jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38229
ワクチン打つのが怖いです!
by 無回答 from 無回答 2021/04/25 00:14:27

日本でも基礎疾患ない人が急に重症化し亡くなる事例が出てますね?
コロナ自体が怖いですが、同じようにワクチン打つのが怖いです。
はい、臆病です。
ちょっと体調が悪くなると、もうすぐ死ぬんじゃないかとか連想してしまう事があります。
義理家族がモダーナ済みなので、私もモダーナワクチンを打とうと思っています。
ファイザーは3度打たなきゃならないそうですし。。。
噂の副作用が3度も!なんて、怖い!

ちなみに毎年インフルは打ちますが発熱などはありません、ら
腕が痛く横になれないレベルです。
花粉症がひどくあります。

打つか打たないか選択の自由、とは言え打たないと差別や日本入国も出来なそうだし困っています。
皆さんはやはり受けますよね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 00:34:26

受けたい人が受ければいいだけで、怖いなら受けなきゃいいじゃん・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 01:14:12

>義理家族がモダーナ済みなので、私もモダーナワクチンを打とうと思っています。
>ファイザーは3度打たなきゃならないそうですし。。。

モダーナも3度接種になるみたいですよ。

Moderna COVID Vaccine Will Make Third Booster Shot Available to Americans by the Fall, CEO Says
https://people.com/health/moderna-covid-vaccine-third-booster-shot/
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 01:18:40

>噂の副作用が3度も!なんて、怖い!

もう少ししたらJ&Jのワクチンがカナダに送られてくると思います。
J&Jのワクチンは1度の接種でOKですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 08:30:18

トピ主です、
J&Jが一番怖いのでこれだけは打ちません。
ファイザーかモデルナですね。
周りの友達一番多いのはファイザーですが。
日本でも何同い26の看護師さんが突然死されてますからね…
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 09:10:29

統計的に物事を考えても感情が拒否をするのはよくある(自分も車より死亡事故確率が低い飛行機に乗ってるとき、揺れると怖いって思うから)事だけど、ワクチンで血栓、死亡確率は交通事故で死ぬのより低い確率だから余り気にする必要ないんじゃない?


1年間に自分が交通事故で死亡する確率 = 450/10,000,000

https://www.bbc.com/japanese/56636019
アストラゼネカが英で血栓の報告の数(死者は分子が7に下がる)
30/18,000,000


Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 09:17:23

Res5
はい、その数値は義理家族から送られてきて知っていました。
ただ、、その致命傷の血栓が出来るタイプがどういう人なのかがそもそもよく分かってないじゃないですか。
持病ありの人、何か特定の薬を飲んでいる人とかはっきりわかるならですけどね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 09:19:34

強制されてないのに、ワクチンパスポートも出てないのに、治験終わってない長期後遺症も分からないものを自ら打とうとするメンタルが理解できませんが。
嫌なら打たない。100%確信が持てないなら打たない。それだけじゃん。


感染率、死亡率、他の病気や事故死などと冷静に比較するとか?
ワクチンについて徹底的に調べるとか?
してないから、気持ちもはっきり定まらないんじゃないの?



Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 09:29:34

私が接種できるのはまだ先ですが、
受けれるようになったらやる予定。
私はインフルのワクチンで少し問題が出たことがあるアレルギー体質なので、ファイザーは除外、選べるならモデルナ、無理ならアストラゼネカかな。

種類も効果も違うので、自分で調べた方が安心できますよ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 09:42:36

ワクチン接種しないでいるほうが危険だとは考えたことないのですか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 09:52:18

>私はインフルのワクチンで少し問題が出たことがあるアレルギー体質なので、ファイザーは除外、選べるならモデルナ

ファイザーとモデルナのワクチンの副作用は殆ど同じで、モデルナの方が少し醜いと聞きましたが。

Comparing vaccines: efficacy, safety and side effects
https://healthydebate.ca/2021/03/topic/comparing-vaccines/
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 09:58:49

>J&Jが一番怖いのでこれだけは打ちません。

J&JのワクチンによるBlood Clotsは若い女性に多いと聞きます。
男性だったり、中年の女性ならOKだと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 10:24:50

そんなに怖いのなら今は様子見で受けなければよいのでは。
まだワクチンパスポートなるものもできていないですし。
それとも職場や家族からワクチン受けるようにプレッシャーがあるのですか。

私もカナダ人の夫も今は受けるつもりはありません。夫サイドの家族は皆んな受けたり予約していますが、私たちの意思は尊重してくれています。

自分の体調/病歴や家族病歴はあなたしか知り得ないことなので、周りのプレッシャーに流されず、ワクチンの情報を集めて自分で決めるしかないですよね。どちらにしても後悔のないように、、大変な時期ですが皆んなで乗り越えていきたいですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 10:31:28

メーカー選べないでしょ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 10:38:15

>メーカー選べないでしょ

あと2〜3ヵ月経てば、ワクチンを接種したい人が少なくなってくるので選べると思いますよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 10:40:41

>打つか打たないか選択の自由、とは言え打たないと差別や日本入国も出来なそうだし困っています。

差別とは!?
友達や知り合いには「接種しましたよ」とかでっち上げすれば良いのでは?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 10:45:24

打ちたいと思う時期まで打たなければいいだけ。

まだまだ気軽にワクチンが打てる状況じゃないし、フルーショット並みに普及するまでは、ありがたがってる人に回してあげてください。
それでバランスが取れる。

ただワクチン拒否している人がコロナに罹れば、濃厚接触者はワクチン済みでも隔離なんです。811の隔離のガイドラインは同じ。
だから、機会を与えられたのに拒否して周りに迷惑かける人には怒りを覚えますね。職場で実際にあった事です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 11:28:28

>ただワクチン拒否している人がコロナに罹れば、濃厚接触者はワクチン済みでも隔離なんです。811の隔離のガイドラインは同じ。

ワクチン接種者がコロナに罹ったら隔離なしということ?

理屈が不可解。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 11:28:34

10さん

すみません、間違いました。
選べるならアストラゼネカ、です。
mRNAワクチン(ファイザー、モデルナ)はアレルギー体質の人にとってはちょっと怖いので。

アストラゼネカは血栓の問題が今後カナダでどれくらい出るか、にも寄るんですが。
アレルギー体質の人はセカンドショットの方がより怖いので、様子を見つつ、順番を待ちます。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 11:35:08

>mRNAワクチン(ファイザー、モデルナ)はアレルギー体質の人にとってはちょっと怖いので。

過去にワクチンを接種して、醜いアレルギー反応以外は、ファイザーとモデルナはOKだと聞きますが。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 12:05:59

Res19
酷いアレルギー反応とは、具体的にどういう症状ですか?

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 12:12:26

トルドー首相負債、アストラゼネカ打ったね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 12:14:00

>酷いアレルギー反応とは、具体的にどういう症状ですか?

酷い吐き気、呼吸困難、かなりの高熱が数日から一週間、全身に赤い斑点ができるなどでは?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 12:55:28

既存のトピでやって〜
もう乱立しないで。
ワクチンの情報は気になるけど、読むトピ増えて欲しくない。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 14:54:59

>トルドー首相負債、アストラゼネカ打ったね。

注射器の中の液体はビタミン剤だったとの噂は本当ですか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 17:16:35

れs24
バイデンもですよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 18:25:47

私も得体の知れない液体を注射するなんて怖いです。だから打ちません。お金くれると言われても打ちません。怖いなら打たなきゃいいってだけの話です。私の夫の職場ではモデルナ打ってすぐ倒れた人いました。しばらく周りの打った人を観察したらいいですよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 18:29:45

打つ打たないは自由だけど、打たないならなるべく外歩かないでね。
何も対策しないで自由に歩き回ったバカのせいでここまでひどくなったんだから。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 18:40:39

ワクチン接種してたら陰性証明無しでも飛行機に乗れるか?と言われたらNO。
つまりワクチン接種で感染が防げるワケじゃないし、感染を広めない保証があるわけでもない。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 18:46:15

Res28
だったらなんのために打つのさ?
自分がある程度重症化しないため、だろうけどワクチンやって日本にもまだ行けないの?
得体の知れないモノ打って、、何のために?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 18:50:56

> ワクチン接種してたら陰性証明無しでも飛行機に乗れるか?と言われたらNO。

今のところはね。
ただ議論には上がってるから、そうなる可能性はあるよ。


>つまりワクチン接種で感染が防げるワケじゃないし、感染を広めない保証があるわけでもない。

論理の飛躍が酷いよ。
なんでワクチンパスポート制度がない→ワクチンは効かない、になるの?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 19:02:14

EUはワクチンパスポートにする。
https://amp.usatoday.com/amp/7377054002#aoh=16194023380765&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=From%20%251%24s

年末にかけて、こういう流れが日本以外で拡がると思うよ(ただ抑え込んでるNZ、AU、台湾あたりは無理。後ワクチンが遅れてる日本は3年後位迄は準鎖国だろうね)
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 23:45:48

>打つ打たないは自由だけど、打たないならなるべく外歩かないでね。
何も対策しないで自由に歩き回ったバカのせいでここまでひどくなったんだから。

こういうおバカな人よく出てきますね。
ワクチン打たない人が何も対策市内で歩き回ってると勝手に思い込んでる。
ワクチンが不安だから打たないという人はすごく慎重な人がほとんどです。
それにワクチン関係なく外を歩くのは全く自由でなんの制限もありません。

ワクチン打った人の方が「もう大丈夫」と対策を十分にせず動いてる人多いです。
近所の夫婦もワクチン打ったからと言って親戚招いてパーティーしてる。

コロナなんて存在しない、マスクも不要、ワクチン不要っている輩と一緒にしたらだめよ。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 23:53:51

ワクチン摂取でコロナにかからなくなるのではなく、コロナに感染しても無症状か軽症で済むだけ、という事は、ワクチン摂取後にコロナにかかって無症状・無自覚でコロナを撒き散らしてしまう人はいるだろうから、ワクチン摂取したからと言ってすぐ日本に自由に行けるようになったり出発前の検査免除&入国後の検査や隔離も免除で〜...となる事は当面なさそうに思います。

でも、ワクチンパスポートを導入するところ出ているのだし、摂取してない人よりは制限が緩くなるような気はします。



Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 01:34:13

> こういうおバカな人よく出てきますね。
> ワクチン打たない人が何も対策市内で歩き回ってると勝手に思い込んでる。

ワクチンを打っても打たなくても動き回るバカはいますよ。
それでも前者の方が危険性は少ないでしょ?

だからこそどうしても不特定多数の人と会わなければならないエッセンシャルワーカーは優先的にワクチンを打ちますし、彼らに迷惑をかけないためにもワクチン接種が勧められているのですが?


> ワクチンが不安だから打たないという人はすごく慎重な人がほとんどです。

どこにそういう統計があるのか出してください。


>ワクチン打った人の方が「もう大丈夫」と対策を十分にせず動いてる人多いです。

どこにそういう統計があるのか出してください。


> 近所の夫婦もワクチン打ったからと言って親戚招いてパーティーしてる。

あー、やっぱり自分の世界だけで話してるw


> コロナなんて存在しない、マスクも不要、ワクチン不要っている輩と一緒にしたらだめよ。

してないですよ。
ただ行動範囲や内容が同じだけどワクチン接種したかどうかだけが異なる場合、ワクチンを受けてない人は自分が感染するリスク、または他人に感染させるリスクワクチン接種した人よりも高くなるということは認識してください。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 13:31:21

>EUはワクチンパスポートにする。https://amp.usatoday.com/amp/7377054002#aoh=16194023380765&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=From%20%251%24s

ワクチンの瓶落とした独看護師、生理食塩水で中身ごまかす 6人に接種 【AFP=時事】
https://www.afpbb.com/articles/-/3344001
看護師が落としたのは、米製薬大手ファイザー(Pfizer)と独製薬ベンチャーのビオンテック(BioNTech)が共同開発したワクチンの瓶。このワクチンは接種前に生理食塩水で希釈する必要があり、看護師はその作業を担当していた。

こんな場合はパスポート・・・発行されるのだろうか??



Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 13:42:48

ワクチン接種して3週間が過ぎました、やく60%の免疫ができているはず。
それだけで精神的に安心です。
これからもフィジカルディスタンスとマスクはつづける。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 14:13:40


どのワクチンですか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 16:10:08

B.C. confirms death of baby from COVID-19, as officials announce 17 deaths over last 3 days
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 16:23:02

結局コロナで低確率で死ぬor 後遺症になるor罹患しても無症状or何もせずコロナに罹らない可能性に賭けるか、

ワクチンでより低確率で死ぬor後遺症になるorコロナになっても大丈夫になる。どっちかを選ぶ

(ダラダラ迷う事は前者を選ぶ事と同意)

トピ主の好みで良いんじゃないの?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 17:47:02

Res39
わたし在米なんですけど、ワクチン打った人がコロナにかかってますよ!
最近は特にすり抜け、すり抜け、すり抜けを繰り返しているみたいです。
こと変異種は次々と出てきます。
はい、明らかに人工ウイルスですね。

打ったからって安心安全じゃないのです。
お気をつけを…

Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 19:40:25

いや確率の問題で、ワクチンを打って死ぬ確率と打たずに死ぬ確率の比較だからw。

インドなんかは3日で罹患者が百万人、死者が8千人で、これを超えるようなワクチン被害が出てなきゃ、打ったほうがマシって話な訳。

ま、打ちたくなきゃ打たなきゃ良いんだし、好きにすればいいと思うよ。

将来的な副作用なんかは全然判らない薬ではある事は確かだし(産んだ子供が別の病気に弱くなってしまったとかも絶対無いとは言えない話だよ)ね。

ただその前に、コロナで死んだら意味ないよねってだけで。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 21:27:08

>ワクチン打った人がコロナにかかってますよ!

ワクチンは100%保障しません。
ファイザやModernaを接種すれば90~95%の確率で感染しませんが、5~10%の確率で感染します。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 21:35:37

大切な事は自分で情報を得て勉強し、自分で判断する事ですね。。。

ワク〇〇について学びたい方
https://www.youtube.com/watch?v=lhlZ6OLwfUo

陰謀論について知りたい方
https://www.youtube.com/channel/UC17qqZ8hk0HkHLm3zj5bnyQ/videos


Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 06:59:42

ワクチンの成果が出てきた、接種が終わった高齢者の死亡が減ってまだ受けていない若い人の死亡が増えている。

After a sluggish start, Canada's vaccination efforts are starting to pay off, with COVID-19 cases, hospitalizations and deaths among the oldest Canadians now dropping at a faster rate than in younger adults who are less likely to be vaccinated yet, according to a CBC News analysis.
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/27 07:47:12

ワクチン接種を受けるか否かはご自分で決めたらいいのです。トピ主さんがそれ程恐怖をお持ちなら受けないでいいでしょう。受けないで過ごす方が恐怖かも知れませんよ。私は既に受けました。
痛くもなければ何の後遺症もありませんでした。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 08:05:20

ワクチンの後遺症である血栓が怖いという人がいますが、コロナになっても血栓症になる後遺症はありますし、その他諸々、症状や解明されてない不調がおこりますよね。
血栓にフォーカスするのはどうかと思います。

ワクチンを打っておけば、陽性になっても軽い症状で済む可能性が遥かに高くなる。
ワクチンで血栓やアナフィラキシーになる確率は高くない

私はコロナになる方が怖い。
来月にワクチン打ちます。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 09:33:34

Covid-19は血管の病気と言われている、エキサイトした免疫細胞が血管を攻撃。
感染者で発病した人のなかに重い後遺症が出ることがある。
肺の機能が戻らない、血栓ができやすいなど。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 09:37:55

res36さん
> ワクチン接種して3週間が過ぎました、やく60%の免疫ができているはず。

幸せな人だなぁ。ただただ身体が蝕まれているかもしれないのに。でもストレスは人を病気にするし、ポジティブ思考はいいかもしれませんね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 09:38:06

ファイザー コロナウイルスに効果的な薬の治験始めるってニュースになってたけど。
どんな薬か分からないけど、もう少し待ったら選択肢が色々増える可能性もある?
アビガンも何の圧力で出さないのか?分からないけど。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 10:21:20

ファイザーワクチンを接種すると、心臓に悪い!?

The Israel Health Ministry is examining a small number of cases related to inflammation of the heart muscle called ‘myocarditis’ in individuals inoculated with Pfizer and BioNtech’s Covid-19 vaccine.
https://www.pharmaceutical-technology.com/news/israel-myocarditis-pfizer-vaccine/
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 10:43:34


Canadian Olympic champion hospitalized with COVID-19

運動してても免疫あってもコロナに

https://www.youtube.com/watch?v=xrGkXOqF1iI


Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 20:41:46

47
ソース出して。

48
確証もなしに他人の不安を煽って楽しいの?
サイコパス?

50
500万人以上ワクチン接種したうちの62人。
10万人あたり一人か二人。
因果関係があるのか誤差なのか、これだけじゃはっきりしないね。

51
運動はともかくこの金メダリストは免疫を持ってたはずなの?
そんな情報見当たらないけど?

> 31-year-old Canadian Olympic gold medalist Alex Kopacz says he's living proof that no one is immune to COVID-19 as he fights the virus in hospital.

もしかしてこれの誤訳?

Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 21:47:58

>The Israel Health Ministry is examining a small number of cases related to inflammation of the heart muscle called ‘myocarditis’ in individuals inoculated with Pfizer and BioNtech’s Covid-19 vaccine.
https://www.pharmaceutical-technology.com/news/israel-myocarditis-pfizer-vaccine/

>500万人以上ワクチン接種したうちの62人。
>10万人あたり一人か二人。
>因果関係があるのか誤差なのか、これだけじゃはっきりしないね。


心臓の病気ですよ!その10万人あたりの1人になったらタイヘンですよ!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 00:33:25


コロナ関係なく調査した心筋炎そのものの発症率に比べたら誤差でしょ。
https://www.jhf.or.jp/check/opinion/category/c15/

> 心筋炎の発症頻度は定かでありません。人口10万人に対して115人という調査結果があります。そのうちのどれくらいの患者さんが劇症型心筋炎へ移行するかは今のところもまったくわかっていません。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 08:22:33

とりあえず
インド1国で死者が20万人超、全世界で300万人死んでる。(あれだけ悲惨な東日本大震災ですら2万程度)

この人数を超える人が、ワクチンで死ぬのであれば「打つべきか、打たないべきか」を考える話。もし副作用で100人死んでいようが、3,000,000 vs 100なので 比率で30000(コロナ死:1(ワクチン死)

ゼロリスクを求めた結果、3万倍高いコロナで死ぬリスクを無意識にとっていることになる。

で、ここまでが単に「病気で死ぬ」人の人数の話だけど、感染症が厄介なのは「死亡リスクが1%ある感染症が広がると、社会が死ぬ」

現状でも旅行系や旅客系は死亡だけど、小売り、食堂等対面系のBtoCがロックダウンのたびに死んでいく、ここでワクチンで抑え込めないと来年、再来年に全人類の1/4位の人が困窮化する。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 09:19:22

昔日本で天平時代、国民の三分の一が死んだ天然痘のパンデミックがあった
天皇は大仏を作って祈った
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 10:41:42

ファイザーのワクチンを接種して車椅子ユーザーになってしまった人が居ます。
https://www.wkrn.com/news/nashville-woman-unable-to-walk-claims-pfizer-covid-19-vaccine-is-to-blame/
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 12:56:58

> ファイザーのワクチンを接種して車椅子ユーザーになってしまった人が居ます。

どうしてそういうミスリードするかな?
・ワクチンと今回の症状の関連性については調査中
・「車椅子」という単語は一言も出ていない
・現在リハビリ中
・本人もかなりのレアケースということを認識している

> “It’s a very rare, rare thing to happen. However, we need to report those rare things because otherwise, we won’t have trust in the medical field,” said Brandy.

なお本人は他の人にワクチンを打つな!などとは発してなく、ワクチンを打って何かおかしな症状が出たらすぐに報告しましょうね、と言ってます。

> Brandy wants to be very clear; she isn’t saying don’t get your vaccine. She wants people to be aware of the signs and speak up if they don’t feel well.
>
> “If you’re hesitant, I tell people to call your doctors because it is extremely rare.”

自分に起こったことにもかかわらず感情に流されずに理性的に考えを述べられてます。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 19:17:42

ワクチン接種後に新たに4人死亡、計10人に
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad9b29d9030784695cbe0fe65d1c4feb67de36c7
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 19:34:30


同記事内にこんなことも書いてあります。

・12万人に一人の割合
・ワクチンとの因果関係は不明
・一人は不整脈と診断されたことがある
・一人は接種前に誤嚥(ごえん)性肺炎を患っていた

センセーショナルな見出しに騙されないようにしましょう。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 22:32:04

不整脈なんて、誰でも1度くらいはあるし、老人なんてほぼなるぞ。
それ言い出したら、足がしびれたことがあるから血栓詰まったのはワクチンじゃない、とかなんでも言い訳できる、
ワクチンで死んでも、不整脈か他の病気のせいにされてアカウントされてないだけ。
そりゃ、大儲けのチャンスを潰さないようのデータも捏造するよ。
株価も売り上げも爆発的に上がってる。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 22:38:59

12万人に1人て多くないですか
コロナで死ぬ確率なんて何百万人に1人ですよ。お年寄りや
元々基礎疾患がなければ何千万人に1人。ワクチンのほうがリスク高いです。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/04/28 23:41:33

> 12万人に1人て多くないですか

多くないです。
日本では毎年約130万人近く亡くなってます。
ひと月あたり10万人近く。
つまり何もしなくても例年毎月千人に一人が亡くなっている計算です。
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/kakutei19/dl/04_h2-1.pdf


> コロナで死ぬ確率なんて何百万人に1人ですよ。お年寄りや
> 元々基礎疾患がなければ何千万人に1人。ワクチンのほうがリスク高いです。

比較的死亡者が少ない日本でもこの1年間で1万人近くコロナで死んでるんだけど?
日本の人口って100億人近くだったかな?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 00:02:18

>コロナで死ぬ確率なんて何百万人に1人ですよ。

コロナに感染して死ぬ確率は1~2%だと思いましたが?
なので、100人に1~2人の確率ですよね?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 07:05:28

プリンスルパートは一時ホットスポットだった、住民85%に接種が終わり、昨日は新しい患者は二人に減った、ワクチンは現在最強だ。

陰謀説を妄信している人は早くかかって絶滅してください。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 08:14:22

在米者です

こちらはファイザーかモデルナか選べますけどどちらが副作用的にいいのでしょうか?

Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 08:34:19

両方受けてみてください。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 09:22:54

>こちらはファイザーかモデルナか選べますけどどちらが副作用的にいいのでしょうか?

ファイザーが少しベターですね。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 11:38:27

>在米者です
>こちらはファイザーかモデルナか選べますけどどちらが副作用的にいいのでしょうか?

副作用が一番少ないのはJ&Jのワクチンです。
Blood Clotsの為に、若い女性には少しリスキーですが、一度の接種で済むので、副作用は2分の1です。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 11:41:26

日本にはこんなバカもいます

>「コロナのワクチンにはマイクロチップが入っていて、5G電波で操られる。打てば5年で死ぬ」「菅も麻生も逮捕された。今、表に出ているのはゴムマスクやクローンだ」

 福井県の斉藤新緑(しんりょく)県議(64)。町議から数えて議員生活は30年。県議会議長も務め、今は自民党県連のナンバー2、会長代行だ。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 12:36:39

バカとかキチガイとか、そんな言葉を使うのが好きですね、ワクチン肯定派の人って。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 12:46:09

> バカとかキチガイとか、そんな言葉を使うのが好きですね、ワクチン肯定派の人って。

一部口が悪い人がいるのは確かですが、全員ではないですね。
それとも全員そうだと断定できる証拠はありますか?
そもそも話の本質じゃないし。
陰謀論者にも同様な悪口言ってる人も見られますし、そもそも嘘つきだし。

ところで政府・マスコミ・製薬会社のワクチンに対するコメントは嘘であり、陰謀だという証拠はまだですか?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 13:04:47

陰謀論を妄信しているアホに正論を言っても無駄です。
嘘つきから科学的な証拠が出るはずはない。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 13:11:02

>バカとかキチガイとか、そんな言葉を使うのが好きですね、ワクチン肯定派の人って。

あと、早くかかって死ねとか家から一歩も出るなとか、のも多い(ワクチン不安っていう人よりそういう言葉を使う人が多いという意味)のでちょっと人間的に怖いと思います。
静かにワクチン接種してるだけの人ももちろん多いのに。

Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 21:49:35

> バカとかキチガイとか、そんな言葉を使うのが好きですね、ワクチン肯定派の人って。

陰謀論を唱えてはみたものの、その証明ができないからこういうところぐらいしか言い返せないんですね。
うるせーブサイク!みたいなノリかな?
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 22:26:27

ものすごいヒステリックに怒り狂うから、もう反ワクチン論は何を言っても無駄だから、わざわざ言う人もいない。

この時点では既に選別は終わっていると思われ。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 22:50:26

大前提としてコロナに自分が感染しても自覚症状なしに治る
コロナを他人に移しても自覚症状なしに治る

ワクチン打つ意味がわかりません
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 23:06:15

>> 大前提としてコロナに自分が感染しても自覚症状なしに治る
コロナを他人に移しても自覚症状なしに治る

ワクチン打つ意味がわかりません


自分にしかフォーカスしてなくて笑った。
自分が重症化して初めて気づくパターン。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 23:06:18

日本で年間1万人死んだと書いてありましたが2000人の間違いですよ
Res.80   from    

*** 削除 ***
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 06:42:31

じいさん、もっと頑張らないとみんなどんどん接種しちゃうよ!
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 08:10:23

> 日本で年間1万人死んだと書いてありましたが2000人の間違いですよ

た、頼む、ソースを、ソースをくれぇえ!
Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 09:07:24

ウスターソース
とんかつソース
お好み焼きソース
どれが好き?

私はケチャップとタバスコでいい
Res.84   from    

*** 削除 ***
Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 09:11:35

アメリカではバイデンが大統領になって100日、すでに37%ワクチン接種がすすんで効果が出てきた。

トランプだったら何百万人も死んだことだろう。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 09:30:20

↑???
Res.87 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 09:35:51

レス84はレス82に対する回答ってことでいいのかな?
現時点で1万人超え、一年前からの累計でも1万人弱死んでますね。

2000人の根拠は?
Res.88 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 10:18:03

46歳男性、ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡…新たに9人死亡で計19人に
https://news.yahoo.co.jp/articles/17075b8d9025fa70479893f3e4edad9774e43777

私もワクチンを接種するのが怖くなってきました!
ワクチンは体が大きい西洋人の男性を対象として開発されたので、体が小さい日本人(特に女性)は副作用のダメージが醜いんですかね?
Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 12:06:06

> ワクチンは体が大きい西洋人の男性を対象として開発されたので、体が小さい日本人(特に女性)は副作用のダメージが醜いんですかね?

因果関係がわからない以上あなたの感想ですね。
そうかもしれないし、たまたまかもしれない。

ただ関連があったとしてもかなりレアなのは間違いなく、コロナに感染して死ぬ確率よりは少ないですね。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 12:32:03

>ただ関連があったとしてもかなりレアなのは間違いなく、コロナに感染して死ぬ確率よりは少ないですね。

そりゃ、そう信じなければ、信じ込ませなければ誰もワクチンなんて打ちませんから。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 15:24:30

> そりゃ、そう信じなければ、信じ込ませなければ誰もワクチンなんて打ちませんから。

少なくとも今のところ統計的にはそうなってるけど?
もしそれが嘘だという証拠があるのなら出せば?
Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 15:33:54

【ワクチン会社から謝礼を受け取っていた番組コメンテーター医師の実名】

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1045d49264b873655bb311ae22113a49421e1bc



こんな話見ちゃったら、ワクチン打て打てとTVややふトップニュースで叫んでる医者やコメンテーター怪しいよね。
オリンピックと同じ、あーやっぱ金かって。
ワクチン体に悪そうだしやっぱ打ちたくないわ。

Res.93 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 17:30:42

> こんな話見ちゃったら、ワクチン打て打てとTVややふトップニュースで叫んでる医者やコメンテーター怪しいよね。
> オリンピックと同じ、あーやっぱ金かって。
ワクチン体に悪そうだしやっぱ打ちたくないわ。

うん、ポジショントークだと思われても仕方ないよね。
違法じゃないけどね。

ところでワクチンに効果がないとか陰謀とかいう証拠はまだ?
首を長くして待ってるんだけど?
Res.94 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 18:19:43

ワクチンを打たないと日本入国が出来ないんですか?
Res.95 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 19:29:52

探せば死亡の話とか有害な理由をきちんと説明したドクターの話とか、相当数あるけれど。

自分の体のことだから自分で調べて下さい。


Res.96 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 20:51:27

> 探せば死亡の話とか有害な理由をきちんと説明したドクターの話とか、相当数あるけれど。
>
> 自分の体のことだから自分で調べて下さい。

でたでた、証拠ないくせにいかにもあるかのように嘘をついて自分で探せと。
明日から本気出す、みたいなノリですねw
Res.97 by 無回答 from 無回答 2021/04/30 21:56:33

陰謀論者って間違いを認めると死んでしまう病気にかかってるんですよ。
あまり責めないであげましょうよ。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 01:55:21

ここはワクチンにすがる高齢者しかいないみたい 笑

あんたが摂取すりゃいいんだよ
若者を巻き込むな
Res.99 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 03:12:34


嘘ついて若者を死滅させたいのか、このキチガイは?
陰謀論を信じるのはお前の勝手だが、お前の狂った妄想に若者を巻き込むな!
早くコロナにかかって死んでくれ!
Res.100 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 07:49:00

陰謀論の一言でその内容全て切り捨て、何も疑わないでメディアを信じられるシンプルマインドの人達がある意味羨ましい。

それ程シンプルマインドだと、とてもその背後の隠されたワクチンの意図を読み取るのはまず今世ではありえないので、ワクチン打ってどうなるか自分で体験するしかないでしょう。
それも人生。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 08:44:58


馬鹿トランプと同じだ、科学を知ろうともしない。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 09:27:43

>何も疑わないでメディアを信じられるシンプルマインドの人達がある意味羨ましい。

同感。
考える力の無い人間が時に羨ましく思います。
単細胞的生き方と言ったら悪いかな。
楽ですからね、その方が。

ある意味マトリックスの中にいた方が幸せだったりもします。

私は嫌ですがね
Res.103 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 09:32:16

このワクチンが危険だということは科学的に証明されていますよ。では、101はもちろん打ったんですよね。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 09:51:13

バカ、キチガイ、死ねと連呼するのは、ボキャブラリー力がない証拠。

子供がよく使いますね。

大人になっても脳が幼稚なままなのか、それとも認知症が始まったのか、もしくは両方か。

どちらでしょう。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 10:47:57

>何も疑わないでメディアを信じられるシンプルマインドの人達がある意味羨ましい。

何も疑わないで陰謀論を信じられるシンプルマインドの人達がある意味羨ましい。


>考える力の無い人間が時に羨ましく思います。
>単細胞的生き方と言ったら悪いかな。
>楽ですからね、その方が。

証拠を出すという他人に信じてもらうための努力をしてない人が何か言ってますね。


> このワクチンが危険だということは科学的に証明されていますよ。では、101はもちろん打ったんですよね。

だからその証明を出せばいいだけなのに。
証拠あります証拠あります、なんて何回言っても証明にはなりません。


> バカ、キチガイ、死ねと連呼するのは、ボキャブラリー力がない証拠。

そうですね、確かに口の悪い人が何人かいますね。
で、それがワクチンが危ないという証明になるのですか?
全然関係ない話ですよね?
さんざん大声でワクチンは危険だと何回も叫びながら全く証拠を出さない以上、あなたたちの戯言は単なる騒音です。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 11:18:50

>義理家族がモダーナ済みなので、私もモダーナワクチンを打とうと思っています。
>ファイザーは3度打たなきゃならないそうですし。。。
>噂の副作用が3度も!なんて、怖い!

ファイザーを接種できる選択があるなら、副作用が醜いモダーナを接種する理由は無いと思いますが。モダーナも3度の接種が必要みたいなので。

ファイザーは病院になる大きな冷蔵庫でかなり低い温度で保管しなくてはいけないので、田舎にあるCommunity ClinicなどではモダーナかJ&Jしか選択が無いと聞きます。

Blood Clotsを除けば副作用が少ないのはJ&Jです。一回の接種でOKです。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 11:22:22

日本人は結構権力者とかメディアを信じる人が多いですよね。だから上手く経営者とかに利用されてボロ雑巾みたいに働かされても何も文句言わないしおかしいとすらも思わない。なぜなら社会は厳しいものだと脳に刷り込まれてるからです。根本的に私達庶民は上級国民のために働いてる仕組みを理解してない人はワクチンが危険だと言ってもただの陰謀だと片付けられて終わりだと思います。なぜファイザーが自社株を全て売却しそれも元々計画してた事であり、メディアの動きを観察してる人は明らかにこれは何か裏があると気づきます。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 11:33:30

https://www.indiatoday.in/amp/coronavirus-outbreak/story/india-covid-second-wave-recovery-rate-deaths-1795132-2021-04-26

このニュースで書いてあるとおりインドの人はコロナから99パーセントは完治しています。でもメディアが40万人感染!!とかそういう見出しを出せば人々は勝手にコロナは怖いものだと脳にすりこまれます。そして人間は新しい物に恐怖を感じます。それが例え危険でないものでも。例えば変異ウィルスという言葉を使えば人間はそれが例え大した事のないものでも勝手に怖いものだと認識します。そしてどのウィルスも2週間で変異します。なぜメディアはあまり99%は完治してますと報道しないのでしょうか。それは人々を怖がらせてワクチンを受けさせたいからです。なぜワクチンを受けさせたいのでしょうか。それは莫大な金を投資したのに赤字になったら困るしこのビジネスは一生みんなが世界の人類がワクチンを買えば莫大なお金が手に入るからです。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 11:50:56

ワクチン打つの怖かったら、取り敢えず、今の治験が終了するまで待ってみて、その結果で判断しても良いのでは?

治験が終了する予定日(アメリカ)

ファイザー
2023年1月31日
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04368728
モデルナ
2022年10月27日
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04470427
アストラゼネカ
2023年2月14日
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04516746
ジョンソン&ジョンソン
2023年1月2日
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04505722
Quote Tweet

Res.110 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 12:12:25

レス107
あいかわらず妄想話を書き散らしたあげく証拠出してないねw

> なぜファイザーが自社株を全て売却しそれも元々計画してた事であり、メディアの動きを観察してる人は明らかにこれは何か裏があると気づきます。

その裏とやらの証拠出して。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 12:24:31

自分で調べる能力もないし知識もないんですね。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 13:04:29

レス108の記事を読みましたが、計算に疑問があります。

記事内では累計感染者数1730万人に対して累計死者数が19万5000人と述べています。
ここから死亡率を1.12%と計算しているようですが、これでは正確な死亡率にはなりません。
なぜなら、この方法だと現在治療中であっても回復したとカウントされてしまうことになるからです。
正確に測るとしたらこの治療中の人数は計算に入れず、コロナによる死亡者数÷(コロナから回復した人数+コロナによる死亡者数)=コロナによる致死率、とする必要があります。

現在インドでは爆発的な勢いで感染者数が増加しているので、治療中の人を含めてしまうと死亡率が減るのは当たり前です。

また、インドではどのくらい正確に統計がとられているのかも疑問です。
これは統計を意図的に誤魔化しているということではなく、統計そのものが困難であることが指摘されていることによります。
インドでは感染者があまりにも多く、すでに医療崩壊しています。
そのため、コロナと診断されても自宅療養せざるを得ないケースが多数あります。
自宅で亡くなった場合、死亡者数に計上されていない場合もあります。

インドでの医療崩壊についてはこちらの記事でも参照してください。
https://www.bbc.com/japanese/56924258
Res.113 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 13:08:26

> 自分で調べる能力もないし知識もないんですね。

陰謀論者って本当にそうですよね。
陰謀論を簡単に信じる割にはその裏付けを取らないw
証拠出せと言ってもそんなの自分で調べろと言って逃げるw
Res.114 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 13:10:30

旅行したくなければワクチン受けるな

したかったら受けておいた方がいいようだ。

>Health Minister Patty Hajdu says her government embraces the concept of "vaccine passports" and will come up with a form of certification to allow vaccinated Canadians to travel internationally again.
Res.115 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 14:04:36

まだ治験も終わっていないワクチンを、旅行したいか、したくないかで決めるって…!?ハハ、冗談みたいな話だわ。
自分の命が大切なら、もっとワクチン専門家の話に耳を傾けた方が良いんじゃない?

https://odysee.com/@jimakudaio:9/HighWire%EF%BC%9A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%83%A8%E5%8A%87%E3%81%8C%E9%96%93%E8%BF%91%E3%81%AB:6

Res.116 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 15:22:49

レス115って別板で同じリンク貼り付けた人ですか?

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=16&msgid=36148&resid=66&order=0
のレス66

> 自分の命が大切なら、もっとワクチン専門家の話に耳を傾けた方が良いんじゃない?

自称専門家ですね。本業は獣医さんw
「私は反ワクチン派ではない!」と散々言っておきながらその内容は他の反ワクチン派とほぼ同じw
証拠出さないところまでそっくりw

反面教師として耳を傾けますw
Res.117 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 15:51:15

と言う事は 115のビデオって 単なるデッチ上げって事?
Res.118 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 18:04:43


証拠を出してない時点でお察し。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2021/05/01 18:47:15

イエール大学の博士によると新しい新型コロナ患者の60%はワクチン接種済みの人である。
https://www.wochenblick.at/yale-professor-schockiert-60-prozent-der-neupatienten-sind-geimpfte/
Res.120 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 00:16:03

証拠は証拠はってばかり言ってる人、本当にウザい。

教養のある人はwを連発したりもしないし。

世に中にはワクチン絶対派と陰謀論者しか居ないとでも思ってるのか?

ご愁傷様。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 00:23:23

レス119
なぜドイツ語のサイト?
ネタ切れかな?
Res.122 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 00:38:29

> 証拠は証拠はってばかり言ってる人、本当にウザい。

証拠を出さない以上ただの嘘つきだと思われても仕方ないでしょ。
「はい、釣りネタでした」と言われたらこちらもそれ以上追及できないんだけなーw


>教養のある人はwを連発したりもしないし。

「ウザい」なんて全然反論になってないただの感情で話す人が教養について語るんですねw
教養ある人なら証拠と論証に基づいて議論しますよw

表現方法が教養と関係するのなら、きちんとしたスーツに身を包んで丁寧な言葉でニュースを読み上げるマスコミはこれ以上なく信頼に値しますねw


>世に中にはワクチン絶対派と陰謀論者しか居ないとでも思ってるのか?

思ってないですよ。
どこの誰がそんなこと言ってるんですか?
またあなたの妄想ですか?


あ、そうそう、教養のある人は「ウザい」とか「〜と思ってるのか」とかそういう言葉使いはしないよw
Res.123 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 01:11:49

>証拠は証拠はってばかり言ってる人

○○の一つ覚え

同一人物であることが分かり易いですね
Res.124 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 01:45:14

インド19万人死亡とありますが19万人てめちゃくちゃ多そうにみえますが、インドの人口が13億人なので13億人の中の19万人て多分日本の死者数と変わらないんではないでしょうか。日本の人口は1億人で1年半で死者数1万人なので
Res.125 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 01:47:12

>証拠は証拠はってばかり言ってる人

きっと高齢者で持病持ちなんでしょうね。心配なら自分がワクチン打てばいいだけの話なのに。っていうかもう打ったんですよね?笑
Res.126 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 07:09:00

> > >証拠は証拠はってばかり言ってる人
>
> ○○の一つ覚え

証拠出さないからでしょ。
嘘つきに言われたくないねw


> きっと高齢者で持病持ちなんでしょうね。

証拠は?w
証拠なしで決めつけると陰謀論者達と同じになっちゃいますよw


>心配なら自分がワクチン打てばいいだけの話なのに。っていうかもう打ったんですよね?笑

どこの誰がそんなこと言ってるんですか?


あいかわらず憶測や感情論でしか話ができない人たちばかりですね。
信じて欲しかったらそれなりの情報を出せばいいだけなのに。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 08:33:24

陰謀論者に証拠を求めても無駄。

そんなものないから過激な見出しと感情的な言葉だけで注目を浴びようとするだけ。
一見わかりやすそうで納得してしまいそうな語り方だけど、内容は薄っぺらい。

変な宗教やマルチの勧誘、詐欺師と手口が同じ時点で分かるだろ。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 08:51:31

人は一度は死ぬのです、まな板に置かれたコイの心境になりましょう。
ワクチンを受けて血栓で死ぬか
コロナに対して免疫を付けて長生きして死ぬか

選択の自由は素晴らしい
Res.129 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 10:07:52


選択肢が恣意的だね。
いくら貰ってるの?
偏ったプロパガンダしないと生きていけないんですか?

>ワクチンを受けて血栓で死ぬか

ワクチンを受けた人はもれなく全員血栓で死ぬんですか?

>コロナに対して免疫を付けて長生きして死ぬか

ワクチン受ければある程度免疫できるんですが?
なにもしてない状態でコロナにかかると長生きする前に死ぬ確率は結構高いんですが?
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/02 10:13:44

選ぶのは自分
Res.131 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 14:20:21

>「ワクチン敗戦国」日本が絶望的に後れる惨状 接種で先行した国は著しく感染数が減っている
Res.132 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 14:23:15

日本は横浜でのクルーズシップで世界で初めての素晴らしい人体実験をやって世界を驚かせた。

まだその続きをやっている。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 16:36:03

この記事では、ファクトチェックしたもの、噂のでどころなどかなり詳しくまとめられています。
ワクチン打つのが怖い方はリンク先含め全部目をとおしてみて、それからどうするか判断されてみてはいかかでしょうか。

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/vakzin-fc-2
Res.134 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 00:04:02

現在、世界中で人体実験中なので、ワクチンを打つにしても、その結果が出てからにします。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 00:09:52

映画のような人類滅亡が近い
ワクワクが止まらない(^ ^)
Res.136 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 00:54:30

135の家族がまず亡くなったら良いね。人類全滅の第一歩として!
ワクワクするね!
Res.137 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 01:29:43

どこかで人類は5億人に、、、という話がありましたよね。
 そのためにワクチンによる人口削減?
Res.138 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 10:04:31

>126

で結局ワクチン打ったのかどうか答えてないよね?笑

Res.139 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 12:30:56

都合の悪い質問はスルー
Res.140 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 12:53:16

本当ですよね。
陰謀論の証拠出して、という要求は華麗にスルーしてますよね笑
Res.141 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 14:14:17

もう今の時点では、ワクチン受ける、受けないはほぼ決まっている。
ほとんど変更不可能なので、入る情報から選択不可能なレベルになっています。
よってもうこの時点で受ける人はその方向で行くしかない確率が90%。
つまりもう前向きに良いと信じて突っ走るしかないです。

Res.142 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 14:42:21

だから、証拠が無いから陰謀論なんだってば。

そんな奴らに証拠出せとかソース出せって言ったって、は?何が証拠だよ、証拠証拠うるさいな、としからならない。
Res.143 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 15:37:26

証拠いくつか出てるじゃない。

でも全部陰謀論で自己完結してるだけ。
何を言っても陰謀論といえばいいというマニュアルがあるのだろう。
陰謀論とさえ言っておけば事実を封印することが出来る。

ワクチン打つべきと騒いでいるのは2種類いて、「本当にワクチンが良いものだと信じていて、もちろん自分も打った上で皆のために皆を説得している人たち」と、「ワクチンの正体を知っているのでもちろん自分は打たないけど、皆には後遺症の事実を隠して皆に打てと言っている人たち」がいる。

後者は「あちら側の」工作員。
皆に打てって言ってるけど自分たちは打たないの。

Res.144 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 15:40:48

<政府はコロナワクチンの死者数を隠蔽中>
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2176734.html

コロナワクチンの集団接種を開始した結果、2020年12月14日〜2021年4月23日までに報告された死者数は3,544人、深刻な副反応は 12,619件。



Res.145 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 15:57:37

1000万人を対象」とした大規模な新型コロナウイルスの無症候性の感染研究で「症状のない陽性者による感染事例は《0%》」だったことが判明。症状のない人たちを隔離する無意味さがさらに明らかに

出典は、学術誌ネイチャー・コミュニケーションズに掲載された論文

https://indeep.jp/no-transmitted-from-people-without-symptoms-ever/
Res.146 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 16:33:57

陰謀論を妄信しているやつがこっそりワクチン受けているのがわかったら袋叩きにあうだろう。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 17:10:48

わざわざコメントしてきたのに、じゃあなんでワクチン打ったっていわないの?

今から付け加えても遅いよ。

よって146はワクチンを打っていない。
自分で打ってないってこと自分自身で証明してる。

Res.148 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 17:27:48

質問があるのですが、
全部のワクチンのトピックやコメントを読んでないのですが、このコメントより先に「陰謀論」っていう人で「ワクチン打ったよ」って言った人いますか?

注、このコメントより後ではなく前。他のトピックも含め。後では幾らでも話が作れるので。

―ワクチン接種された方ーっていうトピックはさっと全部読んでみたんですが、少なくとも、陰謀論って言ってる人はいませんね。これだけたくさんの陰謀論だって言っている人たちがそのトピックに現れないのはおかしいですね。もし打ってたら、そのトピックに、「ワクチンが危険だっていうのは陰謀論だ。私はもちろんワクチンを打ちました」っていうコメントがあるばずなのに。

陰謀論って言ている人たちはワクチンを打っていないって証拠。
知っているから打ちたくなんです。


Res.149   from    

*** 削除 ***
Res.150 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 20:46:50

> 証拠いくつか出てるじゃない。

いやいや、全然出してないじゃない。
どこにあるの?
また自分で調べろって投げっぱなしにするの?
Res.151 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 21:01:24

証拠出てるだろ。

では、ワクチンが安全だって証拠はどこに?

ちなみに150はワクチン打ったの?
打ったのなら色々詳しく!教えてね。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 22:22:48

150さん、なんでそんなに絡んでいるのですか?
皆、あなたの相手になっている程、暇じゃないのですよ。
本当にその証拠を知りたいと思っているのなら、自分で探せば良いではないですか。
貴方が本当に真実を見極める能力があるのなら、それは、そんなに難しいことではありません。
なんでも他人任せにしないで、自分が知りたいことくらい、自分で調べましょう!!
Res.153 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 00:41:33

今度は証拠出したっていう嘘を言う方法に切り替えたんだね。
どこにも出してないくせに。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 01:01:03

> では、ワクチンが安全だって証拠はどこに?

ワクチンが100%安全なんて誰が言ってるの?
また言いがかり?


> ちなみに150はワクチン打ったの?
打ったのなら色々詳しく!教えてね。

なんで150に個別に聞くの?
ワクチン接種報告がたくそん出てるのに?
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=38216&order=0&cat=&&dummy=32
Res.155 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 01:49:34

> 今度は証拠出したっていう嘘を言う方法に切り替えたんだね。
>どこにも出してないくせに。

どこにも証拠を出してないという証拠を出してください。
ワクチン擁護派は本当にバカなんですね。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 07:08:37

154

> では、ワクチンが安全だって証拠はどこに?
''100%''ってどこに書いてあるの?

>なんで150に個別に聞くの?
日本語読めます?
150に聞く理由は書いてますよ。

Res.157 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 07:15:27

レス153

色々リンクあってるのに読んでる?それとも証拠って何?153の証拠と、証拠を貼ってくれた人の証拠の意味が違うのか日本語が読めないのか。証拠を言っても153のような者たちの頭の中では証拠でないと脳内変換されているのか。

証拠出しても証拠出してないといわれる。

証拠証拠ってバカの一つ覚えだけ言ってるけど153のいう証拠って何?

あと153の証拠もだしてみて。
それとも証拠出せないの?
Res.158 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 11:11:14

Covid-19ワクチンを接種する前に「調査した」と言うのはやめてください・・・あなたが調査対象なのですから S.D. Wells
https://www.naturalnews.com/2021-04-30-stop-saying-did-research-covid-vaccine-you-are-the-research.html
Res.159 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 11:35:00

> 色々リンクあってるのに読んでる?

フェイクニュースのリンクはたくさんあるけど、そのことを言ってるの?
Res.160 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 13:33:18

>ワクチンを接種する人が70%を超えるとHerd Immunityとなるので、コロナは消滅します。

フェイクってこれ?
どの専門家が言ったの、こんなこと?
Res.161 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 16:16:43

消滅って凄いなw
Res.162 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 16:38:01

>ワクチンを接種する人が70%を超えるとHerd Immunityとなるので、コロナは消滅します。

こんなこと言ってる人がいるの?
誰?凄いね。
Res.163 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/04 16:55:50

上久保か!?
Res.164 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 21:20:20

> > 今度は証拠出したっていう嘘を言う方法に切り替えたんだね。
> >どこにも出してないくせに。
>
> どこにも証拠を出してないという証拠を出してください。
> ワクチン擁護派は本当にバカなんですね。

悪魔の証明って知ってる?
Res.165 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 22:47:58

ワクチンを信じて打ってる無知が副作用で死んでいく
ワクチンを打たなくても感染して死んでいくので結果は一緒
どちらが長生き出来るかは個人の選択で決めればいい
Res.166 by 無回答 from 無回答 2021/05/05 04:41:59

> ワクチンを信じて打ってる無知が副作用で死んでいく
> ワクチンを打たなくても感染して死んでいくので結果は一緒

確率は違いますね。
ワクチンによる死亡率とコロナに感染して死亡する確率のどちらが高いか低いか。
ワクチン先行国の結果を信じるか信じないか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network