jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38199
眞子さまが結婚に一途なのはチャンスは二度とないと知っているから
by 無回答 from 無回答 2021/04/17 01:10:39

こんなクズ男にハマった眞子さまが不憫で仕方がないです。涙

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 03:57:36

宮内庁、及び秋篠宮の大失態。
秋篠宮は即皇室離脱を。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 07:10:37

以前にも似たトピあった???
眞子さまってきっとおモテになった事がないんだと思った。経験があまり無い人ってクズに引っ掛かり安くしかも洗脳からなかなか抜けれない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 11:55:10

小室さんは、母親の元婚約者との会話を録音していて、それを根拠に、証拠があるから借金を返す必要はないと主張しているのだけど、そもそも、このことから、小室さんという人間は、普段から会話を録音するタイプの人間ということが分かった。
どこかで読んだけど、秋篠宮や眞子さまとの会話も録音されているのでは、という危惧が出てきて、眞子さまや皇室内部のプライベートなことを公表されることを恐れて、正式な結婚を認めざるを得ないことになるのではという恐ろしいことになっている、、、、らしい(真偽のほどは分かりません)。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 12:27:19

皇室に対するご迷惑や謝罪をいっさいしないこの連中は一体何者なんですかね。身内の代々自殺家系や母親の反社関係など一般人でも恐れるおぞましい家庭環境に眞子さまがまた自殺しなければよいのだが
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 12:45:12

Res4
私はもし自死者が出るとなると秋篠宮が心配です。。
今ですら睡眠薬、精神安定剤etc薬漬け…という噂が出てますし。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 12:49:51

小室を皇室の隠密が暗殺。これしかない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 13:01:26

海外では小室さんは韓国人って報道されてるのに、日本では報道されないのは何故??
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 13:03:24

一般人の金銭トラブルに第三者で公的な立場の眞子さまが積極的に介入していた事が発覚して別の問題が出てきましたね。
どうなることやら。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 13:05:12

Res2
おモテになったことないってww
丁寧な言葉遣いで思いっきりバカにしててつぼった
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/17 13:06:45

眞子さまの事がJPCANADAでも度々取り立たされていますが、どうしてそんなに気になるのですか。男と女の恋愛だと見ていたらいいだけだけなのに、外野席からさも分かったいるかのように煩いです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 13:22:13

眞子さまの事がJPCANADAでも度々取り立たされていますが、どうしてそんなに気になるのですか。男と女の恋愛だと見ていたらいいだけだけなのに、外野席からさも分かったいるかのように煩いです。《

同じ日本人の言葉とはとても思えない。
皇室の問題は日本人の根源に関わる問題なのに


Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 13:24:52

↑ もうそんな段階は過ぎてるよ?
ある反皇族の組織の差し向けた工作員にしか見えないけどね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 13:31:50

この掲示板には多くの在日が日本人になりすまして投稿してますよ。
純粋な日本人なら皇室も日本の文化なんで大切にする人が多いでしょう。
ここに住んでる在日の女の子、学校でもずっと日本の悪口言ってました。家は父親が朝鮮総連の幹部で日本育ちなんで英語下手、朝鮮語下手で日本語しか出来なかった。そうゆう人達の可能性も高い。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 13:54:22

在日がなぜ皇室問題に口出しするんですかね。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 13:56:44

小室母子が在日だからだよ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 13:56:54

小室さんは韓国人

え! 小室は韓国人なんですか?!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 14:17:12

なりすましという観点がよく理解できないが、

韓国系だったら日本で育っても在日韓国人で日本人でない、っていいたいのですかね。

個人的にはこの人の分離主観がアンフェアで大人として未成熟に感じる。まあ意見は好きにもてばいいし、どうでもいいことだけど。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 14:18:33

小室さん、悪気はないんだろうけど良識もなさそう。一般人でも身内がこんな問題山積みなの連れてきたら大反対するだろうに。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 14:25:20

えっここまでくれば眞子さまも同類…

もと婚約者さんにクラウドファンディングでも募金でも
あれば、募金したいと思ってる。小室母子に貢がされた
400万円どころじゃなく、見舞金として億のお金が集まると思うな

Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 14:49:24

Res2
Res9

>おモテになった事ない
当然のことと思いますけど、違いますか?
日本のお姫様なんですよ。
普通の神経の人なら近付けないです。
なんでも愛子様でも高校時代に想いを寄せる男性がいたらしいですがやはり遠巻きにお付き合いされてるというだけですよね?
遡ればサーヤも(勿論お相手の黒田さんも)、ずっとそういう「奥手」な方しか居ません。
皇室に尻軽女なんて承子だけで十分です!
(ご存じない方は承子様、mixiとかで検索してみてください。お姫様が「ビョーキうつされたかも」とか凄い内容が出てきます。)



Res10
ヘッタクソな日本語。
無理に日本人のフリしなくていいからさ。
金ないんだったらさっさと自国に帰りや。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 18:09:07

本当にここは在日の心ない常識はずれのコメントが多くて残念だ。お前らの娘がクズ小室の毒牙に弄ばれろ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/04/17 18:37:16

17
>韓国系だったら日本で育っても在日韓国人で日本人でない、っていいたいのですかね。

つか、自分たちで言ってますよ。「日本に住んでて日本国籍持ってても私は日本人ではない。韓国人だ。」中国人も同様。
日本のパスポートの方が他国行き来しやすいからただ持ってるだけって蓮舫も言ってるし。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/04/18 18:20:32

小室氏は母親の元婚約者に解決金を支払うと言っているけど、そのお金はいったいどこから出るのか?まさか眞子様?

留学費用にしても以前働いていた弁護士事務所が支払っていると留学前に所長のコメントが出てた。本当だろうか。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/04/18 18:37:20

皇室利用で本来貰える資格の無い奨学金を得てロースクール行って、生活費も皇室利用で名前使って支援して貰い。
ってか今までもずっと他人のお金にたかって生きて来た親子。他人のお金で子供を高額なインターナショナルスクールに入れてたし。他の男性にも恋人商法でお金をむしり取り、結婚詐欺、遺族年金詐欺、そうゆう人達なんでしょう。
人の性質は変わらない。
皇室利用はあの親子にとっちゃまたと無いチャンス。絶対離さないと思う。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/04/18 18:39:06

警備費用や渡航費は皇室からなので税金が間違いなく使われています。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 03:09:43

皇室利用で本来貰える資格の無い奨学金を得てロースクール行って、生活費も皇室利用で名前使って支援して貰い。
ってか今までもずっと他人のお金にたかって生きて来た親子。他人のお金で子供を高額なインターナショナルスクールに入れてたし。他の男性にも恋人商法でお金をむしり取り、結婚詐欺、遺族年金詐欺、そうゆう人達なんでしょう。
人の性質は変わらない。
皇室利用はあの親子にとっちゃまたと無いチャンス。絶対離さないと思う。〉

それって寄生虫だよね

Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 07:24:25

皇室チャンネル?とかだったかな、名前忘れてしまったけれど、すでに小室に6億も税金使われているみたいですね。
フォーダム大での授業料や生活費(奥野法律事務所が”援助”となるが、一事務職員に数千万も援助するのは不自然→所長は秋篠宮とは大親友らしいので税金の横流しかな?と想像つくそうです)、佳代氏の横浜のマンションの警備費用、ニューヨークでの警備費用、お付きの人の横浜とニューヨークの滞在費、佳代氏宅のポリスボックスetcだそうです。
びっくりしました。
日本人は暴動も起こさずネットで炎上さすだけなんて、何とも大人しいなぁと。。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 10:46:12

眞子さまがこのクズ小室に気づいて目を覚さない限り国民の税金が使われ続けるでしょうね。国民は悔しいけど何も言わずに黙っているだけ我慢するだけでしょう
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 11:25:12

皇室からお金は出ているとは思えません。秋篠宮皇嗣殿下はこの結婚を快く思ってはいませんから。もし小室と結婚させたいならとっくに了承しているでしょう?殿下と妃殿下は小室とその母親がどういう人物かは分かっていますよ。そんなところに娘を嫁がせたい親、お金を払いたい親はいません。

殿下は小室とは結婚させたくないのに、小室には6億円は払いたいってことですか?意味がわかりません。

そもそも、秋篠宮家には税金を横流しにするような権力はありません。お金は小室家の裏にいる誰か(眞子さまを利用して皇室を乗っ取ろうとしている)から出ていると考えるのが自然。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 12:17:15

Res29
>殿下と妃殿下は小室とその母親がどういう人物かは分かっていますよ。

分かっていながら8年も付き合いを継続させてきた、と???
おかしくないですか。
皇居にも自由に出入りさせてたらしいですね。
こういう人物とわかっていながらあんな場所に出入りを許す…

今や小室がいとも簡単に「録音する」人間性がわかってしまい秋篠宮は卒倒ものではないかと推測します。
やれコージ費(当時は秋篠宮費)で出せだの、そっちでどうにかしろ!なえど裏方さんに師事している内容まで録音されていたら…。
さらに小室氏はお付き合い中
眞子ドンのヨーロッパ留学中、宮内庁職員として遊びに行っているらしいですよ。
職員としての待遇で

私は寧ろ秋篠の「反対」は建て前だと思って見てますよ。
要はそういう風に見せかけてるだけ。
昭和天皇が「秋篠に皇統を移してはならない」と仰っていたらしいですけど、理由が今わかります。
税金で生活している身分、皇族という身分を理解していないのは秋篠です。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 12:46:51

眞子さまが小室の正体を知り自分から離れていくのが最善なのでしょうが、大変失礼な言い方ですが国民よりも一人のメスとなり子宮でものを考える人間であることが非常に残念です。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 12:52:06

眞子ドン?まさどん(あえて平仮名)ならよく聞きますが。このコメントはどのような人が書いているか想像できますね。

殿下と妃殿下は強制的に付き合いを止めさせることはしません。交際はしてほしくなないが子供に選択させる教育方針です。でも結婚は別です。だから賛成しません。小室は秋篠宮邸に出入り禁止と読みました。私はそちらが信ぴょう性があると思っています。ここでは証拠をいちいち長々と書きません。疲れますから。

宮内庁職員として遊びにいっている「らしい」んですね。ふーん。

やれコージ費(当時は秋篠宮費)で出せだの、そっちでどうにかしろ!
工事費ってなんですか?

なんで反対する建前がいるんですか?

昭和天皇が「秋篠に皇統を移してはならない」と仰っていた?私は、秋篠宮殿下は昭和天皇にとても可愛がられていたと読みました。むしろ殿下の兄に冷たかったと。なぜなら、、、知っている人は知っていますね。


Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 14:34:02

私は皇室の事や人間関係は全く知りませんが小室が一般社会人として見ても使えない仕事が出来ないプライドだけ高い人格だけはわかります。ホストクラブではやっていけるかな。
皇室がホストクラブの人間と結婚なんて大問題でしょう
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 14:58:44

30にもなって社会で実務経験のない小室って何かのまちがいで弁護士になっても使えるの? 小室に直接聞いてみたい。どうやって生活していくのか。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 15:11:30

小室を支持しているのは在日とそのまわりで動いてる怪しい連中だけ?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 15:37:42

ワクチン、政治経済ネタ、皇室関係、、、

JPに上がるトピはほぼ間違いなく一部の偏った思想の人間が繰り返し作ってますよね。

知らずに世間話にのった暇主婦が餌食になり、そいつらの孤独と承認欲求を埋めるボランティアをさせられる、という構図がずっと続いてる。

もとより意見交換なんかする気もさらさらない基地外相手によくもまあ学ばず続けられますね。

あほくさ。


Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 16:06:51

怪しい連中が支持していることもありますが、むしろその怪しい連中が小室を中傷するケースもあります。要は工作員ですね。理由は、あんなどうしようもない人間に騙される眞子さまは愚かだとか、そのような者との結婚を許す秋篠宮さまはどうかしているとか。

一見小室を中傷するように見せかけ、実態は秋篠宮家を貶めるためのものです。

このトピもそのような目的っぽい。「眞子さまが不憫で仕方がないです。涙」と言っておいて題名は眞子さまに対して失礼なものです。不憫と思っていないのが伝わってくる。だいたい結婚のチャンスがないわけない。

小室と雅子様の若いころってすごく似ているのはなぜですか?偶然ですかね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 16:16:59

>小室と雅子様の若い頃って似てる

とんでもない!
雅子様は適応障害とかで仕事しないのに、デパート貸切で買い物したり乗馬はやる、とか色々叩かれてましたけど基本外交官のお嬢様で小室家とは家柄が雲泥の差ですよ!
お父様外交官で幼少期をアメリカやロシアで過ごされた本物お嬢様と、付き合う男性を次々騙し、そのお金で子供の教育費を「無理やり」捻出して来てカナディアンスクールなどねじ込んで叩き上げてきた小室一家とは訳が違います。
何が一緒なの?

Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 16:19:38

あの真の家柄やお嬢様かどうかは置いといて、似ているのは顔です。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 16:56:26

小室の例の釈明文を少しだけよんだけどアレ大人の文章なんですかね。 プレゼンテーションであんなひどい幼稚な内容、28ページのダラダラ言い訳糞内容30歳で有り得る?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 19:04:43

でも秋篠宮さまは去年の誕生日会見で、結婚を認めるとおっしゃったのですよね。

今からでも撤回して、認めないとしてほしいわ。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 19:16:18

Res41
その前に上皇様の裁可取消。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 21:14:37

でも秋篠宮さまは去年の誕生日会見で、結婚を認めるとおっしゃったのですよね。>

これって29歳の眞子さまが小室と結婚したいと
言っているのを止められないからイヤイヤ形の上で言った
だけではないですか?

それこそ皇室から駆け落ちされたら
目も当てられないです
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 21:18:23

小室ってナメクジみたいな顔してやる事がえげつないです
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 21:26:05

無菌室で育った眞子さまはバイキン小室にとって
簡単な相手ではないですかね

私は海の王子と言われていた時の小室写真を見ましたが
Vサインの間からチョロチョロ舌を出していた小室を見て寒気がした
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/04/19 22:11:22

小室の正体は竿師でしょ。おぞましいクズ男
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 00:09:48

秋篠宮家の眞子さまは「一時金1億5000万円」ではとても生活できない

そこで人生80年として、1億5000万円を残り50年で割ってみると、月に約25万円だ。とてもじゃないが、ぜいたくできる金額ではない。

まして、一時金の性格は「皇族であった者としての品位保持」。つまり皇族にはお付き合いから衣装まで、われわれ庶民には想像ができない金額が必要になってくる。ユニクロでは通らないのである。それなのに、この月々25万円の金額で、元皇族としての品位を保てなんて、ほとんど不可能というしかない。

さらに、眞子さまは結婚しても、いずれ「天皇の娘」「天皇の姉」になられる方である。当然、宮中行事などがあれば必ずお招きされるはずだから、お住まいはセキュリティーが堅固で、人目につかずに車に乗れることが条件になるはずだ。黒田清子さんのように、地下に「車寄せ」があればベストだが、そうなると都心ではおそらく1億円以上はする新居が必要となってくる。その新居代はどうするのか。

小室さんは、今年の5月まで米国留学を続け、7月にニューヨーク州の司法試験を受ける予定だそうだが、かならずしも合格するとは限らず、仮に合格してもすぐに高収入は無理だろう。

となると、新居代の1億円は一時金で支払うしかないが、1億円払えば、残り5000万円。仮に小室さんが高収入を得られるまで10年かかるとして、この間を5000万円で暮らすとすれば月40万円ほど。普通の主婦ならともかく、元内親王ではこれも難しい話だ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 15:03:05

小室氏の母親の遺族年金不正受領疑惑があがってきてますが、この調査はどこから始まるのでしょうかね。

特に遺族年金の不正受領って犯罪ですよね。きちんと調査してほしいし、眞子様とは破断するべきだと強く思います。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 15:30:13

> そこで人生80年として、1億5000万円を残り50年で割ってみると、月に約25万円だ。とてもじゃないが、ぜいたくできる金額ではない。

運用を全くしない前提で話してる。世間知らずすぎるわ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 15:37:37

1億5千万円が手に入っても、セキュリティーのしっかりした豪華マンションなど購入したり、眞子様の警備費も必要だろうし、かなりな大金に思えるけど、実はあっという間に消えるよね。なので結局は長い目であてにできるお金ではない。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 15:39:39

あ、今小室母が住んでいるマンションに、お爺さんと小室母、小室氏、そして眞子様で3世代同居すれば1億5千万円もいくらかは残るかも。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 21:53:25

(【ヤバすぎワロタw】宮内庁関係者「小室Kは眞子さまとの隠し撮りを持ってる様で秋篠宮家は小室家に従わざるを得ない状況です」「咄嗟に隠し録りする人」小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家。

この録音データは、眞子さまを懐柔しただけではない。宮内庁関係者はいう。
「小室さんは咄嗟に“隠し録り”をする人なのです。これまでの眞子さまとのプライベートなやりとりも、音声録音や動画、写真、さまざまな方法で保存されている可能性があります。今後、結婚の行方が小室さんにとって納得のできない事態になれば、それらが暴露されてしまう可能性を、関係者たちは本当に恐れている」
録音のターゲットになった可能性があるのは、眞子さまだけではなう。)全文はリンク先へ
[newsホ゜ストセ2021.4.16]https://news.yahoo.co.jp/articles/47ec7ebe79f513468790a6c9eb5752f9a00babe3

なによ この犯罪者
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 22:18:07

皇室の外交は外交官100人よりも影響がある。今回の小室スキャンダルは万が一、小室との情事写真が漏れたら全世界に衝撃が走るかもしれない。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 22:31:53

↑ 結局ソレだと思うよ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 14:20:29

>今回の小室スキャンダルは万が一、小室との情事写真が漏れたら全世界に衝撃が走るかもしれない。

天皇本人の不倫とかならまだしも、衝撃が走るのは日本だけで実際のところ世界は気しないと思うけどね。イギリスの皇室なんてスキャンダルまみれだし。

でも私は一応日本人として皇室をリスペクトしているし、個人的には小室親子のような人が皇室と親戚になるのはイヤだなと思う。

根本的に、秋篠宮夫妻の子育ての方針に大きな間違いがあったという事だよね。
皇族という特別な身分でありながら、普通の女子大生のような経験をさせてやりたい、普通に恋愛して結婚相手を見つけて欲しいというのは土台無理な話で、皇族として生まれた以上、その役割の自覚をもって、皇族らしい人間に育てるべきだったんだと思う。

独身時代から秋篠宮は、変わり者というか、今のイギリスのヘンリー王子みたいな、奔放な次男坊の位置づけで、皇室もそれを黙認してしまっていたし、その流れで紀子さまと結婚して、その流れで子育てをしていたわけだから、こうなるのも目に見えていたような気がする。

あの秋篠宮夫妻に育てられた長男も、天皇としてふさわしい人間に育っているのかも疑問。

愛子さまに次期天皇になって欲しい。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 14:41:47

よくもまあこんな駄とぴあげるよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 14:43:20

正直ネタとしては

https://pagesix.com/2021/04/20/prince-harrys-chimpo-job-title-means-penis-in-japan-report/

こっちの方がおもろい。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/04/22 14:45:55

まあ皇族である以上、最低限それなりの特殊な教育が必要なのに、それが出来ていなかったから、一般人としても、皇族としても自覚のない中途半端な育ち方をしてしまった。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 18:32:55

小室氏母の遺族年金搾取疑惑が気になる。自身が書いたメールから見ると、不正になると理解していながら不正に受けていたわけだし。詐欺罪になるなら今後どのように対処されるのか興味がある。

もう一つ、小室氏は今収入がないわけだし、母親もパートのみの収入で、弁護士が雇えたり、解決金を支払うと言ったり、このお金はどこから出ているのか。もし仮に眞子様からだとすると、これも贈与税を払わなければいけないのでは?というか、婚約内定者とは言え、他人から贈与されたら税金は払わないといけないと思うけど。

こういうお金の動きがあるから、破談に出来ないのかもしれないと思ったり。眞子様だけならまだしも、秋篠宮様から出ていたりしたら大問題だし。






Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 21:15:01

Res59
ホラ、だって付き合ってるときの噂ですけど、小室は眞子の留学中「宮内省職員として」欧州旅行をしてる話も出て来てますけど。。
このお金、ホテル代お付き代などで500万から1000万は出てるとか。
このお金出所はどこですか?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 07:59:59

あの人達よく「嘘」のうわさ流しますよね。眞子さまの婚約に限らず昔から嘘のうわさで秋篠宮家は苦しめられています。

もちろん至る所にもですが、宮内庁にも外務省にも工作員がうじゃうじゃいますね。jpカナダにもね。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 08:36:42

一般人は基本的に週刊誌記事やネットで拡散されてる動画は信憑性なく間違いだらけと思ってるので。
お前らは騙されてると吠え続てる基地外が1番騙されてることに本人たちは気づいてない。金絡みか、取り憑かれたか、洗脳されてるだけ。宗教と同じで関心ない人間にはただ気持ち悪いだけの存在。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 09:12:05

あ、っそ。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/04/26 21:52:26

まあ、あれだけバカさを晒した後だし、ちゃんとした家系の人であの人と結婚したいと思う人は居ないだろうね!
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 02:39:28

【ゆっくり陰謀論】あの人はもう居ないのに何でテレビに出てるの? https://youtu.be/rk3OlDKLTjs @YouTubeより
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/16 07:33:26

なぜyahoo japanでは眞子様の話題が毎日出るのかそれが不思議。これだけ小室さんバッシングが続く中、なぜ皇室の一員でもある眞子さまが、彼にしがみつくのかどうしても理解できない。
冷静に判断すれば結婚拒否したくなる条件が揃っていると言うのに、彼女は自分の立場をわきまえる事が出来ない、ただただ自分の思いを貫きたいだけのような気がする。




Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 08:35:27

>66

ヤフーが行動履歴管理してるからに決まってんじゃん。
ターゲティングされてることも知らないネット音痴は口開かない方がいいのに。人の結婚心配するより自分のプライバシーが守られてるか心配してた方がいいんじゃない?
まあ親切に言ってあげても婆さんには理解できないだろうからまた噛みついてくんだろな。せいぜい恥かいてたらいいよ。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 13:38:03

あくまでもうわさなんですが、母親の弟が反社関係者だと言われていますよね。もしこれが本当なら結婚なんてありえないです。

それに、このままだと秋篠宮家はもちろん眞子様、宮内庁、ひいては皇室全体に対して誹謗中傷、あることない事言われ続けることになると思うので、早く破談にするのが一番だと思います。

でも、小室氏は本当に結婚する気があるのでしょうかね。婚約内定者の立場を利用したいだけかも。しばらくは帰国はしないような気がします。大学を卒業し、その後弁護士資格試験を受けるとし、合格すれば現地で職を得て働くのでしょうか。帰ってくる暇はないかも。帰ってこなくてもいいけど。

といろいろ勝手に想像してしまうので、とにかく早く破談でお願いします。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 13:55:12

Kkのほうがメリットがデカすぎて絶対に離れないでしょ。
これまでもさんざん皇室を利用してきてますし。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/05/17 09:50:46

小室氏のしていることは、結婚をちらつかせて(婚約内定者になって)様々な援助をさせている。母親のしたことと同じ。

これってまさに結婚詐欺ですよね。このままの方が都合がいいのでしょうね。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/05/20 07:05:53

週刊文春の報道によると、同誌が運営する情報提供サイト“文春リークス”には
《佳代さんが宮内庁病院に入院している》
という情報が数多く寄せられたという。

「宮内庁病院は皇居内にあり一般人がノコノコ来て入院できるような場所ではない。
ただ、宮内庁職員などの紹介があれば入院できるようです。まして、もし眞子さまが
関係していたとすればより一層簡単に…」
(女性紙記者)


皇室制度が私物化されるなら解体でも良いよね?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network