jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38210
Fido (Rogers) システムダウンですね
by 無回答 from 無回答 2021/04/19 14:49:48

電話使えないです... 
在宅なのであんまり困りませんが、子供と電話が繋がらないのはちょっと心配。

レポートサイトを見ると、みなさん汚い言葉で「なんとかしろ!」と罵っておられますが、別にそこまで言わんでも...と思うほどです。
でも、家族が危篤だったり、緊急の連絡を待ってる人は心配でしょうね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 16:05:50

携帯が使えないだけと思ってる?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 21:28:04

Telusも使えなかったのですか?Rogersだけ?

私は今日はお休みでネットしか使っていなかったのですが(ネットはShaw利用)WiFiは普通に使えていました。電話は使っていなかったのですがTelue家電も携帯も両方使えなかったのでしょうか。
原因はなんだったのですか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 07:03:58

こんな脆弱なインフラで自動車の自動運転は絶対に行うべきではない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 08:54:06

レス2
使えなくなったのはロジャース系列の携帯関係
他社はもちろん、ロジャースでもイエ電や有線インターネットは問題なかった


Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 08:55:38

レス3
今回はソフトウェアのアップデートで発生した不具合という事で
既にあらゆる物がコンピュータ制御されてる現段階でもかなりヤバい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network