jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38427
免許の練習に付き合ってくださる方。
by 無回答 from 無回答 2021/06/05 20:07:54

運転免許の練習に付き合ってくださる方いますか?
来月路上テストを受ける予定です。

条件をお書きの上返信いただけると助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 20:23:52

カナダにもDriving schoolありますよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 22:18:27

条件ね
車はレンタカーを借りてもらう
ランチ
うまく合格したら、一発
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 00:53:53

それセクハラだべ
若くて可愛い女性ならいいけど、
30代とかブスデブでもいいのかい?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/06 07:14:20

Res.2 笑った!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 08:11:02

トぴ主の意図がよくわからなかった。クルマ持ちを探しているんだね。付き合ってくださる方って書き方誤解を生むよ。色仕掛けはよくない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 11:51:48

女はバジャイナを武器にする。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 11:59:57


トピ主さんは男性かもしれませんよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 12:35:10

ドライビングインストラクターをつけてください、車を持って来てくれます。テストの時も車を有料で貸してくれますから。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 12:42:12

トぴ主さんはタダで練習したいんじゃないのかな。鼻の下をのばす男性がいれば簡単だもんね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 12:44:54

のびるのはピーナス
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 15:54:26

Res.2はトピ主が一発合格をするのを願っているということか
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 09:41:12

赤の他人の路上練習に同乗するって、なんだか怖くないですかね。でもなんで日本から?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 09:58:35

VPNサービスを使って日本経由で接続するとIPアドレスが日本になるのです。

理解できますか
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 10:37:28

それは理解出来るけどわざわざVPN使って日本から書き込んでるように見せる意味はわかんないです
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network