jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38096
防弾ベストを買いたい気分
by 無回答 from バンクーバー 2021/03/28 10:43:25

世の中大変危険な様子を呈していますね。ヘイトクライムやこのコロナによる薬利用者の増大、そして多くの人はストレスの中生活しています。防弾ベストを着ているとノースバンで起きた殺傷事件も難を逃れたのかな?と思うのです。あれは何処で買えるのですか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 10:45:58

ボディアーマーは軍用品扱いで市民が買っちゃダメなんじゃない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 11:45:20

少年ジャンプでも巻きつけてろ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 12:04:29

>防弾ベストを着ているとノースバンで起きた殺傷事件も難を逃れたのかな?と思うのです。あれは何処で買えるのですか。

図書館には行かない方が良いですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 12:38:20

因みに防弾チョッキは弾を防ぐ物であって刃物にはメッキリ弱い事も多々ある事なので、購入の際には対刃物性能に注意
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 12:52:03

中世の鉄の鎧がよろしいかと。

Many are not aware that a bullet proof vest, while capable of dealing with extreme threats, cannot protect against knives, and only a stab or spike proof vest will offer protection. For most Security Operatives, stab and spike proof vests will be just as if not more important than bullet resistant vests.
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/28 13:24:31

図書館に行かなくても今や何処で事件に巻き込まれるか分かりませんよね。自分の身を守る対策を考えた方が良さそうです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 13:44:12


まさか!?鎖かたびら?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 16:11:03

ナイフなどの大きなものでなくて、注射針でも危険、
HIV患者が使った針を刺されたらすぐに血液検査が必要。
銃弾、ナイフ、注射針すべてを防ぐベストはまだできていない、別々。

ロンドンでは放射性物質を注射された事件があった。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 16:37:57

硫酸とかかけられるヘイトクライムもヨーロッパで起きてるし、マジ怖い
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 21:00:51

ロワメインランドのギャングたちがボディアーマー(防弾チョッキ)とか
車に防弾加工するので、許可なしに所持できなくなってますよ〜。
https://www2.gov.bc.ca/gov/content/employment-business/business/security-services/body-armour#:~:text=Under%20British%20Columbia's%20Body%20Armour,permit%20to%20possess%20body%20armour.&text=If%20you%20possess%20body%20armour,or%20possessed%20without%20a%20permit.

って、実際は買おうと思えば買えますが
あんなの普段から着て歩くのは正直無理ですw

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 23:22:08

硫酸は怖い
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/28 23:59:41

エイズ針と硫酸はマジ勘弁
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/29 00:59:01

>ロンドンでは放射性物質を注射された事件があった。

本当ですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/03/29 06:23:57

ロシア人の二重スパイがロシアの秘密警察によって暗殺された。
ボールペンの中に仕込んだポロニュウムという放射線物質を体に差し込まれて死んでいった。
英国はロシアに抗議したが無視された。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/29 06:59:56

ロシアは恐い国です。プーチンは国民半分からは熱狂的な支持を得ているけれど、バイデン大統領は彼を人殺しだと言いましたよね。私も100%同意します。プーチン、周金平そしてアサドは消えてほしい人物です
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/03/29 09:35:54

↑ プーチンはバイデン(民主党組織)よりマシですよ。

アメリカの民主党程(実際に)人殺ししている政党は無い。
戦争だけではなく自然災害も必然的に起こしメディアで隠蔽されています。
日本も死者と株価暴落による損失など、真実を知ったら嫌気がさします。全ては金が支配する悪の根源です。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/03/29 10:12:30

Kelownaでも5人がナイフで刺されたみたいですね。

Stabbing at bush party near Kelowna sends 5 to hospital
https://bc.ctvnews.ca/stabbing-at-bush-party-near-kelowna-sends-5-to-hospital-1-arrested-say-police-1.5365814
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/03/29 10:36:14

Covid-19での精神病か
それともアルカイダ、ISサポーターが動き出したのか
とにかくテロに金を出している人間がいる、ゴルゴ13に頼もう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network