jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38300
COVID ワクチンが生理に影響?
by 無回答 from 無回答 2021/05/10 15:46:55

こんな記事を見つけました。
https://globalnews.ca/news/7841955/covid-19-vaccine-irregular-menstruation/

タイミングがずれるだけならまだしも、それ以外の副作用が出たりしたらちょっと怖いかも。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/10 18:10:12

接種した人だけでなく、摂取した人と関わった人たちの生理サイクルも乱すようです。接種者が有害物質を放出しているみたいで、vaccine sheddingと呼ばれています。私の友達とその娘さんが両方とも接種した母親や妹が家に来た後、予定日を二週間過ぎても生理が来ないそうです。いつも予定通り来ていて、今までこんなことなかったと言っていました。生理が来ないのですから非接種者が接種者と関わるだけで避妊になることもあり得るかも知れませんね。その友達はその親と妹に家に来ないでとお願いしたそうです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/10 23:18:26

↑ホラーやん..
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 05:51:48

それは普通に妊娠を疑うケースな気も。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 06:44:02

> 接種者が有害物質を放出しているみたいで、vaccine sheddingと呼ばれています。

信じがたい話。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 06:56:21


〉それは普通に妊娠を疑うケースな気も。

母と子ダブルで?笑 





Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 07:00:10

〉信じがたい話。

あなたが試して体験談を是非教えて!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 07:04:15

トピ主はその記事ちゃんと読んだの?
同記事内では二人の専門家が解説してるけど、受胎能力に影響しないって言ってるよ?

> Both experts maintain that the events are short-lived, do not impact fertility, and are non-life-threatening, but they should be reported to your doctor.


あと記事の最後ではこう言ってます。

> As for whether you should be worried about the vaccine, Bogler says the safest option is to get it.
>
> “Everyone should be receiving the vaccine as their first shield against COVID-19,” Bogler said.
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 17:46:08

”接種者が有害物質を放出しているみたいで”

って、ドクガエルじゃないんだから 笑
どんな成分の毒がどこからでるのさ?そしてどこからどうやってその毒は他の動物の体に入るの?

人間が体から毒を放出できるようになったら兵器なんていらなくなるねww

そしてそんなことが可能になったらもう世界中大騒ぎだと。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 19:49:00

1です。スパイクプロテインを唾液や汗などで放出しているそうですよ。友達も娘もずっと二週間以上も生理きていないから、sheddingがあったんだと思います。他にもsheddingで突然不正出血があった人もいます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 19:55:07

ワクチンを打った人から, 毒素が放出されることは結構騒がれている。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 20:03:22

たくさん報告は上がっているみたいですね。これもまた消されたりしているんでしょうけど。。。
私は接種者と濃厚接触しないように気をつけます。これからも極力家にいるようにして、毒を貰わないように気をつけようと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 22:11:10

私もワクチン打った人には近づきたくない。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 22:16:52

これが本当なら世も末。自分がワクチン打たなくても打った人から害を被るとか、怖すぎるべ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 22:25:03

たしかに怖い。私はコロナウイルスなんてどうでもいいし、ワクチンなんて要らないし打たないつもり。打たないのに得体のしれないワクチンの作用を被るのは絶対嫌だ!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 22:30:47

> 私もワクチン打った人には近づきたくない。

いや逆w
ワクチン打ってない人には近づきたくない、が正解w
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 22:53:11

汗からスパイクプロテイン…こういう風に考える人もいるのだと言うことを初めて知りました。
私は自分の選択でワクチン接種しましたが、それによって「有害なものを身体から出してるから近寄らないほうがいい」と思われる人もいるんですね。
なんだか、アンチマスクもそうですが、ウイルスも怖いけどそれよりもそれに翻弄された人間のほうが怖いなと時々思ってしまいます。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 22:53:26

ワクチン打っても重症化しないだけで感染はするんじゃなかった?ワクチン打って勝手にノーマルライフ送ってる人はスプレッダー容疑者だべ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/05/12 23:28:38

〉汗からスパイクプロテイン…こういう風に考える人もいるのだと言うことを初めて知りました。

考えではなく、わかっていることです。ファイザー社も放出について文書に書いてありましたよ。https://external-preview.redd.it/j5iXwsLx1y7IeeCTaclQ0z9J9ATvnNrc0eHoiQx-_k8.jpg?width=640&crop=smart&auto=webp&s=c5044a60d40f0fddaeaa48c76ee768beb060b71b

〉なんだか、アンチマスクもそうですが、ウイルスも怖いけどそれよりもそれに翻弄された人間のほうが怖いなと時々思ってしまいます。

大手メディアの言うことが全部正しいと信じて疑わない人達の方がよっぽど怖い。どんだけこの世の中が金とか支配ばかりか。この世は嘘ばっかり、支配層はやりたい放題、私たち一般市民のことなんて少しも考えてない。

何でもかんでも陰謀論で片付ける時には思考は完全に止まってしまっていると思います。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 13:40:42

Res17です。
添付してある文書読みました。これって放出について書かれているということなんですか?スタディの過程でのケースの報告ですよね?その段階での安全性について検討するための情報で、汗からスパイクプロテインが出る=危険と示すものではないような…解釈間違えていたらすみませんが。
私は別にウイルス打たない人を否定してませんよ。こういう風に考える人もいるのだ、と思っただけです。これを見てむやみに他人にワクチンを打ったことを言うのはやめようと思えました。
そして、私が言いたいのは自分と違う意見の人を思考が止まっているとか決めつけてしまう、その思考が怖いということです。攻撃的な人たちは自分の意見が合ってると疑わない。
私は率先してワクチンをうち、毎日パンク状態の病院で疲弊しながら病院で最前線で働く友人達の話を聞いてとにかくこの状態が早く終わってくれることを願って自分も打ちました。もちろん、怖いという思いもあります。色々な記事も読んでいます。でも、最後は各自の判断ですので、打たない人は打たないでいいし、打ちたい人は打てばいいと思う気持ちです。思考が止まってるわけではないですよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 13:41:44

↑Res16の間違えでした。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 14:29:03

レス19さん、ワクチンうったことをどうか隠さないで下さい。聞かれたら正直に教えてあげてください。周りの打った人たちもそうですけど、隠されるのが怖いです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 14:41:07

レス7さん、レス16,19さんのおっしゃっているとおりです。

汗からスパイクプロテインがでて危険とおっしゃっている方々は、
原文を全部きちんと読んで理解されたほうがいいですね。

ファイザーHPでは、
「SARS-CoV-2のスパイクタンパク質と胎盤タンパク質のアミノ酸配列が共通していることから、COVID-19ワクチンが不妊の原因になるのではないかと言われています。
しかし、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質は胎盤タンパク質とアミノ酸配列を共有していますが、この2つのタンパク質は免疫学的に異なる別のタンパク質です。

妊娠前および妊娠中にファイザー・バイオンテック社のCOVID-19ワクチンを投与した動物実験では、女性の生殖能力、胎児の発育、および出生後の発育に対するワクチン関連の悪影響は報告されていません。」

とあります。
そして免疫学者、医者、たちの説明も探せばたくさんありますが、
SARS-CoV-2のスパイクプロテインと胎盤プロテインは違うプロテインなので影響することはない、とおっしゃっています。

もちろんこの治験報告は現在時点のもので、今までになかった新しいワクチンなのですから、長いスパンではまだどうなるかわからないです。

ワクチン接種については各自それぞれの判断があると思うので、そちらはご自身で決めればよいことだと思いますが、
免疫学や医学的な知識がなく、ご自身で実験された結果でもない、
そしてそういった方々の説明を湾曲、もしくは一部分だけ切り取られて、さも本当のことにようにパブリッシュされるのはいかがなものかと思います。

さらにはご自身とは別の意見の方のことを ”思考がとまっている” などと中傷するのはもってのほかです。

ワクチンに不安をお感じになっていて、ご自身で接種されない選択をするのは間違っていないと思います。でもそれなら黙ってそうすればよいことで、接種することを選択した人のことをバカにする必要はありません。

そして噂レベルの話を広めることはおやめください。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 16:10:37

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c1518e410cc6e6925a8d5225a4316aa
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 16:58:43


『コロナワクチンが「不妊症」や「流産」の原因に?
誤情報が世界で拡散。“ファイザー元副社長”が発端に』

https://news.yahoo.co.jp/articles/6011bd2fd3c53db2bcc67f6f8f7fd0531aa447e4
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/05/13 18:26:07

Res21さん、ワクチン打ったことは隠しませんよ笑
大っぴらに言ってよく知らない過激な人に攻撃されても困るので、という意味です。
もうすでにここのコメントで怖いと思ったので。
聞かれたら答えます。
一部のアンチマスク派のように言葉や暴力を振るう人もこれから出かねません。

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/14 15:42:54

猿の風邪菌や未解明のコロナ菌を培養して薄めて打つんだから、遺伝子を破壊する。
この時期に妊娠するようなバカで子供虐待女はいないと思うが、胎児も遺伝子変異で奇形、障害、精神病、ワクチン打っても奇形障害、精神病になるんだから、生理がずれるくらいどーってことないっしょ。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 16:20:51

> 猿の風邪菌や未解明のコロナ菌を培養して薄めて打つんだから、遺伝子を破壊する。

コロナを「菌」と言ってる時点でお察しですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network