jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38340
田村正和
by 無回答 from 無回答 2021/05/18 20:09:43

田村正和が亡くなったのには、びっくりやったわ!
カナダにおる人らは知らんやろから共有するで?
うちが昔見よったのは、眠狂四郎と古畑任三郎や!オヤジも好きやったなぁー。
まぁヤングにはわからんやろけど、うちらハイカラ世代の人間からしたら、ナウい俳優さんやってん!まぁいうてショーケンが一番すっきゃわ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 20:32:17

え〜!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/18 20:34:39

だれですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 13:10:13

びっくり。わたしも好きだったな〜。あのキザな感じが、でもとても自然で。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 14:34:24

わても田村はん、すっきゃったわー。なんや、悲しいなあー。ええ俳優さんやったわー。名優やな(ほんとにいい俳優さんだったので残念です)。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 14:39:12

そこそこの歳だった田村正和より三浦建太郎の方が衝撃だろ
未完ですぜ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 21:02:42

ベルセルクの作者やろ?
ほんまびっくりやったわ!うちの息子が好きやったから、うちも見よったで!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 21:52:54

ベルセルクって気持ち悪くありません?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 14:41:19

たまたまゴールデンウィークに帰省していたときにBSだかCSのフジで古畑任三郎を全話連続放送やってて
あとから訃報聞いた時に、てっきり自分が知らなかっただけでアレは追悼番組だったんだと思い込んでたけど
死去の発表はつい先日だったんですね

つまり偶然だった事で、あの時放送見てた人のほとんどがまさか既に他界されて葬式も終わってたなんて夢にも思ってなかったろう。
放送してた人も知らなかっただろうし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network