jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38419
天安門事件 32周年
by 無回答 from 無回答 2021/06/04 01:34:58

中国共産党によって民主主義を求める若者たちが大量虐殺をされてから32年経ちます。この共産主義の恐ろしい歴史を風化させてはいけません。中国共産党は習近平を中心にますます極悪非道になり、歴史の捏造や歪曲、侵略に強制就労、理由なき拘束や殺戮を繰り返すまさにこの世界の癌です。今でも虐げられ、苦しんでいる人々が沢山います。一刻も早く共産主義国家が解体されることを祈ります。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/04 08:10:16

貴方の気持ちは分かります。しかし今の中国は香港や台湾までも強制力を伸ばし、今年の天安門事件の慰霊集会は政府の厳し管理下に置かれ開催できないと言う事です。

中国共産党の周金平は益々自信を深め、近々行われる党大会では一層の一致団結を求めるそうです。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 10:20:52

あの頃より中国は遥かに危険な存在になったのは確か。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 13:38:25

20年近く前、中国人の女と付き合ったことがあるけど、ソイツは天安門事件に対して「学生が暴徒と化して危険だったから仕方ない措置」だったと言っていたのに驚いた。

普通だったら、学生射つ前に空に向けて威嚇射撃するよね?

今考えたら、あの頃自分で海外に行ける中国人なんて、それなりのレベルで共産党に近い連中だったんだろうけど。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network