jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3830
☆うなぎが食べたい♪☆
by from バンクーバー 2005/12/08 17:07:11

今すごくうなぎが食べたいのですが、どこかうなぎが食べられる場所を知ってるかた教えて下さい♪
よろしくおねがいします☆☆☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 17:37:04

私もどこで食べられるのか知りたいです。。

本物の美味しい鰻となるとなかなか無いですよね。  
Res.2 by そういえば from バンクーバー 2005/12/08 18:21:10

ウナギってなんか悪い成分が検出されたとかどうとか、日本も中国からの輸入禁止になったし、バンクーバーも数ヶ月前に輸入禁止になったんじゃなかったっけ?
何処から来てるウナギか見分けがつかないから冷凍の蒲焼も買ってないけどね。
ちょっと食べるにはいいかもしれないのかな。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 19:00:46

栄寿司でなんかのセットみたいな感じで食えたような  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 20:58:41

>レス2

それは中国の養殖ウナギの事です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 21:43:49

中国から輸入されているうなぎから、発癌性物質が大量に検出されたので、今ほとんどの店が購入を控えてるのではないですか?
逆に、食べれるなら、どこから輸入しているのか確認してからにした方がいいですよ〜  
Res.6 by ^^ from バンクーバー 2005/12/14 17:39:03

俺もうなぎが食べたいよ。
食べれたかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 18:38:32

中国からのうなぎは輸入が出来なくなりました。その情報の前に大量に買占めしたレストランではまだ在庫があるかもしれませんが、時間の問題です。日本、台湾からの輸入は出来ますが値段がとっても高くて、レストランでの価格も上がると思います  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 19:10:17

T&Tにうなぎ売ってましたよ。もちろん中国産ですけど。

中国産であろうと私はいただきますけどね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 19:44:52

今日の夕飯うなぎだった、昔は1パック4ドル50だったのに、同じものが9ドル、タレは日本のものを使ったのでうまかった。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 22:03:21

なんで、T&Tでまだ売ってるんですか!?

輸入禁止になる前に一度買った事があります。
あれは鰻じゃ無かったよ。本物とは味や食感がかけ離れて違うよね。
気持ち悪かった・・・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 22:40:49

台湾産かもよ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 01:23:53

栄行ってきました。死ぬほど旨い!!とは言えないもののバンクーバーではあれが限界かも まぁまぁ美味しかったです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 23:17:25

T&Tには先週までもう売ってませんでしたが、また販売されてるのですか?
Fujiyaで冷凍コーナーに売ってるのを見ました。  
Res.14 by from バンクーバー 2005/12/17 21:17:07

鰻です♪みなさんいろいろとお返事書いていただいてありがとうございマス(●^o^●)
うなぎ大好き♪なのですごく食べたいのですが、いろいろ問題があるみたいなので我慢しようかと思いマス☆
でも、栄寿司にあるみたいなので機会があれば足運んでみようかナ♪  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 21:25:24

栄寿司のは天然鰻なんですかね!?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 21:45:08

やっぱり天然鰻のほうがいいのかな?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 21:48:51

養殖のはちょっとね・・・どんな餌をあげてるのか気になります。どんな環境で育てられてるのかも。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/12/17 22:15:02

昔から海で泳いでいる何とか鰻というのが贅沢なほどに最高級とされていて、普通では口にすることや目にすることは殆どありません。それに日本でも天然の鰻は珍しくなるし、カナダの場合は、当たり前のように養殖の鰻になります。みんなも知っていると思うけど、鰻は猛毒を持っているので、火を通してから食べないと確実に死んでしまいます。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 22:41:44

普通は目にしないって・・・?

私が日本に居た時は、普通に料理屋に行って食べていたけど・・・

でも、こっちで珍しいのかも。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 23:26:28

日本でよく鰻食べてたけど、あれも養殖だったのかな?
鰻って普通に天然のものだと思ってた。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/18 00:11:29

天然物は皮がちょっと黄色っぽいです。  
Res.22 by Mr.マナ子 from バンクーバー 2005/12/18 20:47:15

えっ!?ウサギ?食べたいの?  ちょっとかわいそう、、、  でも興味あるかも、、   わかったら教えてください!!  
Res.23 by 関西の男 from バンクーバー 2005/12/19 15:41:47

どないやねん!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network