jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38341
星野源と新垣結衣結婚
by 無回答 from 無回答 2021/05/19 02:48:23

逃げ恥の二人が結婚したで?
新垣結衣と星野源。山口百恵と三浦友和並みにびっくりやで!まさに赤い衝撃やったわ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 03:56:12

今日は録画してある逃げ恥を観たい気分。
あの2人が本当に夫婦になるなんて嬉しい!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 04:28:07

ドラマ共演のビックカップルなら、反町隆史と松島菜々子もだよね。
久々にびっくりでもおめでとうな好印象な星野源と新垣結衣。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 14:00:06

契約結婚かなw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 14:05:02

単純にふたりとも好きだしめっちゃ嬉しかった!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 17:23:27

新垣結衣も星野源も名前は聞いたことあるけど、あまりピンと来ない。日本社会の話題についていけなくなっているのがちょっと悲しい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 18:19:15

最近の女優さんあんま知らんけどな。
うちらみんなおっさん、おばさんやな(笑)
山口百恵と三浦友和のときの興奮はないなぁー。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 16:43:32

毎日、日本のメディアは、この話題ばっか放送しよるで!もう飽きたでいい加減!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 18:56:20

誰?
二人とも全く知りません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 19:52:20

星野源と新垣結衣知らんってかなりヤバイで?チャンネル回したら必ず出てくんねん!
ナウなヤングたちに人気やねんで?あんたのために教えたるわ、この二人はな逃げ恥っていうドラマの共演で結婚しとんねん!まぁ玉置浩二と薬師丸ひろ子みたいな理想な結婚やで?

うちみたいな若人は、よー知っとるで?


Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 22:15:00

玉置浩二と薬師丸ひろ子ってDVで離婚してなかったっけか?
寄り戻したの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 23:17:58

新垣由依は多分(?)顔分かるけどもう片方は知らない。売れて無い人??海外に住んでる人は日本の売れて無い芸能人なんか誰も知らないよ。ってか基本的にもう興味無いよね。なんだかみんな同じ顔してるし。女の子は芋っぽいのばっかりで男の子は全員ゲイにしか見えない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/22 05:02:45

R11
わかるわぁー、あんたうちと同じ昭和の女やろ?うちと同年代がおって安心やわ!

うちら世代は高倉健や石原裕次郎、長谷川一夫、岡田真澄、菅原文太が男らしい男って感じやな?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network