jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38372
オススメのハンバーガー教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2021/05/26 12:31:07

どのチェーン店の、これ美味しかったよ!っていうのがあれば教えてください。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 12:38:14

Five Guysとか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 12:38:31

バーガーキングのWhopperを久々に食べましたが、パティが香ばしくてBBQで作ったハンバーガーの味がして美味しいと思いました。

今バーガーキングのアプリをインストールし、$1以上購入するとWhopper無料のクーポンを使えます。ぜひ試してみて下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 12:40:44

モクシーズのチーズバーガー
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 12:41:26

A&W beyond burger
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 12:43:42

W.4 のRomer's Burger Barうまいです。

ファストフードでは最終的にビッグマックが最強と悟った。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 13:04:09

私もBurger KingのWhopperが好きです。
Whopper Wednesdayって今もありますか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 13:15:06

最強はウェンディーズ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 13:55:49

DQのバーガーもなかなか。
値段的にちょっと高いかなって思わなくもないけど。。。

コスパのこと考えたらA&Wのバディバーガーかな〜〜〜。。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 14:06:43

でもレストランの味覚えたらファストフードはファストフードだなってなっちまう
上手く言い表せないがラーメンで言うとインスタントラーメンな感じ?どんなに美味しくても絶対に超えられない壁があるって言う感じ?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 14:13:45

日本から来てすぐのころ、DQのデラックスバーガーを食べて美味しいと思った。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 14:16:21

私はレストランでわざわざハンバーガー頼まないな。
インスタントラーメンの方が美味しい!と、思わせてくれるラーメン屋がバンクーバーには多い。
A&Wも美味しいよね!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 14:31:38

Wendy's は非冷凍のフレッシュバーガーで美味しいと思う。好きなのはBacon Deluxe。
Burger Kingは炎で焼いて(他のバーガーチェーンはだいたい鉄板焼き)て、こちらも美味しい。Whopperがコスパも良いかな。
A&Wはグリルドオニオンが美味しいBuddy Burger。個人的にはTeenをレタス・ラップにしたのも好き。プラス、お店で作ってるオニオンリング。
DQはMushroom Swiss Grill Burgerが好き。ポテトフライは人それぞれだろうけど、私はDQのが一番好きです。
Vancouverには一店舗しかないけど、 Carl's Jr.もおススメです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 14:33:05

私もレストランのハンバーガーを食べる。バーガーチェーンよりはマシだから。でも自分で作るのが一番美味いかな。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 16:02:29

焼き加減を聞いてくれるハンバーガーが食べたい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 16:09:21

レス11
頼まないなら比較できないでしょw
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 16:18:37

Res14さん
Burgerはひき肉で作られているので、焼き加減を聞くお店は無いんじゃないですか?
良く焼かないと食中毒になりますよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/26 16:27:57

バーガーはCactusに行くとTruffle Friesと共に頼んでしまう。そして美味い。ビールが進む。
でもポテトに関していうならマクドナルドがやっぱ一番。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 16:59:11

とあるジャパレスでハンバーグを注文した時、中が生焼けででてきたので火を通してもらったことがある。お店の人に和牛ハンバーグなので生焼けの状態が通常の状態と言われた。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 17:16:45

てりやきバーガー食べたい!!!
こっちはないんですよね〜。。。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 17:24:45

テリヤキバーガー食べたい。わかる。
カナダ人の友達に勧めたら 一口食って too saltyで食べれない と言われた
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 17:41:43

チェーン店系の中では、Fat burgerが一番美味いと思う
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 17:42:28

> Burgerはひき肉で作られているので、焼き加減を聞くお店は無いんじゃないですか?
> 良く焼かないと食中毒になりますよ。

確かにカナダでは出会っていません。

アメリカを旅行した時には良く食べているんですけどね。

こんなアーティクルを見つけました。

Medium-rare burgers are taboo in Canada but may not be as perilous as thought
https://nationalpost.com/news/canada/medium-rare-burgers-are-taboo-in-canada-but-may-not-be-as-perilous-as-thought

Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 17:57:19

IN N OUT burgerが最高級でした
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 17:58:23

ビーフは肉をカットし保存する過程でバクテリアが肉の外側に付着し増殖します。
なので一般的に、外をしっかり焼けば中はレアでも問題なく食べれます。

しかしひき肉はグラインドするため外も内も一緒になってしまうので、
ハンバーガーの場合は良く焼かないと一般的には危ないです。

でも、例えばキッチンで大きなブロック肉の外側をトリムしカットしグラインドして、
そのままバーガーにしてしまえばレアでも食べれますよね。

焼き加減を聞いてくるお店はカナダにはないのでしょうかね?
レギュレーションでダメなのかもしれませんね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 18:17:44

White Spotのバーガー!!
YOU MUST TRY!!!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 18:28:56

キッチンカー ワクワクバーガー  
照焼きバーガー お好みバーガー共に美味いよ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network