jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38141
マリファナをよく吸う人
by 無回答 from 無回答 2021/04/04 20:28:04

周りにいますか?その人は痩せてますか?2人知ってますが痩せてます。食欲がかなり増えるのになぜ太らないのか不思議です。アメリカの研究でも日常的に大麻を吸う人は肥満が少ないそうです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/04 21:00:30

ほぼ毎日吸ってます。
どちらかというと痩せてる方です。
私も私の周りのストーナーみんなそれなりに運動もしています。
私は食欲増進いわゆるマンチーにはならないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/04 21:27:52

友達はここ数年毎日吸ってますが、太りも痩せもしていません
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/04 21:56:44

カナダにいるときは毎日欠かさず吸っています。

必ずマンチーになるので良く食べてしまいます。
痩せても太ってもいないです。
むしろ吸っていなかった昔は太っていました。
もちろん痩せたのは自己管理の結果であって草は関係ありません。

周りに草吸う人たくさんいますが痩せているとは全然思いません。
かと言って肥えている人ばかりでもなく、どちらでもないと思います。
多分草は太っている太っていないとは関係ないです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/04 22:18:59

>私も私の周りのストーナーみんなそれなりに運動もしています。

運動ですか。運転と読んでしまって「え??」と声を上げてしまいました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 13:05:03

私の知り合いの毎日吸ってる子はすごいデブですよ。
まぁ、もともとデブでしたが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 14:12:07

食欲増すの?
昔、一度だけ吸ってみたことがあったけど、ぐらぐらして気持ち悪くて、食べ物どころじゃなかったよ。もう2度とごめんだと思った。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 14:36:21

知り合いは元々メンタル不安定な人で、マリファナ吸うと落ち着くって言ってるけど、太ったり痩せたりを頻繁に繰り返してるので、結局不安定な印象です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 15:27:44

>昔、一度だけ吸ってみたことがあったけど、ぐらぐらして気持ち悪くて、食べ物どころじゃなかったよ。もう2度とごめんだと思った。

マリファナは好きな人と嫌いな人に分かれると聞きました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 16:19:53

> 昔、一度だけ吸ってみたことがあったけど、ぐらぐらして気持ち悪くて、食べ物どころじゃなかったよ。もう2度とごめんだと思った。

吸い過ぎたのでは。自分も初めてやった時は吸い過ぎて気分悪くなりました。

自分的には微量で充分効果あるようで。酒と同じように適量を楽しみましょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 23:46:45

こっちでカナダ人達と集まるとよく回ってきますよね。。
昔興味本位で吸ってすぐなんだかおかしくなって、誰かが言ってたようにグラグラして、おかしなことを言い出し、嘔吐しました。
リラックスできるとか言ってたのに!
たった一吸いか二吸いぐらいだけです。
合わないんでしょうか。
もう2度とやらないです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/07 01:01:53

>マリファナは好きな人と嫌いな人に分かれると聞きました。
そうだったのか。二口吸って、しばらくしたらバタンキューで次に朝までぐっすり眠れました。ハイになった事ないので、???だったんですが、意外と合わない人もいるんですね。マリファナ辞めてたり太った人なら数人知ってます。常に吸ってる人って、吸ってない時は食べなかったり、覇気ないですよね。だから総合したら摂取カロリーは多くないのでは?と思ってます。
お酒もマリファナも楽しそうにしてる人が羨ましい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network