jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38245
ストリートガールやホームレスの居る通り
by 無回答 from 無回答 2021/04/28 18:49:28

前から疑問に思っているんですけど、ホームレスと言えばメイン・ヘイスティングスの周辺に密集していますが、隣のペンダーには少ないですよね?
ガスタウンにも居るけれど、ヘイスティングスに比べると圧倒的に少ないですよね?

ストリートガールが立つストリートというのも、大体決まっている様で、ヘイスティングスでは客引きをやっていない様です。

以前は今のイェールタウンの辺りもストリートガールが立っていましたが、こういうのって、何か法律があるのか、それとも暗黙の了解があるモノなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 23:47:50

そもそも今の時代、道端で立ちんぼしてる売春婦なんていないのでは?今はみんなネットとかアプリを使って呼ぶでしょ。売春婦側もずっと道端に立ってないで済むし、警察に捕まることもないし。ホームレスといえば最近グランビルがめっちゃ多いです。特にThe Bay周辺からデイビー辺りにかけて夜になると路上で寝てる人やクスリで出来上がってる人が沢山います。そして臭いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 00:46:43

シアトルのHIホステルは、チャイナタウン近くのホームレスが多い地域だけど、ホステルの前には来ない様にお願いしてるらしい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 01:49:30

気のせいか、どの国、どの街もホームレスが多いエリアてチャイナタウンの近くじゃないですか?ただの偶然なのか、はたまた何か理由があるのか...
Res.4 by よし from バンクーバー 2021/04/29 20:09:47

そんないホームレスが好きなら、ビクトリア行けよ。
あんなとこ2度と旅行行かねー。何にもねーし、つまんねーし、かみさんがホテルのアフタヌーンティーとかほざくから行ったけど、値段の割にはしょぼいし、その前が一応観光地みたいだったが、それも50Mくらいだけ。
フェリー代返せ。

ダウンタウンの主な通りに5ブロックにわたってホームレスがズラ〜と座ってる。
教会周辺にすげー湧いてて、一重の細い目のおばちゃんいるから韓国人かと思ったら娘と関西弁で喋って嫌がった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 20:18:07

>>どの街もホームレスが多いエリアてチャイナタウンの近く

そりゃ元々良くない地域に出来るし、安い店がが多いから?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 20:40:34

今のイェールタウンの辺りは一面廃墟ばかりで売春婦しか居なかった。
オリンピック前に開発が始まって居なくなった。

そう言えば昔、あの辺でオーラルセッ◯スで安く契約したら、料金そのままで最後までやらせてくれた娘がいた。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/29 20:55:25

お前ら汚ねーなー死ねよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 00:06:26

イェールタウンのストリートガールは高級クラス。
ヘイスティングスはカス。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 09:16:07

ストリートガール、懐かしい映画のタイトルだ

When a middle-aged father searches for his dropout daughter, Angel, his quest takes him into the underworld of prostitutes, pimps, drug addicts and thieves. Angel has become a dancer in a topless bar, and her dealer boyfriend is turning her on to heroin.
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 11:54:18

フッカー、ジャンキー、ヌードダンサー、彼女たちにも親、兄弟がいることを知りましょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 12:53:30

↑ 崩壊した家庭出身が多い。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 18:47:49

↑そうそう、家庭というか、家族も常識を逸脱している場合が多い。
親兄弟も犯罪者、薬中、ホームレス、売春婦とか。
なかには、東部から出稼ぎ労働者として来て、仕事を失って、
路上ホームレスになる人もいるけれどね。
こういう人も、最初はまともでも、薬に溺れて、ダメになるパターンがほとんど。
Res.13 by パイロット from ビクトリア 2021/04/30 19:36:24

でも、売春婦は自分で稼いで金稼いでる。
カナダで無料で産んだのに日本から出産一時金もらったり、カナダに住んでるくせに日本から生活保護だまし取ってる関西人よりは立派じゃね?
毎年子供を日本の公立に体験入学させて、日本の税金を無駄使いさせてるし、日本のコロナ給付金ももらって金貯めこんでる。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 19:45:55

薬物に手を出してさえいなければまだまだ更生の可能性はあるけど、覚醒剤やヘロインに手を出したらもう人間の世界に戻ってこれないだろうね。元に戻ろうとしても脳がダメージを受けてるから脳みそを交換でもしない限りまたフラッシュバックで戻っちゃうし。

こんな恐ろしい化学化合物を作る技術があるなら逆に脳を正常化させる薬物も作れそうな気もするけど、そうはいかないんだろうね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 20:10:45

↑ そりゃ壊すのは簡単だけど、治すのは遥かに難しいでしょう!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 20:12:45

アメリカだと負傷した軍人がホームレスになるパターンは結構あるけど、カナダは殆どないよね?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 01:34:47

https://www.vancouverisawesome.com/video/moving-day-homeless-campers-vancouver-strathcona-park-video-3680138?fbclid=IwAR2jYR3KwmJyyDLR1wY7-hDsmdVOe5fGpcv6J8jgJnSvG851PfIRiCiP_GM

山のようなゴミ、糞尿による悪臭や大腸菌、そこら中に落ちてる注射針や薬物の残り。
この人達を退かして掃除したところで誰がこんな沢山の人が死んだ公園に行こうと思うのか。
幼い子供を連れて行って回収しきれなかった注射針で負傷してしまったらどうするのか。
ペットを連れて行って人間の目には見えないような薬物を舐めてしまったらどうするのか。
ただ住む場所がないってだけなら分かるし、育った環境や生い立ちに難があって苦労してる人もいるんだろうけど、住人の薬中特有の顔を見ると正直この人たちに同情はあまりしないかも。。。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 11:37:26

酷い家庭環境で育った子に、安くヤラせてもらって、ラッキーだと思ってるRes6はクズだな。
悪い行いは、何かの違う形でも、必ず自分に帰ってくるよ! 覚悟しとけ! 
親より。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 15:13:44

↑ クズのお前の娘がストリートガールやってんのか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 16:16:10

6のアレが良いからやらせてくれたんじゃねーの?普通吹っかけられる事はあっても、その逆は珍しい。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 16:36:46

19はバカですか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 18:22:23

また病人が現れたわ。こいつやばい奴。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 20:07:37

娘がストリートガールやってる18は論外としても、21も馬鹿なのには変わりない。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 22:10:18

いやいや、レス18は脳みそが小豆なの?
娘の大事な客を責める前に、娘が売春婦にならざるを得なかった家庭環境を作った親を責めろよw
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network