jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38134
Instagramあるある
by 無回答 from 無回答 2021/04/03 07:00:47

バンクーバーにきてるInstagramあるある


可愛くないのに、ストーリーに自分の顔を毎回のせてキメ顔してる。

ロックダウン中なのに、複数で酒をノンでいる。

うちら最強!など投稿。日本人のイメージを覆していると自信満々。

ハロウィーンやカウントダウンには、ばっちり日本のアニメキャラのコスチューム着て大騒ぎ。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 07:57:07

たかだかバカホリのくせに「カナダ在住🇨🇦」とか「🇯🇵→🇨🇦」とか偉そうにやってる
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 09:33:14

↑ほんと同意。
ワーホリ、ワーホリあがりの移民でまともな人に会ったことない。
どうしょうもない人ばっかり。
英語も度を超えてできないし。そのくせやたら自信満々だったりして。
結局日本でろくな人生送ってないからカナダ行こーってなったのかなって思う。
その延長でカナダに寄生してるから、結局こっちでもろくな暮らしはしてないという・・・。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 09:42:33


まともな移民ってどんな移民?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 09:52:13

いろんなところでトピあげているけど
そんなにワーホリが酒飲んで騒いで
友達や現地で知り合った人とのパーティーに
なぜそこまで目くじら立てる。

誘われないなんんかあったんかい?
羨ましいのですか?

その人たちのフェースブックやインスタ毎日チェックして
なにギャーギャー騒いでいる?

間借りしている部屋でうらやましく眺めているのでしょうね〜〜
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 11:29:48

うちのワーホリくん、出てってくれないかな・・・。
ヤンキーあがりなのか、すーーーごい眉毛いじってて、細々の眉毛。
ガテン系で細眉って何?意味わからんわ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 12:18:39

元高校球児なんじゃね?それかホモなのか…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 19:46:31

眉毛細く整えて身長低いチビなのに帽子とか被ってオシャレして小さいパースとか持っちゃって何処でも座ったら足組んでるwwww
完っ璧ゲイじゃんっw
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/04 19:06:43

1に激しく同意www
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/04 20:29:37

『カナダ留学』とか言ってワーホリ(笑)
学校通ってるとか言って日本で言う英会話教室!
学生ビザで学校に通ってる留学生とバカホリは
全く別だからな!バカホリは『留学』って言うな!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/05 14:07:32

My life is in Vancouver:)

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network