jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38284
やっと出てきた!反東京オリンピック開催
by 無回答 from 無回答 2021/05/06 19:45:21

いよいよ海外からのアンチオリンピック開催の記事、USA,UK辺りから
日本のコロナ感染状況からみて開催を強行しようとしているIOCや
JOC,日本政府に対し疑問、避難を投げかけている記事が出始めました。
皆さんはどう思われますか? 日本国内からもオリンピック中止の
署名運動も始まりました。
開催日までもう90日を切ったというのに、サーどうなるかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 22:25:47

世界中オリンピックどころじゃないですよね。
ぜひ幻のオリンピックになってほしいです。
そのほうが良いと思う。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/07 11:12:38

かけたお金を回収したいんでしょうが、どう素人目に見ても世界中がコロナで大変な事になっているのにオリンピックってね〜…
どっちかというと潔く開催しません!世界のコロナ対策を優先します!って言った方が日本の株も上がる様な気がする。
ワクチンも選手に優先的に供給されると言うニュースを見ましたが????
命よりスポーツが大事なんですか?
アフリカとかワクチンをもっと必要としてる国があるのに。
みんな結局命より金なんでしょうね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/07 11:53:35

確かにこの状況でオリンピックは?...と思いますが、そもそも元凶は中国。日本はとんだはずれくじを引かされた...と腹立たしいです。

この特別な状況で、従来のルールでの莫大な違約金を日本が払わされるのは納得できない。IOCの潔い決断が世界を救うと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/07 12:11:30

中国人だけ出入り禁止にすれば良いじゃん
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 12:10:05


「五輪やめて!もうカンベン」病院長の切実な訴え

https://www.youtube.com/watch?v=EJqNZ-3gDq8
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 15:15:34

これ共産党系の病院じゃなかったっけ?w
最近話題になってたやつ
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/08 17:06:40

このコロナ騒ぎの時にオリンピック開催するなんて本当にどうかしている。
終わったあとでインドのようにならない事を祈るのみだ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network