jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38291
インドで毒性15倍の変異コロナが出てしまい人類破滅へ
by 無回答 from 無回答 2021/05/07 23:06:46

専門家は、クルヌールで最初に発見されたAPバリアントと呼ばれ、
以前のバリアントよりも少なくとも15倍毒性が高く、B1.617およびB1.618のインドの
バリアントよりもさらに強力である可能性があります


人類とウイルスの戦争やね
勝てるのかなこれ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 00:11:29

ほんま大変な世の中になったよな、うちらが子供のときはなかったで??

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 02:07:21

イヤ、人類とウィルスの戦争っていうか…
あからかに馬鹿な人類が作った、生物兵器でしょ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 05:28:35

歴史的には、ウイルス変異が強毒化に向かう場合は制御しやくすなり短期で収束できますが、
逆に弱毒で感染力を高めた場合は長期で付き合う必要がありますが脅威は減ります(インフルエンザのような存在)。

なので人類破滅は無いですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 07:01:00

中国ウイルス
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/08 08:06:18

まえに生物兵器で人類は滅亡するって予見した人がいたよね。それが当たり、
「ノアの箱舟」のように一部の人だけが生き残るのかも知れない。そして生き残った人が
又新しい世界を作る、それもあり得ると思う。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 09:39:28

今のワクチンが無駄になるね。サリーが一番危ないかもしれない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 09:52:36

歴史的には、ウイルス変異が強毒化に向かう場合は制御しやくすなり短期で収束できますが、
逆に弱毒で感染力を高めた場合は長期で付き合う必要がありますが脅威は減ります(インフルエンザのような存在)。
なので人類破滅は無いですよ。<

潜伏期間長くて潜伏中に強力に広がる対現代人用生物兵器なので制御は出来ない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 10:36:41

エイズよりも恐ろしいバクテリアに成りかけていますね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 10:49:32

バクテリアwwwww

エイズもコロナもバクテリアじゃないし。

いい大人がバクテリアとウイルスの違いさえ分かってないのまじ草
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 11:10:36

コリャー中国人迫害されるなw
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 11:44:49

↑中国人ではなくて、中国共産党
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 11:51:15

そのソースありますか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 11:53:11

そんなインドも数か月前は収束しかけて首相が勝利宣言してたよね。
これからはインドがワクチンを輸出して世界を助けるんだって。

勝利宣言ではなく、まだまだ気を緩めるなって注意喚起しておけばこんなことには。。。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 12:12:50

そのソースありますか?


インドで毒性15倍の変異コロナで検索していっぱいでてくるよ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/288775
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 12:20:00

ワクチン開発接種よりコロナ変異株が早くて草
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 13:31:53

早く人類が滅亡しますように(^ ^)

Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 13:33:29

今、ワクチン打ってる人達って死ぬまでに何本のワクチンを打ち続けていくつもりなのだろうか…?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 13:56:40

インド同様にカナダでも死体が路上に放置される時代がすぐに来ることを期待。中国には新型コロナウイルス製造を頑張って欲しい。コロナウイルスを応援している人達も大勢いる。ワクチン反対、国境解放、マスク禁止でお願いします。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 14:08:06

まさしくガイアの夜明け

中国共産党万歳🇨🇳!
人類滅亡を目指す帝国主義者
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 16:57:43

ウイルスの毒性上げるメリット。ウイルスはそのサイクルスピードが人間とは次元が違う
瞬きする間に多様化し環境に適応し、一度勝利すればその環境に適応した者が爆発的に増加する
そして恐ろしい事にその間も常に変化し続ける

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 19:29:23

今のうちに標準型コロナウイルスに感染して本物の免疫を作って15倍コロナウイルス感染に備えましょう。ワクチンで現行の弱いコロナウイルスを回避出来ても将来の150倍コロナウイルスには太刀打ち出来ません。150倍コロナウイルスを回避出来る抗体を持つのはコロナウイルスに感染した者のみ。逃げずに自ら感染しましょう。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 20:00:59

↑ヒエッ!!! マジで言ってんの
科学的な根拠もなしにワクチン受ければ強毒性変異株に対抗できる免疫が出来るとでも…
毒性が増せば後遺症も悲惨になるのに。現実を無視している。
それより家族や子供の愛しい時間を大切にして一日生き延びる事に感謝したらどうかな
もうワクチンは役に立たないと思う。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 20:04:18

インドの感染拡大がスゴイって言うけど
インド 人口13億 1日30万人
アルバータ人口400万 1日2000 人なら
人口あたりで考えたらほぼ同じ割合だよ アルバータはまだ死亡率低いんで助かってる感じ?

Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 20:09:21

インドの感染数の把握能力がどのレベルか分かるか?

多分、数字の数倍の感染者いるだろう、と思うのが真っ当な感覚。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 11:29:01

↑インドの感染者数は、報告されている数の10倍以上、
下手したら5億人以上が感染している可能性を示唆している専門家もいますからね。
家族の誰かがコロナで死亡している状態って、凄いですよね。
オーストラリアは、インドからの帰国するオーストラリア人まで拒否していますし。
インドから戻って来たい、インド系カナダ人も沢山いますから、
そういう人たちがばら撒き始めたら、終わりでしょうね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 12:28:14

地獄のインドからカナダに脱出出来るならカナダの安全なんてどうでもいいじゃないの。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 13:29:24

ピンピンコロリで人生終わると思っていたがまさかコロナが来るとは。毎日怯えて眠っているよ
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 20:14:04

↑ピンピンコロリって何ですか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 21:20:35

↑もう若い人は知らないよね。ピンピンは身体が元気でコロリは苦しまずにすぐ死ぬ事。コロナはその真逆だから想像もしなかった。後遺症が残ったらなおさら怖い。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 21:39:04

後遺症が残ってからの長い人生はコロナに限ったことじゃないよね。
生活習慣病よりは、コロナの方が数日間苦しんでコロッと逝ける確率高いんじゃない?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network