jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3814
いいCD、Singer知りませんか?
by LALALA from バンクーバー 2005/12/07 17:40:59

CDを買いたくて、いいアーティスト(Singer)を探していますが
なかなかみつかりません。
ジュリアフォーダムや、リサスタンスフィールド、スイングアウトシスターズ、などが好きでCDを持ってますが、聞きすぎて飽きてしまったので新しいアーティストのCDが欲しです。
ちょっとテンポがあって、さらっと聞ける、というか。。。(うまく説明できませんが)
あと日本の曲も聞きたいのですが最近どんなSingerがいるのか詳しくないので探せません。
私が聞いた中で安室奈美恵の最近のここ1,2年の曲もノリがよくて好きなんですが、同じ感じの曲で違うSingerのCDってご存知ですか?(ちょっとジュリアフォーダムやリサスタンスフィールドとは違うタイプですが)

私と同じようなSingerや曲が好きで他にいいCD、お薦めのSingerなどご存知の方がいましたら教えて下さい。
お願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 12:53:36

好みがよく解りませんが、ショップに行くと分類されて並んでいる。
そこで視聴出来るようになってるところもある(ほんのさわりだけだが、5曲くらい)
先日Future Shopで店員の助けを求め(一緒にきいたりした)、沢山買い込んじゃった。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 15:57:50

バンクーバーにいるなら、virgin行けば?沢山視聴できるよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 17:03:12

virgin行きたいんだけど、車の駐車が何時も悩みの種
これを解決してくれたら行くのだが
だからどうしても駐車場完備(無料)に行くはめになる  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 18:17:10

virginってどこの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 18:17:59

あれ?バージンって今HMVじゃないっけ?  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/11 00:34:25

みなさんレスありがとうございます。
アドバイスいただいたように、Virginに行ってみます!
まだ行ったことが無いのでいい機会ですね。
ありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/11 01:25:44

オレンジレンジでしょ  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/11 01:38:51

オレンジレンジもいいですよね!すきです。
でも今回どちらかというと女性ボーカルの曲でいいのがないかなー、
って思ってるんです。いいの知りませんか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/11 08:46:46

テレビで一瞬みただけなんだけど、
紅白にでるAIが安室に似ていたような。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 21:56:39

げーオレンジレンジきもいって  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 03:48:48

てか、日本の曲の新しいのCANADAでゲットできんの??

私は日本から送ってもらってんだけど、倖田來未は最高☆

歌唱力あり★

ライブのダンスもエロカワってカンジで、かなり可愛い♪♪

バックしたり、、、

マジ、プロモとかもエロエロでヤッてるってカンジ

まあ。実際この人メッチャ エロいし、やりマンなんだけど(笑)

ドゥアズフィニティーの歌手の実のオネエちゃんなんだけど。

今月出したばっかのCDマジいいよ!!

ちなみに私もアムロ好き♪「ソウ クレイジー」くらいから。。

しかも倖田來未の声、アムロに似てるよん♪

友達も私が倖田來未の新しいCD家で聞いてたら、ずっとアムロだと思ってたらしい(笑)

送ってもらうしかねえ★と送ってもらいました(^^)

マジ最高だあああ♪

ホント、ノリ★良い!!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 05:24:47

送ってもらわなくてもネットで即購入できます。  
Res.13 by A from バンクーバー 2005/12/12 05:47:23

Virginが HMVに変わってから視聴前ほど出来なくなったと思うんですけど。。。
てか私は個人的にダニエルポーターがお勧めです。  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/12 23:37:36

倖田來未って私も聞いたことありますがアムロに声似てますね。
でも今までテレビでちょっとしか見たことが無いのでPCでCD視聴してみます。
>ちなみに私もアムロ好き♪「ソウ クレイジー」くらいから。。
→私もそれくらいからです!

ダニエルポーターですね、早速さがしてみます!
ありがとうございます!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 14:14:37

Res.11>ドゥアズフィニティーの歌手の実のオネエちゃんなんだけど
Do As Infinityじゃないって!Day After Tomorrowでしょ!

 
Res.16 by T from 無回答 2005/12/16 14:21:39

僕も最近になって倖田來未知ったんだけど、キューティーハニーを歌ってるとは知らなかった!!! 30代の人にはなつかしいね。
↓↓のPVも最高。 Mステで歌った時のもあるんで観てみそ。

http://www.youtube.com/watch.php?v=Xi8BOfFi_JU&search=Koda%20Kumi%20Cutie  
Res.17 by T from 無回答 2005/12/16 14:28:19

あと洋楽のお気に入り。 LFO。
↓↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=37976578  
Res.18 by ノリ from バンクーバー 2005/12/16 23:10:32

Joeが今のお気に入りです。Usherを大人っぽく、もっとsweetにした感じの歌です。

ここで視聴できます。
http://www.joescrib.com/
 
Res.19 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/16 23:59:46

すごいー!
LFOも、JOEも知りませんでした。
どっちもいい感じの曲ですねー。要チェック!
みなさんどうやってこういう曲(アーティスト)を見つけてくるんですか??
Tさんに教えてもらったPV見ました。倖田さんがこういう人だとは知りませんでした。かわいいですね。これから人気出そう。
なんだかアムロと浜崎あゆみを足して2で割ったみたいな声ですねぇ。
あとPVのサイトもこんなサイトがあるなんて知らなかったです。
いろいろ見れてすごい!
みなさんありがとうございます!!!
 
Res.20 by T from 無回答 2005/12/17 09:10:23

ちょっと余談ですが、倖田來未さんて5年前の高校在学中にアメリカデビューしてるんですね。さらにビルボード誌「ホットダンスミュージック・マキシシングルセールスチャート」で初登場20位!ってすごいね。

さらに更に、過去にモーニング娘の第2次追加オーディション(後藤真希が加入)に参加した事があるそうです。

次回からまたお気に入りのアーティスト、CD等書き込みますね。
ちなみに僕がいい歌、アーティストを探す方法は、たまたまどこかで聞くか、感でCDを買ってたまたまそれが当たりだったか。 だから1回しか聴いてないCDけっこうあります。 DCの数もかれこれ1000枚超えました。。。  
Res.21 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/17 21:50:44

やっぱり実際に買って聞いてみるのが一番ですよね。
それにしても1000枚はすごい!
ラジオで時々、”あ、これいいな、”っていうのあるんですが
いつも名前とか曲名とか聞き取れずに”え?誰だった?”って感じなんです。

ありがとうございました!  
Res.22 by T from 無回答 2005/12/19 00:41:25

DENMARK出身のバンドMLTR(MICHAEL LEARNS TO ROCK)。
ソフトロック?かな? まったりとした感じがいいです。
以下のページで少しだけ聞けます。(ENTERで入ってしまうと聞けませんので注意)
http://www.mltr.dk/  
Res.23 by 無回答 from エドモントン 2005/12/19 07:34:44

Tさん、わたしもMLTR好きですよ〜 さわやか過ぎずロック過ぎずで
いいですよね。声もとてもいいし。
 
Res.24 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/19 23:25:43

Tさん、MLTR聞きました。
なんかゆっくり、まったり聞ける感じですね。
いい感じー!!
ありがとうございます!  
Res.25 by T from 無回答 2005/12/20 23:30:05

トピが下がってたので、
女性シンガーからAMBER、ダンス系のポップ?かな。
http://www.amber-mcc.com/main_AMBER_LISTENING_CENTER5.htm

これは知ってると思うけど、大好きなCranberries。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=33967046  
Res.26 by T from 無回答 2005/12/24 15:05:16

Res.27 by yu from バンクーバー 2005/12/24 15:41:23

sarah maclachlanはどうですか?癒されますよ バンクーバー出身
の方です。http://www.sarahmclachlan.com 
 
Res.28 by LALALA from バンクーバー 2005/12/24 22:47:12

Wheatus、楽しくなりそうな曲ですねー。

sarah maclachlanいいですねー。
前からこの人がいいと聞いてたのですが試聴したの初めてです。
お気に入りです!ありがとうございます。
 
Res.29 by T from 無回答 2005/12/24 23:16:56

僕もSarah MaClachlan好きですね。 2枚CD持ってますが最新のは知りませんでした。  
Res.30 by 無回答 from トロント 2005/12/24 23:59:24

そういえば、カナダって結構いいシンガー、グループ多いとおもいませんか? ブライアンアダムスやセリーヌディオン、アブリル、アラニスモリセットなどは有名ですが、他にもスローンやシンプルプラン
、サム41、サムロバーツなど、など。
あと、みんなはえー?といいますが自分はショーンデスマン曲はいいと思います(笑)  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 02:39:34

Sarah MacLachlanは、ハリファックス出身です。  
Res.32 by T from 無回答 2005/12/25 21:40:24

今回は曲で。
結構古い(1989)けど、バラードの中では(個人的に)ベスト3に入ります。
Richard Marxの「Right Here Waiting」
ここで聴けます。↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=29745364  
Res.33 by ちえぼう from 無回答 2005/12/25 22:56:15

サム41はアメリカンだと思ってたけど。ショーン トロントの無回答さん、ショーンデスマンすきなの?笑 声はいいと思うけどなんか顔は普通のにーちゃんだよね。私のお勧めはグループ、モイストからソロになったディビッド アッシャーです。顔はアジア人(中国人ハーフ?なのかなあ)で甘いマスクです。最近では「BLACK BLACK HEART」とか「LOVE SAVES A DAY」(ミュージックビデオがまたいいんだなー)がいいです!多分この方もカナダ人だと思う。
あとグループからソロになっていいのはマッチボックス20からソロになったROB THOMAS です。
DAVID USHERのCDタイトル「LITTLE SONGS」はアマゾンカナダのRATINGもよかったので最近購入しました。どこで試聴できるかわからないけど(ごめん)お勧めします!!  
Res.34 by T from 無回答 2005/12/26 00:14:58

MATCHBOX20いいですね。
似たようなので、THIRDEYEBLIND、GOO GOO DOOLS、3 DOORS DOWNなんかも好きです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network