jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38387
弁慶ラーメンのチャーシューは0.05ミリ
by 無回答 from 無回答 2021/05/28 17:46:20

日本が誇るオカモトのコンドーム並みにうすいチャーシューでした。
15ドルほど払ってるのにそれはないでしょう!!
薄っぺらすぎて一度火の入ったはずのチャーシューがさらに縮んでくりんくりんになってました💦
かなしーーー2度と行かねーーけちすぎるーーーー


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 20:05:34

弁慶は味も薄い。
調味料ケチってるんじゃねーの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 20:40:58

>> 日本が誇るオカモトのコンドーム並みにうすいチャーシューでした。

うけたw
ありがとう

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/31 18:58:15

弁慶ってつぶれたと思っていました。
まだあることにびっくりです。
美味しいラーメン屋いっぱいあるなか、弁慶は絶対行かないな
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/31 20:06:16

美味しいラーメンやいっぱいある???
まあ弁慶が殆ど味がないのは知ってるけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/31 21:02:45

うすうす!

(笑)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/31 21:21:16

キンタマ、あ、、マルタマラーメンのチャーシューもコンドームの薄さでしたよ!笑
そしてスープが獣臭かった。さすがキンタマラーメン!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 08:43:13

まるたまラーメン、やっぱりスープが獣臭かったんですね。
私もそう思いましたが、他のトピで美味しいというコメントが多くて不思議に思ってました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 18:57:50

レス6さん きゃんたまラーメンわろたwww
コンドーム薄さのチャーシューが流行っているのか??
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 10:31:03

まあ、人によって考え方は、色々あるけれど、

これは、薄さにケチをつけるよりも、
弁慶の、技術力を賞賛すべきでは。

オカモト並みに、薄く削れるのは、
職人の技術と、日本の包丁の切れ味、
これが、日本の誇る、ラーメン屋職人の技。

薄さでは、絶対に他には負けない。
世界最高レベル。
素晴らしい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 12:44:53

使ってるのは電動のミートスライサーですよー。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 15:46:02

普通のチャーシューのコストが1枚当たり数十セント〜とするとオカモトの極薄チャーシューの
コストは数セント以下ということでしょうか???ほとんどタダ?そうするとラーメン1杯のコストはいくらになるのでしょう?きん玉ラーメンも丸儲けではないですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network