jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38255
ジョブオファー
by ジョブオファー from 無回答 2021/05/01 22:52:36

パンデミック以降、ワーホリで来られた方に質問です。
ジョブオファーはどの様にして見つけられましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 06:56:39

今、外国人がカナダに入国するのには、ジョブオファーが必要なんですよね?
でも、ワーホリは渡航時に仕事が決まっていないことが条件なのではないですか?
https://www.cic.gc.ca/english/work/iec/eligibility.asp?country=jp&cat=wh
これって矛盾してますよね?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 13:49:16

Normally, this category is for you if

you don’t have a job offer (due to current travel restrictions, a valid job offer is required)

通常は仕事がない事を前提にしているけど、今はジョブオファーがある事が条件になっている、という事で矛盾はしていないと思います。

要は今は通常ではないから、という事。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 14:26:00

ワーホリじゃないけど、
応募する時にジョブオファーくれるか問い合わせれば良いと思う。
入国して隔離終えてから、だから働き始めまで待てる会社しか雇えないけど。

ジョブオファー&隔離場所アリで募集してる所も少ないけどあるよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 19:36:48

入国を目的としてジョブオファーを出してもらい
カナダ入国後に音信不通になるワーホリが多数いるらしい。ジャパレスなどの日本人オーナーの店が大半だそうだ!
Res.5 by 里乃 from バンクーバー 2021/05/02 19:48:40

カナダ人でさえ失業してる時期に、英語もできない(のに自分はできると勘違い)痛いブスに仕事あるとか信じられない
ワーホリ騙してタダ働きとかヤリ捨て目的とジャパレススケベジジイくらいしかワーホリ雇わないだろ。
ワーホリ雇うジャパレスには絶対行かない
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 19:52:32

レス4…大半だそうだって、どうしてそんな事分かるのよ。ジャパレスの関係者?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 20:34:16

Res.6

これから言う事を自分で調べてください。
「どうして?」の答えが自分で見つけられます。

2021年に入ってからワーホリでカナダに入国した人数。

2021年にワーホリ入国者にジョブオファーを出した企業。一目瞭然です。

どうして?と思うならこれ位はご自分で調べてください!

BC州のジャパレス、特にバンクーバーのジャパレス日本人オーナーの間では問題になってます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 21:51:05

これくらいは、って、そんな数調べても出てこないけど。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 22:24:39

ジョブオファー出す代わりにデポジットでも取れば良いんじゃない?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 00:20:55

パンデミックの最中にワーホリに来るってちょっと信じられない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 00:52:38

Res 7
偉そうに宣言していうからどうして?って思っただけで。なんで私が自分でそんな下らない事を調べないといけないのですか?正直さほど興味もないしどうでも良いです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network