jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38408
【悲報】新型コロナ武漢研究所流出説アメリカに続きイギリスも支持…終わった
by 無回答 from 無回答 2021/06/01 08:27:39

新型コロナの起源 英情報機関も“武漢研究所説” 中国との対立激化か
https://www.fnn.jp/articles/-/189384

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/01 11:45:25

この情報が正しそうだよね。私も100%信じる。中国がどうやって責任取るかが今後の関心事。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 12:13:35

これって私達にも悲報。自然発生ウイルスじゃないなら、弱毒化しない可能性もあるのかなあ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 12:25:35

今、アメリカが戦争大好きな民主党政権だからなぁ。
軍産複合体で儲けている人たちは、戦争を起こしたくてたまらないから、その理由を作っているのかも?っていう見方も捨てきれない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 13:09:11

中国には国家動員法があるから、ここで中国人を差別するなと書き込んでいる連中もいざとなったら自分達も殺される覚悟をしておいたほうがいいですよ。いずれバンクーバーも中国になると予想しています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 14:31:56

Res2
それ、私も全く一緒の事考えてましたよ。
一生ワクチンなんて出来ないんだろうか?と。
共存して、言い方悪いけれど「病気持ち(劣勢遺伝子持ち)の方ははい、さようなら」という感じでやり過ごすしか無いのでしょう?
現に今がそうのように…そしてこうして書き込んでいる私達もいずれは年を取り「はい、さようなら」のグループに入るわけで。
これを繰り返すという事でしょ?
まぁ普通の病気でも普通は加齢とともにがん化したり血管が破れやすくなったり色々するわけで、その繰り返しなんですけどね。

私はワクチン肯定も否定もしないけれど、化学兵器に対抗するワクチンを治験なしに「ハイどうぞ」なんて渡されてもこの先も何を信じて良いのか分からない。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 14:51:55

>これって私達にも悲報。自然発生ウイルスじゃないなら、弱毒化しない可能性もあるのかなあ?

もうオリジナルはないと言われています。常に変異するから自らを修復する。必要以上に心配しなくても良いかと。
ただ、むやみにワクチンを使用することには反対ですね。


政治情勢に関しては、北京オリンピックがボイコットされることになれば、追い詰められた中共が何をするかわからない。

そうなったら日本も他人事ではないですよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 16:02:05

このウィルスは生物兵器だと話す専門家
先に一部を与えて現場を離れる。そして不注意で第2の部分に触れてしまったら死に至る。だけど元は辿れないのだ。
https://twitter.com/akira_pt4ever/status/1380457475556581378

これ観て、ぞっとした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 16:56:26

カナダの野党、トルドー首相が中国が致命的なウイルスをカナダの研究所から武漢に持ち込んだことを示す資料を隠していると指摘
https://insiderpaper.com/canada-trudeau-hiding-documents-wuhan-virus-china-lab/

やっぱりオバマと仲良しのトルドーはDSの下部ってことかな?
とんとんとワクチン接種が進むはずだわ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 17:53:12

↑本当に好きだよね〜
その類いの話www
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 18:06:49

アメリカって過去に大量破壊兵器をでっち上げてイラクに戦争をけしかけたよね。
今回も同じようなことをするのかな?
コロナは中国が作った、ハイ攻撃!ってね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 18:30:47

Res10
でも、今回ばかりはCにドカーンと1発お見舞いやっちゃってくれた方が気分良いかもね👍


Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 18:35:24

地球上に中国はいらんでしょ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 19:01:53

故意なのか事故なのかは別として、中国の事後対応やWHOの不自然なまでの中国擁護、その他全ての関連事項や一連の流れをフラットな素人目線で考慮したとしても、私はこのコロナウイルスは人工的に操作されたウイルスで武漢研究所から何らかの理由で漏れてしまったのが始まりだと思っています。日本人の友人とはそういう話をたまにするのですが、職場では色んな人種がいる関係でそういった深い話はなかなか出来ません。人種差別と取られる可能性もあるのでカナダ人の友人の前でもあまりはっきりとは言えません。

職場や家庭など本音で話せるカナダ人が身近にいらっしゃる方にお伺いしたいのですが、そういった話をされる際、本音ではみんなどう思っているのでしょうか?ヨーロッパを含む白人系カナダ人、中国系カナダ人、その他のアジア系カナダ人などバックグラウンドによっても意見が別れると思うのですが、一般的にカナダ人が本音ではどう思っているのか知りたいです。

ちなみに私の職場の中国系カナダ人女性は去年、コロナウイルスはアメリカ軍によって中国に持ち込まれた!と主張していました。危険なニオイを察知したのか、誰も反論はせず聞き流してる感じでしたが...
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 19:10:55

Rse8さん 去年ニュースになりました。マニトバ研究所からで、この研究者(中国人女性で確かカナダ国籍取得済みと、確かその夫 研究者)は拘束されましたが、運んだのはコロナウイルスでは無いということで、去年6月以降、大手ニュースではこの件をみかけなくなりました。
また、各国の研究所同士で、研究目的でウイルスの貸出(?!)はよくあること、っという大手ニュースの記事もありました。真祖は、一市民の私にはわかりません

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 19:14:07

トランプならまだしも、バイデンですからね。
彼は家族ぐるみでキンペーと旧友です。

そしてコロナの問題ももう少し複雑です。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 19:24:48

すでにバンクーバーは相当数な中国スパイが一般人としてスパイ活動や政治活動をしていると見ています。ハニートラップはお家芸ですから弱味を握られた骨抜き政治家も当然いるでしょう。以前カナダ国会に南京大虐殺の日を制定しようとしたら中国スパイ女性議員がいましたが相当カナダは侵蝕されているのは間違いありません。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 19:30:24

このDr Li-Meng Yan, a Chinese Virologist はずっと前から新型コロナは人工的につくられ、故意に拡散されたと主張していますね。


https://www.msn.com/en-in/news/other/covid-intentionally-leaked-by-chinas-ccp-dr-li-meng-yan-the-right-stand-with-anand-narasimhan/vi-BB1gzEFc
Res.18 by Res.16 from 無回答 2021/06/01 20:24:07

カナダ議員で中国に視察および表敬訪問した連中はほぼ間違いなく100%ハニートラップを用意されてたはず。なぜ断言できるのか。かつて中国訪問したアメリカ大統領にさえもハニートラップを仕掛けていたからだ。嘘みたいな本当の話。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 20:40:12

真面目な疑問です
ハニートラップってなんですか?
具体的に書いてください。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 21:27:28

↑調べてください
Res.21 by Res.16 from 無回答 2021/06/01 21:29:04

ハニートラップとは蜂蜜の罠のことです。
Res.22 by Res.16 from 無回答 2021/06/01 21:54:05

私がバンクーバーで一番恐れているのが中国の国防動員法です。中国政府が有事だと宣言すればバンクーバーの中国人はテロ活動だろうが軍事活動をやるしかない。ここで差別とか間抜けな事を言ってる連中はどうぞ殺されてください。実態は工作員なんだけどね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 22:07:13

↑映画の見過ぎじゃねーの?
Res.24 by Res.16 from 無回答 2021/06/01 22:29:09

↑お前は平和でいいな〜。もっともこいつが一番くさそうだけどw
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 22:38:15

↑妄想を語る場所が出来て良かったね。暇そうで羨ましいわー
Res.26 by Res.16 from 無回答 2021/06/01 22:58:26

間抜けな書き込み時間を国防動員法に充ててみな。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 23:12:23

→25
ネトゲ中毒5ちゃん君のせいでまた話題の質が下げられたね。

これこそ悲報
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 23:32:20

以下のリンクから2017年1月10日に Anthony Fauci が行った演説をフルでみることができます。

Pandemic Preparedness in the Next Administration
https://ghss.georgetown.edu/pandemicprep2017/#

今起こっている新型コロナの惨状は果たして自然発生的な事象なのでしょうか。
この新種ウィルスの起源の究明が急がれます。

gain of function という危険なプロジェクトが武漢の研究所で Anthony Fauci によって進められていたのは事実のようなので、それと今回のパンデミックの因果関係をはっきりとさせる必要があります。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 20:08:06

Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 22:03:00

↑ついでに、ビルゲイツ、ファウチもマジで糞。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 22:44:39


ファウチはともかくなんでビルゲイツまで?
あんまり話を広げすぎると真実味が薄れてきちゃうよ?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 23:46:20

ビルゲイツなんて、ど真ん中だろ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 00:44:43


今度はどんな陰謀論が出てくるんですか?
いつも新しいインチキサイトからの引用楽しみにしてます笑
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 02:02:01

ビル・ゲイツ、そうど真ん中。コロナウイルスのワクチン作っていたけど、治験段階でトランプが邪魔した。ビル・ゲイツは、ワクチン急いで開発することに、当初は反対していた。ということは、コロナウイルスの解析しているだろー。なんて途中から、だんまりになった?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 02:48:36

↑こーいう発想って金持ちや成功者への嫉妬から出てくるのかな?
言ってて惨めにならない?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 08:56:00


で、ワクチンの調子どう?
いい感じ?

Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 13:37:16

前編:https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/06/post-96453.php

後編:https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/06/2-361_1.php


もう武漢研究所から漏れたとしか考えられないね。
犯行過程が複雑であればあるほど完全犯罪は無理ってことね。ボロ出まくり。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 14:26:40

34はソースを出してないただのインチキです。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 14:48:28

38もソース出してないただのインチキです。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 15:19:58

レス37
中国がいかに人類の敵かよ〜くわかる記事だった。これからは賠償責任と犯罪者中国をどう始末するか全世界が協力する段階だ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 15:38:07

他国の犯罪責任はどうやったら出来るのだろうか?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 16:52:00

39は悪魔の証明を求めてますね笑
「こういうことがある」と主張する側が証拠を出すのが議論の基本なのに。
ということで34はインチキですね。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 16:56:13

すまぬ。39だけど34ではない。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 17:05:57

最終的には中国に核撃ちこむ以外方法がないだろう
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/06/04 22:49:04

CCPだけの問題ならもっと簡単に解決するんだろうに…
闇の世界はもっと複雑。
世界をグローバル化させて富を牛耳る為に紛争しているのはCCPだけではないよね。
最近は上での権力闘争が起きているみたいじゃない?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 22:21:50

白人の味方するならアジア人の味方したほうがいいに決まってる
アジア人の地位を上昇させた旧日本の意思を継いで中国が白人社会と対等の世界を作った
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 22:36:29

↑馬鹿じゃないの チベットウルグイ大虐殺や共産覇権主義の糞中華が世界中に撒き散らした中華殺人ウイルスでどれだけ人殺しているか考えてみろ! よそ様の技術は盗みまくるわ、化石燃料で地球を汚しまくるは、軍事力でアジア各国を恫喝しまくるわ、核落として中国を消滅したいぐらいだ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 23:34:08

人類史上、自国民をもっとも殺した8000万とも言われている毛沢東共産党。生きたまま臓器を抜き取り闇市場に売っている基地外中国。1500兆円とも言われる党幹部の海外隠し資産。国民の大多数が月3万円の超格差社会。世界一の人種差主義者で国民差別主義者の糞国家だ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 23:42:48

中国人は金持ちの人口はたしかに多いが、それでも国民の殆どが貧乏なのは変わっていない。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 00:45:06

事故でコロナウイルスが流失しただけなのに何発狂してんの?
白人の黒人奴隷ネイティブ虐殺
アメリカは世界中に戦争の火種巻いて虐殺繰り返してるじゃん
中国に出兵して殺戮と植民地化しようとした歴史は無視ですか?
特権階級の中国人が良い家に住んで高級外車に乗って、羨ましいんか?w
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 10:44:41

事故でコロナウイルスが流失しただけなのに何発狂してんの?


こうゆう馬鹿いるんだな。ウイルス研究所でずさんな管理で危険だと何度も警告されていて事故で済むかよ!おまけに中国の馬鹿がチャイナウイルスを意図的に隠蔽して世界中にウイルステロを仕掛けた。お前のような日本語を喋る超絶糞野郎が嘘を捏造してるんだな。哀れな中国奴隷野郎w
人民から搾取した汚れた金で人生楽しんでる金豚共産党員はさぞかし酒がうまかろう。ナチスより民族大虐殺を行なっている極悪な中国共産党らしいわw
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 16:07:17

私にドラゴンボールの神龍のような力があれば惑星チャイナを造って中国という国ごと地球の外に追い払ってやるわ。ついでにインドもナマステ星へ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 16:57:11

【ワシントン時事】トランプ前米大統領は5日、ノースカロライナ州で行われた共和党大会で演説し、新型コロナウイルスの起源をめぐり中国の研究所から流出したとする説が再燃していることについて「中国共産党に対して、米国と世界が賠償を求める時が来た」と主張した。ランプ氏は少なくとも10兆ドル(約1100兆円)の賠償請求で「世界が結束すべきだ」と自説を展開。「手付金」として、中国に対する各国の債務を帳消しにすべきだとも語った。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021060600207
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/06 17:16:12

↑ 異論なし。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 21:13:36

でも、コロナ仕掛け人はダボス会議の人々だという意見も…
そのダボス会議から全世界の目を逸らせるために、方針を変えて、ファウチや中共を裏切り、全責任を負わせようとしている?
やっぱ、それらを操っているのはロスチャ…?

https://bonafidr.com/2021/06/05/%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%94%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%80%91%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%aee%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%af%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%a0%e5%85%ac%e9%96%8b%e3%81%95/

Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 10:41:14

【速報】コロナの発生源、武漢ウイルス研究所でほぼクロ!!!

米政府の研究機関は、新型コロナウイルスの起源に関する報告書で、ウイルスが中国・武漢にある研究所から流出したとの仮説は説得力があり、さらなる調査をすべきだと結論付けていた。
米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が7日、機密扱いとなっている同報告書の内容に詳しい関係者の話として報じた。
https://jp.reuters.com/article/idJPL3N2NQ0VT
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network