jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3835
寒くてよかったこと
by 無回答 from トロント 2005/12/08 19:45:33

冬突入!で毎日寒いですね。
この寒さ、3月の終わりくらいまで続くのかと思うと、ちょっと憂鬱ですね。。。
なので逆に寒くてよかったな〜なんて思うようなことがあったら、
ちょっとは楽しめるかなと思って、書いてみました。

私はくだらないことですが、この前ビールを飲もうとしたら、冷蔵庫に一本もなくあら・・・と思ったのですが、
庭におきっぱなしにしておいたビールがあることに気づき、それを持ってきて飲みました。
そしたら、すごく冷たくてさいこ〜!!!
外は寒いけど、こんないいこと?もあるんだな・・・って思いました。



Res.1 by Bump of Chicken from バンクーバー 2005/12/09 00:36:38

冬が寒くって本当に良かった。
君の冷えた左手をボクの右ポケットにお招きするための
この上ない程の理由になるんだ。(Snow Smileより引用)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/09 01:11:25

あまーい!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 06:22:45

引きこもる  
Res.4 by from バンクーバー 2005/12/09 21:55:17

Bump of Chickenさん!その歌、大好きです!去年(今年?)の冬にすっごい聞いていました。
失恋を思い出しますが(^_^;)

冬でもいいことありますよね!私は遠くの山が雪をかぶってるの見るとなんだかうれしくなります♪  
Res.5 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2005/12/09 23:29:22

実は今日偶然に↑の曲を聞いていました。いいな〜 寒くて

しかし彼女は寒がりって文句ばかり…
どうすればいいかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network