jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38258
バンクーバーのいま
by 無回答 from 無回答 2021/05/02 06:22:11

バンクーバーはコロナ落ち着きましたか?

私の友人のワーホリの女の子は毎日友達のマンションで10人くらい男女で、酒飲みながら、ダンスしたり密で楽しんでます。Instagramによく載せてます。とても楽しそうで羨ましい。

大丈夫なのか聞いたら、コロナはおさまってるから大丈夫と言っていました。
その子は飲み屋みたいな日本人女性が勤めるところで働いてるらしいのですが、どうやったら働けますか?イケメンとの出会いも多いみたいです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 06:42:00

お前の目の前にある端末で調べりゃいくらでもデータ出てくるだろ
頭悪そうな友達が居るのも納得だわ、類は友を呼ぶ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 07:47:22

その友達も、その友達の友達も、英語ができないで、現地の情報を理解できない人たちなんじゃないでしょうか?

確かに1年前の今頃と比べたら、人が出歩く様になったけれど、外食はテイクアウトのみになったし、リージョンを超えた外出には500ドルを超える罰金が課せられたり、寧ろ一頃よりも悪化しています。

収まったから大丈夫って・・・現場押さえられたら大変ですよ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 08:10:45

いいじゃないですか、裁判官も言っている、パーティをしたことには罪はない、10人以上集めたり、酒を売ったことが罪だと主催者を有罪にした。

無知やアホがいるから世の中面白いのに
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 11:32:39

プロ市民、反日工作員ですよ。わざと人を煽るようなこと書いて争いを起こすのが目的です。文章で分かります。あと、日本人がコロナにもかかわらず馬鹿でモラルがないというのをでっち上げてそういう印象を付けるバイトです。
飲み屋をその友達に聞かないのはなぜ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 12:21:07

↑これって在日朝○人?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 12:43:25

陰謀論しか妄信しない人。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 16:41:33

カナダのワーホリの女の子が恨ましいです!
毎日、楽しそうに大勢で飲んだり、船貸しきって、みんなで水上パーティーしたり。
わたしも早くカナダに行きたいです!
飲み屋のこと聞いたら、英語が話せなくても大丈夫らしいです。その子は飲み屋と飲み会で英語を学んだらしいです。

わたしも働けるか聞いたら、いまはあまり雇ってないらしいです。
Res.8 by 里乃 from バンクーバー 2021/05/02 20:00:37

スケベ駐在員と中国人に激安で本番やらせるスナックのことね?あんなの相手たら罰金。
イケメンの基準が低いだろうから、白人はホームレスとかしかあんたの友達バカほりじゃ無理。
英語を学んでも下手な英語にスラング入れて話せると勘違いしてるブスホリ。

今の時期、水上パーティーするバカいんの?禁止じゃなかった?通報されたら逮捕と罰金。
トピ主、そのインスタの写真、バンクーバーポリスに送りな、そのブスホリ達の名前や住所書いて。
報奨金もらえるぞ。

どうせまともな男に相手にされない惨めなブスホリが、見栄はってホームレスレベルの男と、舎衛で住んでるブタ小屋に連れ込んでるだけ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 20:50:04

↑ 私は里乃、40代独身女でぇ〜す。ってか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 18:43:21

日本でも感染爆発してる。
バンクーバーも増えてるんですね。外のテラスでしかご飯食べれないなんて!排気ガス心配?


Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 22:35:20

そのバカワーホリのインスタ教えて
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 04:57:27

日本に隔離中のワーホリの男の友達も、毎晩飲み会やってますよ。友人の家で飲んだり、居酒屋行ったり楽しそう。隔離終わったら、千葉、大阪や奈良など旅して、そこに住んでる友人たちと飲みたいらしいです。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 07:21:44

バカは数が多いので死んでも大丈夫、税収には影響なし。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 18:13:54

ギリホリの人はプライド高いのが多いから困る。
特徴
英語が自分より出来ないやつを探してバカにする。

いちいち自分の方が優れてるって言ってくる。

コロナはただの風邪だと甘く見てる
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 21:31:46

そう言えば昔ワーホリ出来て、最初ホステルに滞在してたんだけど、そこで京大卒のワーホリと同室になった。
始めは普通に話していたんだけど、ある時、部屋に新しく入って来たインド人と英語で話ししてたら、ソレ以降態度が激変した。
後で分かったけど、その人物凄く英語下手で、彼のプライドを刺激してしまったらしい。
彼は高学歴だけど、仕事に耐えられなくてワーホリに来た人間だったから。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 21:53:46

↑ つまんないマウンティングしてんじゃねぇ〜よ!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 22:59:18

↑ お前がその京大卒ルーザー?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 23:38:25


英語以外で自慢出来る事教えてくれ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 23:42:10

俺は金はもっている
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 00:46:06

京大卒のワーホリって逆に恥ずかしくないか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 01:27:39

TOEIC受けたことないのに、600点くらい楽勝とかいうタイプだろ?

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 09:18:40

どっちにしても600は楽勝だろ。せめて900位で話をしろよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 19:45:27

ワーホリには600はキツいよ!
わたしの友人は、いま飲み屋で働きながら、客とバリバリ会話してるらし、カナダの友人たくさんいて、毎晩飲み歩いてるらしいけど、TOEICは難しいって言ってとよ!彼氏も英語しか話せない
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 21:54:05

↑社会人にもなってtoeic話を自慢して虚しくないか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 22:46:02

私は来月渡航します。私のワーホリ友達は、バンクーバーはコロナがもうすぐ終わるよと言っていました。その子はお客と飲むだけで、かなり貰える仕事してるそうです。現金払いで貰えるから、私も働けると言われたのですが、そんな仕事あるんですか?
私はTOEIC600くらいです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 22:54:42

あとすいません。
日本人の女の子はめちゃくちゃモテるって本当ですか?
そのワーホリの子が、去年のハロウィンでグランビルストリートってとこでワーホリ女子数人でセーラームーンの衣装で行ったら、かなりの男の人に写真とらせてって言われたらしいです。
その子いわく、うざいくらい男性が声をかけてきて、お酒もおごってくれたみたいです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 23:19:05

これ、釣りトピだね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 23:20:56

日本人女性がモテるのではなくて
外国人男性が積極的なだけ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 23:27:21

寿司女の勘違いにも度が過ぎるわ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 23:33:20

飲み屋で素敵な彼氏をゲットしたいです!
待ってたら来ますか?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 23:41:48


素敵かどうかは別として
1人で暇そうにしてたら来ると思うよ
あとはあなたの人を見定める力次第
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 23:48:38

ソレ以前に飲み屋なんか開いてんのか?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/05/07 00:14:07

その子は働いてるらしいですよ。
あとマンションの一室でパーティやってるらしいです。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/05/07 15:46:00

バカホリ男がよく、知らない男とインスタライブしてるんだけど、どこに需要があるのか謎www
二人で話したいなら電話しとけ。なんでいちいちインスタライブでくだらない話を聞かせるのか謎
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 00:07:33

日本は外でバーベキューやっても叩かれるけど、カナダはみんな外で飲んでるよねwww
外なら大丈夫って?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 13:15:21

>バカホリ男がよく、知らない男とインスタライブしてるんだけど、どこに需要があるのか謎www
なるほど、ゲイの話だったんだ…
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 17:48:24

レス36
自粛期間中に夜中まで騒いで挙句あたりに落書きしまくってるんだから叩かれて当然だろ
カナダだとそこまでしたら逮捕だわw
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 18:40:08

インスタライブして、何の意味があるのやら(笑)イケメンでもないやつのレベル低い話を聞く意味があるのか(笑)
毎回通知がくるからウザイwww有名人になったつもりかよって
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/05/09 21:55:18

え?話が見えない。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/05/10 02:15:57

つまり、Instagramの中のさほど仲良くないやつらが、インスタライブをしてるのを見たくないってことやろね!そういう人はリア充を見せたいだけだろうからやらせときなはれ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/05/10 09:19:57

昨日YVRで発砲事件がありましたね。
1人が亡くなったようです。
決してバンクーバーは治安は良いとは言えません!
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/05/10 20:58:21

バンクーバーは平和っ てワーホリの女の子がいってましたが、発砲事件あるんですね。
バンクーバーの海辺でBBQを10人でやってました。酒を飲みながら、男性たちと仲良くしてるのが、凄く楽しそう!私も早く行きたいです。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/05/10 21:09:40

↑ なんかしつこい。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/05/10 21:46:34

よっぽどカナダに憧れがあるんでしょうね!
私はいまコロナだから日本帰ってます。もうバンクーバーには戻らないと思います。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/05/10 22:27:42

ってか海辺で酒のんでBBQなんて違法だから!
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 05:47:25

日本じゃ、みんなやってますよ?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 06:33:17

日本でやってるからって、コッチでやって良いって事じゃないだろ?
パンデミック以前から、海でのBBQも飲酒もきんしだから!
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 07:22:11

BBQはオッケーでしょ。パンデミック前は
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 16:50:55

ちゃんとみんなカナダの人は守ってるの?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 10:32:37

コロナより恐ろしいのはチンピラギャングの無差別な発砲だ。
ほとんど毎日射殺されている、近くにいる人も巻き添えでけがをしている。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/05/14 17:31:12

それでもワーホリたちは関係なくって感じで楽しくやってるよ
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/05/15 16:57:22

ワーホリの女の子をゲットするには、どうしたらいいですか?

学生ビザでバンクーバー行く大学生男
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/05/15 17:12:15

>海でのBBQも飲酒もきんしだから

ニューウエストの一部のパークでの飲酒が合法になりましたよね。
これから天気もよくなってくるし、酔っ払いが増えて問題起きるのが怖い。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 15:52:03

いまイングリッシュベイは、何人まで集まっていいんですか?
わたしのワーホリ友達が20人くらいでイングリッシュベイで誕生日パーティーしてました。
焼き肉したり、酒を飲んで騒いだり、総勢20名の人たちと集合写真とってました。
もうカナダはコロナの規制がなくなりましたか?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 16:10:09

↑ ワンパターンで飽きた!
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 16:24:40

ちょっと調べたらすぐ分かる嘘を書きまくるおバカちゃん
悔しかったら加工しても良いから写真の一つでも出してみろって感じw
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 16:38:01

イングリッシュベイで20人でBBQやって酒飲んでたら、速攻で警察来るだろうね。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 17:34:18

Twitterみても、人出がある事は見て取れるが20人規模の集会もバーベキューも一切出てこないのは、今のご時世ありえないと思います。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network