jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38275
Pet freindlyの御部屋って、bed bug多いですか?
by 無回答 from 無回答 2021/05/05 04:54:50

バンクーバー在住です。
今まで、Pet non-freindlyの部屋に住んでいました。bed bugは経験したことがないのですが、friendlyの御部屋で良さそうな部屋があるので、検討しています。

実際のところ、Pet availableの建物は動物がbugを連れてきて、悩まされる傾向があったりますか?それとも地区ごとの問題で、あまり関係はないのでしょうか。

私自身はPetは飼っていません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 10:33:58

動物がいるからbedbugがいる訳でも、
動物がいないからbedbugの心配がいらない訳でもありません。
ただ ノミやダニ、抜け毛に困らされる可能性は高いです。

ベッドバグに地域もあまり関係ないです。清潔な家にも出ることはあります。
強いて言うなら、古いコンドが多いエリアには出やすいかもしれません。
あと安いエリアにもそれなりの人が住んでますから、出やすいかもしれません。
シェアランドリーでピックアップすることもあるし、
セカンドハンドの家具や洋服、本からもらってしまう事もあるし、
来客からや、ルームメイト、そのルームメイトが出かけた先でもらって帰ってくる事もあります。
実際のところ、住んでみないとわかりません。

避けるべきは
カーペットの部屋の物件や、掃除をしなさそう もしくは ベッドバグ等の心配をせず不潔な行動をとりそうな人と一緒に住む事ぐらいですね。

私は入居を決める前には、必ず家主に
ベッドバグやネズミが出たことがあるか、出た時はどのような対処をしてくれるか聞きます。
その時の家主の回答に加えて反応も見て入居を決めるようにしています。

それから 前に住んでいた人が出ていく理由も聞きます。
部屋に問題があって出ていく可能性があるので。この辺りは勘でのジャッジになりますが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 10:46:57

こんなサイトあります。
https://bedbugregistry.com/metro/vancouver/
アドレスから検索できます。
といっても、これは住民が勝手に情報をシェアしているだけなので、ここに出ていなくて問題のある建物は山ほどあると思いますが、少なくともここに出ている建物には過去に問題があったということになるので、一応の参考にはなるかもしれないです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 12:04:23

まだ建築されて1年ほどで、比較的新しいです。
管理会社がしっかりしているのと、ある程度裕福なファミリー層とシングルが住んでいるはずなのですが、、、実際の所はわかりません。高級賃貸ではありません。

床はフローリングです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 13:11:04

前に住んでいた人が連れてきていれば、南京虫は壁の中に住んでいます、そして夜中を過ぎたころにレセプタクルの穴から出てきて人間の血を吸う。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network