないです。

洋服にかけると臭くて着られないレベル。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 10:21:40

カナダではバカでも生きて行けるのか。
日本では無理だろう
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/08 20:59:00

コンビニ屋に売ってますかね...?

メトロタウンの東京のビューティーだったかな?
あそこならありそう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/08 22:08:07

こっちバージョンのファブリーズです。
色々種類がありますが、除菌が出来るのはantibacterial と書かれたこちらのオレンジのものです。普通にスーパーやショッパーズとかで買えますよ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/08 23:12:27

これ、すごいニオイがするよね。
うちにもある。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network