jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38262
美味しいプーティーンのお店
by プーティーン from バンクーバー 2021/05/02 23:36:30

カナダに来たばかりの頃に初めてプーティーンを食べて、苦手だと思っていたのですが、最近たまたまFritzというお店のプーティーンを食べたら美味しくてビックリしました。
美味しいプーティーンがもっと食べたいと思っています。おすすめのお店があれば是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 10:45:17

ケベックに居た時は良く食べましたが。
最近は、ここバンクーバーでも、メニューに
乗ることが、多くなったようですね。
ケベックの定番メニュー。
彼ら言わせれは、コレステロールの塊。
ジャンジャン食べて、太ってください。






Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 11:05:14

私は普通にコスコのが好き。本場のを食べた事がないからかな?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 11:27:44

New York Fries のPoutineが美味しいですが、 レギュラーサイズで1170カロリーもありますよ。
脂肪分だけでなく塩分も高いし、美味しいからと言って習慣的に食べてるといつか後悔する日が来ますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 11:38:28

トピ主はオススメの店を聞いてんのにレス1みたいな奴は何か余計な一言を言わないと死ぬ病気なのかな?

私もプーティーンならFritzが一番好きですが、同じくDavie st.にあるLa Belle Patateのも美味しいです。ちなみにFritzはプーティーンも美味しいですがディップで食べるのも美味しいです。Mango Curry ChutneyとGarlic Loversがおすすめ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 12:57:18

↑いや、余計な一言言うくらいでは死なないけど、ぷーてぃーん毎日食べてたらマジ命縮めるから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 14:28:15

バーガーキングのでも意外と美味しかったけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 14:52:22

マックのはゲロまずでした
Res.8 by プーティーン from バンクーバー 2021/05/03 20:29:30

みなさん、色々教えていただきありがとうございます。
たしかに高カロリーなので、気をつけながら楽しみたいと思います!
New York friesも有名ですよね!行きたいと思っていました😊
La Belle Patateというお店は知りませんでした!
ダウンタウンに行く際には立ち寄りたいと思います。
その他おすすめのお店があればまた宜しくお願いします。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/03 21:13:58

New York Fries に一票!
中でもThe worksかベーコンダブルチーズが好き!

プーティンおいしいですよね〜

身体に悪いと分かっていてもたまに食べたくなります!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 21:52:37

Commercial DrにあるBelgian friesが好きでしたー!
もう何年も行けてないんですけど、このトピ見て久しぶりに食べたくなりました(^o^)
Res.11 by プーティーン from バンクーバー 2021/05/03 22:01:26

ベーコンダブルチーズっていう響きだけで美味しそうですね🤤New York friesは行ってみたいお店だったので、頼んでみたいと思います😊
Res.12 by プーティーン from バンクーバー 2021/05/03 22:03:11

Belgian friesは初めて聞くお店でした!!行きたいリスト追加します🥳ありがとうございます!たまに無性に食べたくなりますよね🤤
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network