jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38203
学生のEI申請の流れ
by 無回答 from バンクーバー 2021/04/18 12:26:56

学生ビザ保持者(カレッジ等々の働けるビザ)でEI申請した方に申請の流れを教え貰いたいです。

私はカレッジの学生でレストランで週末働いており、もし週明けに規制が延長されるならレイオフされる予定です。

そしてEIの申請時に学校やトレーニング施設に通っている人はその事を申請しないといけないようで、その申請書もダウンロード出来たので書こうと思うのですが、その書類はどのタイミングで提出するのでしょうか?

またその書類と共に申請する事でEIの申請自体も却下される可能性も高くなるんでしょうか?
申請された方のお話を聞ければ嬉しいです。

一応ですが学生であっても申請資格に適合した上で申請しようと思っているので、学生が申請するな等々の返信はご遠慮下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/18 14:02:09

経験者じゃないですが、条件満たしてるなら大丈夫だと思います。
もし学生という理由で断られたら、
CRSBにアプライすれば良いですよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network