jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3817
カナダからNYに電話。
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 21:39:28

カナダからNYに電話をしたいのですが番号が解りません。
教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 02:36:48

市外局番607のはずですよ。 僕はNY郊外に住んでますが
607で電話番号始まってます。 多分607で大丈夫です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 05:50:11

NYの場所にもよるとお思いますが、マンハッタンなら、212。クイーンズ、ブルックリンなら、718、347、などがあります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 09:41:44

相手の番号がわからないのですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 11:12:13

アメリカとカナダは国番号が共通=1ですので、カナダ国内の長距離電話をかけるのと同じく、頭に1をつければよいのです。国際電話コード011はいりません。  
Res.5 by RES1 from 無回答 2005/12/08 15:08:07

ごめんなさい。 間違った情報を流してしまいました。 RES2さんの言うとうりです。 僕が住んでるとこは本当に郊外なんで。 ながいことバンクーバーに住んでて、NYには最近来たようなもんだからこの市外局番が共通だと思ってました。 申し訳ない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 18:50:54

相手は携帯で
1−646・・・
なんですが…
マンハッタンのミッドタウンに住んでます。
212を頭に付けて掛けたけど掛かりませんでした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 20:41:49

携帯ならそのまま1−646−xxx−xxxxってかけれますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 22:37:42

それが掛からないんですよ〜  
Res.9 by ふーむ from バンクーバー 2005/12/10 01:00:59

つながらないのは相手が番号を変えたってこともありでしょ。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network