jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38367
BCのルールのアップデートです
by 無回答 from 無回答 2021/05/25 14:08:02

https://vancouversun.com/news/local-news/b-c-set-to-lay-out-restart-road-map-as-covid-19-cases-slow-vaccinations-increase

レストラン、人が押し寄せるのかな...

みなさんはどうします?
私は心配なので2週間ぐらいは様子見でレストランなどは控えるつもりです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 14:23:21

いくらワクチン接種が進んでるとは言え、みんな気が緩んで感染者数増える気がするな...
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 14:59:54

2月に収束したと喜んでいたインドは4月にはとんでもないことになったけれど、衛生管理、医療レベルが異なるカナダで同じことが起きるとは限らない。

もし、この気の緩みで夏を楽しむ人が増えても感染者数が増えなければ、コロナ騒動は落ち着きそうですね。

私は怖いので数か月はおとなしくしています。
Res.3 by すしぼーい from 無回答 2021/05/25 15:17:16

50%以上、入れてもいいってことですか?ってことは、すしバーにも座ってOKってこと?仕事、やめようかな・・・。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 18:58:02

さっき外食してきました。
パティオは満席、屋内は1/3といった感じの客入り。

客が押し寄せてるって感じでもなかった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 19:06:32

やっぱり皆少し様子見なんじゃないですかね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 19:20:16

ふと安心した時に、いきなり襲ってくるコロナだけは勘弁してください!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 20:29:22

海外から到着した時の指定ホテルでの待機(PCR検査の結果待ち)は、どのタイミングで解除されると思いますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 21:12:04

↑知らんがな
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 21:55:22

正しい決断をしたカナダ政府🇨🇦を褒めたあげたい
年寄りや障害者がコロナウイルスの犠牲になってくれれば
無駄な年金支給や医療費を削減出来て
まだまだこれからも給付金生活が出来るよ!
自宅に篭って毎日ゲーム出来るよ!
超レアアイテム変異型コロナウイス!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 22:10:44

↑いいな〜カナダでも引きこもりは〜
少ない給付金とjpカナダで満足なんだから本当羨ましいよ^ ^
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 22:43:23

レス7
ワクチンの進み具合から考えると、予定通りの期日で解除な気もするが
移民大国故、世界中から人集まるんでなんとも言えないね
カナダが良くなってもインドや中国がアレなら入国は厳しく見ないといけないだろうし
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 23:59:51

↑予定通りの期日っていつですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 06:08:06

9月末じゃなかったっけ?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 07:17:26

トピ文のリンクの記事にあるよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 08:53:33

ホテル隔離に期日はないよね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 08:55:45

> 海外から到着した時の指定ホテルでの待機(PCR検査の結果待ち)は、どのタイミングで解除されると思いますか?

ワクチン接種が進んで新規ケース数が減っていけば秋ごろに終わったりするのかな。楽観的に考えればね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 10:54:30

無駄な渡航の抑止力になるからカナダが落ち着いたら終了じゃなくて、世界的に落ち着いたら終了じゃなかろうか?>ホテル隔離
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 10:57:31

ホテル隔離は検査結果が早く出たら残りの滞在分を一部リファンドしてくれたらいいのに。

実際、翌日の朝とかに結果が出るのがほとんどなわけで。

ホテルにも負担がかかるだろうから、全額ではなく一部(50%でも)でいいから。

もしくは一泊だけを予約必須にして、結果が出なかったら延泊させるようにするとか。

まぁ、検査結果待ちの間というのは建前で渡航の抑止のためにやっているのだろうから、リファンドなんてやらないだろうけどね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/27 12:01:23

私は解禁になったその日に近所のお店に食べに行きました。
そのお店は以前から万全の対策をしてることを知ってましたから。
私以外には1組しか客がおらず、かなり距離もあったので、安心して食事できました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network