jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38140
バンクーバーの今
by 無回答 from 無回答 2021/04/04 17:59:51

バンクーバーは、いま座って食べるレストランは閉鎖してるみたいですが、ジムは開いてるみたいですね。バーなどは開いてますか?
SNSで大勢の男女で、ワーホリの友人が楽しそうに酒を飲んでたので、あれ?バーは開いてるのかな?と疑問でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/04 18:40:47

SNSは以前の写真などでも現在の様子のように投稿できるものなのではないでしょうか。

今BCは店内飲食が許可されていない状況です。そこにカフェもバーも関係ないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/04 21:36:44

ジムもプライベートクラスのみOKでしょ? 大規模のとこはヨガも含めやってないよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 11:13:38

オリンピックビレッジにあるイタリアンレストラン、2度目レストランを開いた、すでにビジネスライセンスもリカーライセンスも無効になっている。
さてBC州政府はどう対処するか、いい見せしめになりそうだ。

キッツラノのレストランも同じ。

オカナガンのスキー場にあるレストランは罰金、リゾートから追放になった。
そこに参加していたスキー場で働く人は即刻首。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 11:24:43

キツラノのレストランってここですよね。
https://www.burnabynow.com/local-news/get-out-get-out-crowd-at-vancouver-restaurant-chants-at-health-official-video-3602927?fbclid=IwAR2uAr34iLocqJMHOv-oHvHciqy1D0lgvw7ink2WtVVAYw2YApgLrzcnqyI

客もオーナーも態度に呆れます。small businessには頑張って欲しいけど身勝手な店はサポートする気はありません。マスクもしないで私には家族がいて守らないといけないとか、、自分だけ良ければそれでいいのかと思う。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 14:10:09

↑そう?
逆にあんたみたいな受け身で何があってもだんまりな奴の方があきれるけど
て言うかお前みたいな奴うじうじしてそうでムカつく
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 15:34:31

オリンピックビレッジのイタリアンレストランですが、
何人もの従業員がコロナに感染し、オーナー自身の家族もコロナに感染しても、今までずっとマスクも着用せず営業し続けていたらしいですよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 18:32:05

Get out ってキツラノレストラン言ってるけど、マスクしたおっさんたちは行政の人?
英語の解説載せて
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 11:21:32

↑マスクしてる人が行政の人。
違反の旨を指摘して書類を渡しにきている。
たぶんオーナーの女性が「あなたたちは私有地に不法侵入している」と言いがかりをつけ、客がみんな「出て行け!」と叫び出した。出て行ったあとで店全体が「やったー!」と喜び、追い返した女性をほめたたえている。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 12:04:08

うぜー、お前ら皆コロナに踊らされてんのかよ
日本に帰ればいいのに

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 12:31:28

日本に帰ってもコロナはあるよ。(笑)なんなら、世界中どこでも。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 13:14:54

日本でワクチンが効かない変異がでたようだ、これでオリンピックが遠のく。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 14:32:49


それは本当ですか!?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 14:43:26

Eek ですか?
日本語で情報を見たいです。
どなたかご存知の方おしえてください!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/06 14:55:06

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network