jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38271
iphone画面の修理
by 無回答 from バンクーバー 2021/05/04 15:27:53

子供の電話がこけた拍子に、バキバキに割れてしまいました。

修理しようと思うのですが、あれって安全なんでしょうか?
変なチップを入れられたり、情報を抜かれたりしないんでしょうか?

80ドルぐらいかかるそうなんですが、相場より安い気がします。
iphone 7 plus です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 15:33:26

心配ならやめとけば? としか言えない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 15:40:14

トピ主はものすごく古いバージョンのiPhoneiを使ってるから安いのかもしれないけど、80ドルは安すぎでは?
自分はiPhone11使ってるけど、確か画面修理は500ドルくらいだったような気が。他の修理と勘違いしてるかもだけど、80ドルってのは絶対ない。
だから200ドル以上出してアップルケア代払った。
もしかしてアップルの正規店ではなく、怪しい系の店で修理しようとしてる?
じゃ、何されてもおかしくない。
iPhone7なんて小学生でも今更使ってるの恥ずかしいだろうから、新しいの買ったほうがいいと思う。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/04 16:11:13

ですよね?安すぎますよね?
別のところを探します。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 18:10:19

iPhone 7plusの画面修理は日本円で\20240ですね!

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/screen-replacement
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 18:34:53

どこで修理するかによりますよ。
自分は以前街の修理屋でiPhone5のバッテリー交換を依頼しましたが
お店が持ってるジャンクのiPhoneから取った中古パーツを使用したので工賃込みで30ドルでしたし。
アップルでの正規の修理より安くなるのは普通の事だと思います。
因みに私が依頼したお店は目の前で電池交換したので、気になるならそう言うお店を探してやってもらうと良いかも知れませんね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 20:10:52

そんな心配なら、アマゾンでモニター買って自分で付け替えたら?
誰でも出来る作業だよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/04 21:17:07

自分はグランビルストリート沿いにある修理屋でIphone 6sの画面修理を依頼した際は$80くらいだったかと思います
昔、日本に留学したことのある方が担当してくれて日本の文化が好きらしく少しお店提示価格より安くしてくれました。
修理の為に携帯をお店の奥にもっていかれた時は緊張しましたが一年以上前の話で今も問題なく携帯を使っています。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 21:44:13

まあアマゾンで売ってる様なモニターに交換するだけなら、80ドルでもおかしくないと思う

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network