jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38159
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 22:48:30

この日本語掲示板にアクセスするのをやめる事が初めの一歩だと思いますが。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/08 23:13:35

ですからmeetupやhellotalkなどその他諸々使ってますよ こちらのサイトはそれらの中の一つに過ぎません
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 23:16:01

davie street周辺をうろうろしてたら声かけられるんじゃない?
Res.4 by from 無回答 2021/04/09 00:23:02

せっかくカナダに来たのに喋る機会がなくて残念ですよね。
学校始まっても今はオンラインでしょうし、満足いくものができるかどうか。。。

1番は仕事がいいのではないでしょうか。
ジャパレスでも接客は英語ですし、
何もないよりかはましかなと。。。


でも色々な理由で仕事も難しいとなると、
なんでしょうね。。。


私はハロートークで色んな人に直接会いました。
でも今は飲食店でも食べれないですし。。。

6.7月ごろにワクチンが行き届くみたいなので、それまで少し我慢、というところじゃないでしょうか?

アウトプットが全てではないので、今はインプット集中するとか。
インプットないとアウトプットの限界が必ず来ます。

そしてこれは馬鹿げてるかもしれませんが、
オンライン英会話もありだと思いますよ。
仕方ないと思います。環境がないですしね。。。



アウトプット以外にもインプットして映画見てシャドーイングしてなど色々自分でできることはあるので、色々試してみてください。

頑張ってくださいね!!!


P.S.
ネットに本名は出さない方が良いかなと...!
あと、JPcanadaは情報収集のために使っていいと思います。英語アウトプットとこれを見るのは、根本的に別問題なのにそれをわかってないところで、、、(以下省略)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 03:27:44

今、ワーホリで入国するには雇用先が確定していないと入国自体ができないと思うけど、ワーホリビザ自体はopen work permitなのでは?
そうであれば入国をサポートしてくれたところは働き続けるとしても、その仕事の合間に別のLocalのところで働けば良いのでは?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 07:28:53

Davie Street歩いても、よっぽどイケメンなら声かけられるかもだけど、無理だと思う。

僕も同じ環境でした。だから、ゲイアプリで出会ってました。別に男性に興味なくても、友達として関係を続けたらいいし。日本人男性が、カナダ人女性をゲットするのは、よっぽど背が高い、がっちり、イケメンじゃないと相手にされません。アプリの美人ってだいたいサクラですよ?
だから、日本人の男性は、カナダ人のおじさんには人気なので、そういう人を探してください。
僕も、これでかなり英語勉強になりました。やはり住んでみないと英語はうまくなりませんよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 08:55:45

英語を早く習得しようと思ったら、まず聞く(ラジオなど)、読む(新聞など)、それらは相手がいなくてもできる
次に働く、ボランティアでもいい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 09:04:58

自分はそこそこイケメンですが、davie streetで声をかけられたことは一度もありません。
他の国や街とは違って、バンクーバーはアジア人も多く、みんなうんざりしてる感じがします。
カフェで女性から声をかけられたことは何度かありますが、今はそう言った出会いの場もしまっていますよね。

出会い系アプリは詐欺が蔓延していますから気をつけてください。知り合いが騙されて相当な被害を受けました。

おすすめは 日本に興味を持っている人や、過去に住んでいた人たちと仲良くなることです。
バンクーバーには親日家の人が結構多いので、探すのは難しくないと思います。
クレイグスリストとかで日本に興味のある人に向けて友達募集してもいいと思います。
純粋に友達が欲しいなら性別や年齢は載せなくていいと思います。

あとは地元の人が多く働く職場に勤めるのも手っ取り早いです。
ボランティアを通じて人と出会う事もおすすめです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 09:13:40

Bumble, Tinder等でかなり女の子に会えますよ。おすすめです。毎週末色んな子と会ってます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 09:50:26

外国人とルームシェアするかホームステイするのが一番いいんじゃない?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 10:25:40

Vancouver public libraryやYMCAがオンラインの無料カンバセーションクラスをたくさん主催してますよ。なぜオンラインじゃダメなんでしょうか?友達作りもいいけれどできないものは仕方ないので、オンラインクラスをたくさん受講するのが今できる1番の近道だと思います。特定の友達を作るよりも毎回違うメンバーで色んな人の色んなアクセントや話し方の癖をたくさん聞くことも有益だと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 10:54:29

だからコロナ禍でわざわざ外国にでなくても
日本でインターネットをつかって英語環境ができる。


わざわざ来なくても。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network