jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38120
バンクーバーのキャバクラについて
by 無回答 from 無回答 2021/03/31 21:52:22

バンクーバーで日本で言うキャバクラみたいな場所はありますか?今やってますか?もうすぐバンクーバーに渡航するのですが、予算が足りないので高収入のバイト探してます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/31 22:04:17

チャイニーズの口臭いおっさんの相手してもいいんだったらあると思うよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/31 22:13:51

キャバクラは多分Barとか飲食のカテゴリーのはずなので、あったとしてもDine-in 禁止なため、お店やってませんよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/31 22:37:26

中国経営の怪しい性的サービスをするマッサージ店がよく募集してますよ。
中高年のチャイニーズの客が若い日本人女性(容姿端麗)を望む様で常に探してます。
ただ店が多額をピンはねするからそんな稼げないと思うけどね。
それと上の方が言うように今はコロナで店開けれないはずです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 06:05:24

何しに来るんだか
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 07:37:28

タイのバンコックではセックスワーカーが泊るところも食事も出来ないほど窮地に。
日本でもそうなのかも。

一度セックスワーカーやったら他の仕事は出来ないようだ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 09:44:17

スレ主は本気で言ってますか?
日本ほどあからさまな性的サービス店はカナダにはないし、あっても中国系の何するかも何されるかも分からないレベルのものですよ。留学しに来るなら英語力つけてファインダイニングのサーバーになる方がよっぽど稼げるし建設的な考え方では???
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 10:07:31

この状況で来るワーホリなんて、今まで以上にレベル低いのが多いだろうね!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 12:18:24

ありますよ、上手にやれば一晩でかなりの額を稼げます。
場所はヘイスティングの路上です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 12:38:40

↑ あの辺で一回100ドル払う奴は居ないと思うぞw
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 13:02:58

いろんな呼び名がある、ヨタカ、パンパン、フッカー、ジャンキー
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 13:17:44

キャバクラとヘルスの区別もつかないのか。
日本人の店あるよ。営業今はできないけど。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/01 13:36:28

トピさん、このトピックは勿論冗談でしょう。日本のキャバクラで働きなさいね。
バンクーバーに渡航?冗談も程ほどに・・・。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 13:41:56

キャバクラの給料って、レストラン以下だよ。。。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 14:01:05

訳ありで来る女は多いいねー。英語話せずヘラヘラ白男に笑いかけて尻ふるバカ女は日本でなにかやって逃げてきたと思っとる。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 20:49:38

ワーホリの美人はメンヘラ率が非常に高いと思ってる。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 20:56:32

↑ それ言える!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 21:06:35

>キャバクラの給料って、レストラン以下だよ。。。

レストランでウエイトレスの方がチップで稼げるんですか?
キャバ嬢は金持ちの結婚相手を探すためにキャバクラで働いているんですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 21:23:57

今はダメだろうけど、マッサージ店で働くワーホリは結構いるね!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 08:19:44

女の武器を使ってブルーワーカーを捕まえるという方法もある。
いまビルディングラッシュだからできるだけ危険なビル外装をやっている時間50ドルくらい取っているユニオンワーカーを引っかけるといい。
沢山保険入れて。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 09:24:02

VIOのお手入れわすれずに
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 09:41:12

バンクーバーに日系のキャバクラってまだあんの?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 11:19:35

こっちのキャバクラは日本とは違う。
基本、店内で交渉して、店外デートでお金を稼ぐところです。

接客中、おしゃべりだけしていたんじゃ稼げない。
閉店まで飲ませて店を儲けさせ、アフターで自分も稼ぐ。
どっちもできてこそ、店でもシフトを入れてもらえる。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 14:33:55

>こっちのキャバクラは日本とは違う。
>基本、店内で交渉して、店外デートでお金を稼ぐところです。

店外デートでお金を稼ぐとは!?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 16:26:15

>店外デートでお金を稼ぐとは!?
お金をもらって、するということでしょう
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 17:12:18

>お金をもらって、するということでしょう

つまり売春てやつですね。
ワーホリで来て売春婦になるって終わってるね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 17:20:37

移民になるために、女の武器を使って
あまり好きでもない人と同棲したり、結婚したり、
お金のために身体を売ったり、そういうの悲しいですね....

Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 17:35:25

女の武器も使えないアラフォー独身女よりマシでしょ!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/04/02 19:25:14

VIOのお手入れはおすみですか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 13:37:28

今もヘイスティングスに立ちんぼ居るんだろうか?
空気吸っただけで病気になりそうだから、あの辺は近寄りたく無い。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 13:40:44

昔はワーホリっていうと「ボランティア売春婦」か「援助付きボランティア売春婦」だったのに、最近は本職が増えたんだね!


Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 19:25:55

30さん

ボランティアだったら売春じゃないでしょ。
それ、ただエンジョイしてただけ。
女性だってセックス楽しんだって別に良いと思うよ。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 19:31:23

身体障害者のためのボランティアはどこで探せばいいですか。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 19:34:43

30
男尊女卑の考えがよく出てる
だから日本の男って世界最低のクズだって言われるんですよ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 19:40:34

私は今大学生で休学してcoop留学にいきます。今キャバクラで働いてお金を貯めていて6月に渡航です。お金が沢山あるほど、バンクーバーでもいろんなこと経験できるとおもっていいます、あと美味しいご飯とお酒が大好きなので、、、知ってる方がいたら教えて頂けたら嬉しいです^^身体を売るのはNGです。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 19:48:27

だから無いってば!
こっちのニュースとか自分でチェックして状況みてから言いなよ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/04/03 20:15:14

こんな時期に休学して海外行くなんて、狂気の沙汰だよ?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/04/04 06:48:55

お客さんと同席してサービスするのは
バンクーバーでは(おそらくカナダ全体だと思う)違法です。
そんな違法な商売でわざわざ働くのは訳あり女の子達なので、雇う方も足元みて低時給だったり風俗紛いの事も要求されたり。
良い仕事じゃないよ。やめたほうがいい。

容姿と英語に問題無いなら高級レストラン、英語イマイチでも愛嬌あるならバー、とかでサーバーの方が稼げるよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network