jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38294
貧しいアルバータ人間がコロナで州外に外出しないと皆が困る。
by ほんとかな from 無回答 2021/05/08 22:15:26


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 06:20:17

このニュース私も読んだけど、「貧しいアルバータ人間」なんて書いてなかったけど・・・
BCとアルバータの州境の小さい町、もともと観光産業で収入を得ている人が多いその町の経済が、
アルバータ州のコロナによる自粛やバンフ国立公園の観光道路閉鎖が影響して
悪化してる、みたいな内容です。

最近のこの掲示板(に限らずだけど)ミスリードが多いのは何なのか・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 07:21:29

ミスリードが目的?
ただ単に自分のトピを読んで欲しいから、面白おかしく題名をつけているだけでしょ。
でも、だからと言って添付の記事に何の意見を言うでもなく、何の目的でトピをたてているんだろう?
みんなPandemicで大変な時に、人の苦労をせせら笑うような題名。
何の思いやりも感じられない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 09:32:53

数年前にバンフへ旅行中、この町で休憩取ったのを思い出した。
ハイウエイからこの町の全体が見渡せる、本当に小さな、小さな町。
その時でさえ観光業がなかったらこの町はどう生き残るんだろうって
思ってた。。。
Res.4 by 巨大な塊・紀元前のアルベルタン人 from 無回答 2021/05/09 09:51:12

グーグル翻訳では可笑しな言葉が幾つか見られる。

2021年5月8日(土)午前8時・3分読み

ジェニファー・コフマンは、今年、アルバータ州とブリティッシュコロンビア州の境界のすぐ西にあるフィールドの小さなコミュニティにある彼女のレストランで、ダブルワーミーに見舞われるとは思っていませんでした。

コフマンは過去12年間、Truffle Pigs Bistro andLodgeを運営しています。

人口200人弱のフィールドは、アルバータ州の境界から約10 kmのトランスカナダハイウェイ沿いにあり、観光業に大きく依存しています。

COVID-19は昨年、海外からの訪問を真剣に切り詰めたため、コフマンは数か月間閉鎖しました。彼女は、今年は状況が改善すると予想していました。しかし、この春と秋に建設のためにトランスカナダの近くのセクションが閉鎖され、アルベルタン人がブリティッシュコロンビア州に促されたため、事態は再び困難になりました。パンデミックが続く中、政府は州に旅行しない。

「私はモンティパイソン(映画のシーン)に戻り続けています。「まだ死んでいない」と、男は腕と足をすべて切り落としました」とコフマンは言いました。

「閉じて深呼吸をし、時間になったらギアを上げる前に、いくつの脚と腕を切ることができるかわかりません。」

コフマン氏によると、昨年はアルベルタンが事業の約80%を占め、パンデミック前は約50%を占めていたという。

「私たちはカルガリア人に非常に大きく依存していますよね?特にこれを通して。アルベルタン人は私たちが生き残る理由の非常に大きな部分です」とコフマンは言いました。

「去年の夏は大丈夫だった。 『ラッキースターを数えなきゃいけない。開いたままでいられる』と思った。しかし...この2つ目は難しいです。」

紀元前RCMPの広報担当者は、技術的には境界が閉じられておらず、チェックストップも行われないと述べた。

「人々がアルバータから来ることを妨げる制限はありません」とスタッフ軍曹は言いました。 JanelleShoihet。

「人々がアルバータ州から来て健康地域に旅行している場合、彼らはその健康地域内にとどまる必要があり、それ以上行くことはできません。」

ショイヘット氏によると、ブリティッシュコロンビア州内での旅行は不可欠であると見なされなければなりません。

「私たちの州に来ないでください。本質的な旅行のためでない限り、あなた自身の州にとどまってください。

「家にいてください。私たちはあなたを愛していますが、家にいてください。」

ブリティッシュコロンビア州南東部にある絵のように美しいリゾートタウン、ファーニーは、境界から1時間足らずで、アルベルタンがこの夏も来ることを望んでいます。

ファーニー商工会議所の事務局長であるブラッドパーセル氏は、コミュニティはアルバータ州の訪問者に依存していると述べています。

「ファーニーは、あらゆる意図と目的のためにアルバータ州にいるのもよいでしょう。私たちは、明らかに観光産業において、しかし私たちの経済全体において、アルバータ州に依存しています」と彼は言いました。

「観光業界にとって、現時点でそれらの人々にウェルカムマットを提供しないことは非常に困難です。」

パーセル氏によると、アルバータ州からの訪問はおそらく総事業の70〜80パーセントを占めるとのことです。

「それは巨大な塊です...確かに」とパーセルは言った。

「これは恣意的な数だけではありません。これらは人々の生活と彼らの生活です。」

ファーニーホテルアンドパブのビジネスは依然として遅いが、マネージャーのアリシアデニスは、その一部は悪天候と屋内での食事の制限が原因である可能性があると述べた。

彼女は、アルバータ州とサスカチュワン州からの訪問者は去年の夏に救いの恵みだったと言いました。

「休暇のためにここに来るサスカチュワン州とアルバータ州からの人々の巨大な急増に間違いなく気づきました。それは間違いなく私がこれまでに見た中で最も忙しい夏の1つでした。」

モンタナ州では、カナダと米国の国境閉鎖が、ブラックフィートインディアン居留地の町ブラウニングの経済に打撃を与えています。

「地元のカジノの収益の多くは、レスブリッジ(アルタ)の人々からのものです。なぜなら、私たちはカナダとの国境に隣接する国境の町だからです」とスポークスマンのジェームズ・マクニーリーは語った。

「モンタナ州は、カナダ人の訪問者が不足していることによる影響を受けていると思います。これらのプレートはもう見られません。」

Canadian Pressによるこのレポートは、2021年5月8日に最初に発行されました。

—Twitterで@BillGravelandをフォローする

ビル・グレイブランド、カナディアン・プレス


Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 10:58:04

ん?英語の記事なんだから英語で読もうよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 11:54:27

ヤホーwww
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/09 12:09:15

アルバータ人間www
しかも貧しいのかwww

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network