jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38423
トイレットペーパーの表示方法が分からない
by 無回答 from 無回答 2021/06/04 16:23:37

カナダに住んでますが、いまだにここのトイレットペーパーの表示方法がわかりません。

12=24とか 24=48とか書いてあるけど、あれどうゆうことなんですか?


ここの紙類は本当に高いので、2枚重ねで使用感が悪くなくて、すぐに無くならない 巻きの多いものをコスパよく買いたいといつも思うんですが、いろんな種類があって数字も倍になってたりなんだかんだ色々書いてあってよく分かりません。
理解しようとするものの、面倒になって結局いつも一番安いものを買ってしまいます。
分厚くて使用感もあまりよくなく、すぐになくなってしまうものばかりいつも買ってしまってます。。

どなたかトイレットペーぺー攻略されてる方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 16:25:21

トイレットペーペーwwwww

自分で笑えるwwww
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/04 16:38:46

>12=24とか 24=48とか書いてあるけど、あれどうゆうことなんですか?

シングルロールを基準にした長さです。
12=24 は、12ロール入りだけど、シングルロールに換算すると24ロール入りと同じ(要は二倍の長さ)という感じで使われます。

トイレットぺーパーの長さはメーカーによって微妙に違います。

何シートぶん入っているか、みたいな書き方なので、そのシート自体が小さければシート数が同じでも実は全体としては短かったり。なので安いと思っても、きちんと計算してみたら、大してお得じゃなかったりもします。

ここに Toilet paper calculator なるものがあります。
https://www.redflagdeals.com/toiletpaper/comparison
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 17:09:42

幅もメーカーによって違いますよね。
幅が広すぎてトイレットペーパーがうまく回らないことも。

 一度、きちんと計算してみてお得な商品を2-3見つけてそれを安売りの時に
購入するようにするのが良いかと。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 19:11:57

お二方 ありがとうございます!!!!謎がとけ、これからどう選べば良いか見えてスッキリです!

レス1さんの教えてくれたサイトで計算して、レス2さんのアドバイス通り いくつかに絞って セールを狙いたいと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 19:13:50


訂正

レス1さん → レス2さん
レス2さん → レス3さん

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 22:27:24

トピ主さんのおっちょこちょい度がかわいくてニヤケました。ありがとう。

トイレットペーパーを作っている会社に勤めている人から聞いたのですが、値段的にも質的にもcostcoのKirkland ブランドのものが1番コスパいいらしいです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 23:03:11

 細かい計算はしていませんが、シングル4ロールで$1になった時に買うようにしています。私のお気に入りは cottonel の1plyです。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 00:14:36

トイレットペーパーとかなんでもええやん。どうでも良いし下らなすぎるわ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 13:43:55

コスコのはお薦めですね。うちも買ってます。
メンバーじゃないと買えないから、トビ主さんはどうかな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 13:47:10

トイレットペーパーはスーパーストアのプレジデントチョイスブランドの方が、コスコよりも安い。地域によるのかもだけど。
質もいいというか、私には違いはわからない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 13:48:24

個人的にはニューウエストミンスターに工場がある、ピューレックスが好きです、ウオルマートでセールがあるときに大量に買う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 17:21:47

こっちってシングル売ってんだ
今まで見た事ない
Res.13 by Res 7 from 無回答 2021/06/05 17:32:02

シングルロール換算で という意味です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 18:53:17

おっちょこちょいですよねー
テキストでもいつも誤字脱字だらけで友達や家族に突っ込まれます。
読み返してから送信しないからダメなんですね。わかってるけどしないんですw

コスコのカークランドですね!
会員じゃないんですが、年に数回 友達に連れてってもらうことがあります。悪くなるものじゃないし その時に大量に買いたいと思います!

スーパーストアも近くにないので行かないんですが、機会があれば今度見てみます。プレジデントチョイスってのは、よく見る赤字でPCって書いてある、あのブランドですか?
確かショッパーズやノーフリズでよく見ます 。そちらにも売ってるんですかね?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 19:39:32

今日スーパーストアでピューレックスのダブル12ロールが6ドル(税別)でしたよ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 19:50:36

私もコスコのトイレットペーパーを愛用しています。

お値段は少し高くなるかもしれませんが、
Downtownの以前Yokoyayaだったところで1パック(6ロール)売りしていますよ。

コスコのトイレットペーパー、
個人的にはもう少し幅が狭くてもいいから個数を増やしてくれたらうれしいのですが。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 21:19:37

>プレジデントチョイスってのは、よく見る赤字でPCって書いてある、あのブランドですか?

そうです。赤いPCってやつです。

https://www.realcanadiansuperstore.ca/toilet-paper-super-soft-30-jumbo-rolls-100-regular/p/20997902_EA

ショッパーズには少量のパックはあったと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network