jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38219
日本 路上飲み
by 無回答 from 無回答 2021/04/21 07:31:08

日本のTVで若者がインタビューに答えていた。

緊急事態宣言が発令されて飲食店休業や時短営業が厳しくなっても、路上飲みするだけだからかまわない。

野外飲みが禁止のカナダで良かったと思った。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 11:28:24

路上飲みじゃないけど、パティオ飲み。歩道より少し高いとこに席があって歩道側にはシールドなし。おっさん達はマスク外してワイン飲んでるけどあれってヤバい。歩行者に飛沫の雨。もちろん飲んでる相手にも絶対飛沫飛ばしてる。
今回規制延長にはなったけどカナダ人意識低いからパティオ、公園閉鎖しなきゃカナダじゃ感染減らないね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 12:18:32

パティオも家族、もしくは1対1 のコアバブル?ってはずだが? あきらかに会社の呑み会してるよね? レストラン側が拒否しないのかねぇ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 12:21:13

明らかな会社の飲み会ってどう言うの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 14:41:09

カナダでも最近いくつかの指定された公園で指定内の時間であれば飲酒可能にしたという記事を見ました。なんで今wって感じですよねー
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 14:34:28

いやカナダも全然コントロールできてないやんw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 14:53:07


日本の路上飲み見た事ないの?w
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 16:10:46

↑VPNキモい
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 11:25:52

東京都
緊急事態宣言に伴い、アルコール類の提供が自粛となった。これを受けて、多くの飲食店が、
アルコール類の ”持ち込みOK” を始めた。ある居酒屋の店主は、インタビューで、
路上飲みが通行人の迷惑になっていると言うのを聞いて、
だったら、店で飲んでもらおうと思った。
東京都のウエブサイトにも、客が持ち込んではいけないとは書いてなかったと答えた。
????
東京都はツイッターで、酒の提供の自粛と言うのは、
酒を飲む場所の提供も含みますと呼びかけた。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 15:06:45

バンクーバーの路上で薬を注射する奴に比べたら日本の路上飲みなんて可愛いもんよ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 16:30:37


だから見てから言えよ
集まるわ騒ぐわゴミ撒き散らすわだぞ
違法行為じゃないから警察も摘発できない
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 17:20:59

うちがな、大阪の道頓堀川らへん歩きよったら、ヤングなやつらが騒ぎよったで?うちなそれ見てガッカリしたで?うちは飲み会もやってへんのに、最近の大阪の若人には、ガッカリやったわー。

最近のうちの楽しみは、浜田光夫と吉永小百合の昔のドラマ見ることやねん!みんなも見てみ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/27 21:53:50

Res10へ

> だから見てから言えよ
集まるわ騒ぐわゴミ撒き散らすわだぞ
違法行為じゃないから警察も摘発できない

はぁ?それって日本では最近始まったことですか?
花見、花火大会、祭り、その他イベントの時はゴミを撒き散らしてはないのですか?
ハロウィンの渋谷は酷かったですよね〜!

それとも緊急事態宣言中は住宅街でお酒を飲んで騒いでいるのですかね〜笑笑笑笑

直接あなたに迷惑かかって怒っているのですか?
それともニュース見て便乗の怒り?ww

後者でしょうね〜笑笑

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network