jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38222
当事者からの申請により削除しました。

Res.1   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 00:14:07

そうです、、もらったサイトその名前でした。
ご存知でしたか?
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 05:36:58

変な大阪弁喋るやつは信用できへんな!だいたいうちらはイントネーションで、わかんねんな!そいつが大阪じゃないかな!

うちも気を付けるわ?だいたいLINE持ってる時点でおかしいからな!
Res.5   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.6   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.7   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 14:07:45

トビ主さんありがとう!
きたばかりの人には良い警告になってると思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 14:08:52

知り合いの家のBBQでこいつに会ったわ。名刺もらった。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 14:51:24

サイト調べてみたらけど、典型的な中身空っぽのサイトだね。
meta情報も何も入ってないし。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 15:25:44

エロいんだろうけど、そんな危険そうには思えなかった。あなたがしっかりしてれば大丈夫よ。
Res.13   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 19:16:12

このおっちゃん、ケーシー高峰に似てへん?
うちもカナダにいる友人に伝えとくわ、ケーシー高峰に似てるおっさんに気を付けなってな!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 23:37:45

ケーシーなんとか、ググっても分からなかったです。気をつけなきゃいけない年代の人はそう言っても多分わからないと思う。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 00:12:48

14の地元の知り合いだろ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 02:44:15

医療漫談知らへんの?
うちらが、よー子供のとき見てたで?
笑点にも出てるの見たで?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 04:05:37

しらんわ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 18:24:16

トピ主ですが、警察への届け出の仕方が分からなくて困っています。拙い英語で伝えたんですが、緊急性がなく、あなたが今大丈夫なら「Everything is okay」何もしなくていいよと言われてしまって、相手の情報まで聞いてくれません。この掲示板には過去も含めてたくさん被害にあってるのが分かってるのに、もどかしいです。1度VancouverのWritten reportもしましたが、north Vancouverのことならそっちのサイトに報告してくれって受付拒否されました。もし分かったらでいいのでどうしたら受理してくれるのか、教えてください。前科があるなら記録が増えるほどいいと思うので・・・。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/04/23 18:35:12

↑ ここで誰かが代わりにやってくれるとか思わないで、自分にも責任があるんだし留学するってことはいろんな危険と隣り合わせなんだよ!

 初めにホイホイ付いて行ったのはあなた、だから自分で解決しなさい。殺されて埋められなかっただけでもすごい感謝だよ。

 英語学ぶ前に人生勉強しましょう。
Res.21   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/04/24 04:57:24

トピの内容を読んだ限りではトピ主さんは何も具体的な被害にあっていないですよね。それでは流石に相手にされませんよ。警察も暇ではありませんから。
Res.23   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.24   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.25   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.26   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/04/24 19:19:53

しかしワーホリって、こんなハゲデブのジジイに騙されるんだ?
言っちゃ悪いが、こんなのに騙されるのは自業自得だよ?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 04:29:56

> トピの内容を読んだ限りではトピ主さんは何も具体的な被害にあっていないですよね。それでは流石に相手にされませんよ。警察も暇ではありませんから。

想像するに、トピ主さんは実際に被害に遭っているのではないですか?ただ、それを言うのが恥ずかしいもしくはこんなクソ貯めみたいな掲示板で言ったら自分が悪いとセカンドレイプされるのを恐れて言っていない。
Res.29   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.30   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.31   from    

当事者からの申請により削除しました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network