jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38315
ワクチン接種後に死亡の確率
by 無回答 from 無回答 2021/05/14 08:49:56

ワクチン後に死亡とか、重い後遺症が残ったなどの情報が毎日のように出ていますが、これはコロナの新しいワクチンに限ったことではないですよね?

インフルエンザとか、他のワクチンを接種後に死亡(原因は特定できないとしても)というケースと比べたらどの程度だとかいう情報はありますか?

アナフェラキーショックは10万回あたり2.8件とありますが、これが高いのかそれとも普通なのかがわかりません。

やはりコロナのワクチンの方が危険度が高いのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 10:10:27

因果関係不明とは言え、26歳の看護師が小脳出血後死去してるのは普通じゃないので私はやりません!
朝普通に出勤する予定だったらしいですね。準備をしてらしたみたいなのでね。

コロナワクチン、死者率は高いです。
特に20代から40代はコロナ死者よりワクチン死者の方が高いですから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 10:24:49

> 因果関係不明とは言え、26歳の看護師が小脳出血後死去してるのは普通じゃないので私はやりません!

因果関係が不明な上にたった一例で「普通じゃない」と断言する理由は?
疑うだけならまだしも、状況証拠だけで物事を決めつけるあなたの方が普通じゃないです。


> コロナワクチン、死者率は高いです。
特に20代から40代はコロナ死者よりワクチン死者の方が高いですから。

ソース出して。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 20:38:08

人が普通に過ごしていて突然死する確率と、
ワクチン後に突然死する確率はどれくらい違うのでしょうね。
話はそこから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 20:51:19

いつか死ぬんだからそんなこと気にするな
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network